ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

菜摘「私が78期生の超高校級の妹だ!」

    • Good
    • 5

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2017/07/24(月) 09:06:16


    班井一式「そうか」

    二式「そうか」

    三式「そうか」

    四式「そうか」

    五式「そうか」

    六式「そうか」

    七式「そうか」

    八式「そうか」


    菜摘「はぁ?!何でクラスメイトの半分以上が同じ顔なのよ!」

    一式「それは俺たちが超高校級のボディーガード、兼超高校級の八つ子だからな」

    菜摘「そんなのあり?八つ子で凄いのアンタらのお母さんじゃん」


    一式「そうだな」

    二式「そうだな」

    三式「そうだな」

    四式「そうだな」

    五式「そうだな」

    六式「そうだな」

    七式「そうだな」

    八式「そうだな」


    菜摘「重ねてくんじゃねぇ!!」


    一式「確かに」

    二式「確かに」

    三式「確──


    菜摘「はいストップ。終わりだから」






    菜摘(こんな奴らシメた所で箔が付かない。隣のクラスの奴らをシメて、お兄ちゃんに自慢しに行くんだ!)



  2. 2 : : 2017/07/24(月) 09:06:49




    round1
    VSアイドル




  3. 3 : : 2017/07/24(月) 09:07:34


    菜摘「よし、まずはアイドルだ。顔から潰す」

    桑田「んじゃあーなー!舞園ちゃーん!」

    舞園「はい」

    菜摘(よし。今だ)

    菜摘「アンタが舞園さやかねぇ、実物はそんなに可愛くないね」

    菜摘(めちゃくちゃ肌綺麗)

    舞園「えっと、何か用ですか?」

    菜摘「いいや。ただ、男に媚び売るのが得意な枕さんに挨拶しとこうと思ってぇーっ」

    舞園「九頭龍さん。超高校級の妹だからって男に媚びを売るだけの才能だなんて思わなくて大丈夫ですよ。きっと貴女には貴女の良さがあります」

    菜摘「はぁ?!?!私のことじゃなくてアンタの事!!日本海に沈められないの?!」

    舞園「……サヤカーって知ってます?」

    菜摘「アンタ達のファンでしょ?キモオタ共の総称」

    舞園「狂信者ですよ」

    菜摘「は?」

    舞園「全国に何人私のファンが居ると思ってるんですか?」

    舞園「もしも、貴女の画像を私のブログで、殺人予告をしてきた人。と流したらどうなっちゃうんでしょうね」

    舞園「まあ、そんな事になれば引きこもって生きて行くしかないですね」

    舞園「攫われて、殺されるより酷い事をされるかもしれませんしね」

    菜摘「なめんなよ!私は九頭龍組の首領(ドン)の愛娘!」

    舞園「日本最大の構成員?それって私のファンより多いんですか?」

    舞園「狂信者の中には、アイドルを引退するってだけで自殺をする人も居るんです。貴女の家に爆弾を投げ込む人だっているかもしれません」

    舞園「わ・た・し・に・な・に・か・あ・っ・た・ら」

    菜摘「ひぃっ」

    舞園「すいません九頭龍さん。この辺で失礼させて頂きますね。スケジュールが押してるので」スタスタ

    菜摘「………くそっ…」









    菜摘Lose


  4. 4 : : 2017/07/24(月) 09:08:12




    round2
    VS探偵




  5. 5 : : 2017/07/24(月) 09:08:46



    菜摘「あ。ぼっちだ。やーい、ぼっち」

    霧切「………自分自身の事を客観的に見れる人は嫌いじゃないわ。だけど、言ってて悲しくならない?」

    菜摘「アンタだよ!!!!何!?さっきのアイドルもそうだし、クラス単位でその返し流行ってるの?!」

    霧切「流行ってないわ。何言ってるの?」

    菜摘「殺すぞ」

    霧切「………」カチッ

    『殺すぞ』

    菜摘「!?」

    霧切「今の発言録音させてもらったのだけど、脅迫罪として告発しても大丈夫かしら?」

    菜摘「いつの間に…」

    霧切「丁度良かったわ」

    菜摘「丁度良いって何が…」

    霧切「学園長から頼まれていたのよ。超高校級の生徒で、品位を著しく下げ希望ヶ峰学園に相応しくないものがいないかを調査してくれって」

    霧切「貴女の名前を挙げさせてもらうわ。学園長の娘を脅迫するなんて、流石超高校級の妹ね。お兄さんも鼻が高いと思うわ」

    菜摘「!?なんでお兄ちゃんの話題が出てくるの!」

    霧切「身内の失態は上の者が責任取るんじゃないのかしら?それとも、トカゲの尻尾のように切り捨てられる存在なのかしら」

    菜摘「それは…」

    霧切「一応だけれど、さっきまでの事嘘だから」

    菜摘「う、嘘!?」

    霧切「そう。でも、一応報告はさせてもらうわ。私に何かあった場合処分の方をよろしく、と念をおしてね。じゃあね九頭龍さん」

    菜摘「……」








    菜摘Lose


  6. 6 : : 2017/07/24(月) 09:09:34




    round3
    VS武闘家



  7. 7 : : 2017/07/24(月) 09:10:20



    大神「………」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

    菜摘「………」スタスタ

    大神「………」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

    菜摘(コイツはヤバイ。見た目からしてヤバイ)スタスタ








    菜摘Lose


  8. 8 : : 2017/07/24(月) 09:10:57




    round4
    VS軍人



  9. 9 : : 2017/07/24(月) 09:12:32



    菜摘(もうやめようかな………いや!挫けちゃダメ!私はお兄ちゃんの妹。超高校級の妹なんだ!)

    戦刃「………」

    菜摘(よし、次はあいつ!)

    菜摘「希望ヶ峰学園って変わってるー、人殺しするだけしか能が無いのに超高校級の高校生に選ばれるんだーっ」

    戦刃「………」

    菜摘「絶対クラスで浮いてるよね、可哀そー」

    戦刃「………」

    菜摘「おい、シカトぶっこいてんじゃねぇぞ」

    戦刃「え?私に言ってたの?てっきり鏡見て言ってるのかと」

    菜摘「ぶっ殺すぞ」

    戦刃「…殺す?今、そう言った?」

    菜摘「あぁ?何いきなり反応しだしてんだよ。そうだよそうそう!殺すって言っ────」

    シャキンッ

    菜摘「え?」

    光沢のあるナイフが、菜摘の首に添えられていた。

    戦刃「殺すってのがどういう意味か分かってる?こういう事だよ」

    戦刃は菜摘の首筋に当てたナイフに力を入れる。

    菜摘「や、やめ…」

    戦刃「なんてね」スッ

    菜摘「!…ふ、フン!物騒なもの取り出しやがって!」

    戦刃「ああ、でも私や私の周りに危害を少しでも加えた場合。貴女のお兄さんも、九頭龍組も、貴女も…皆殺しにするから」

    菜摘「は、はあ?!やれるものなら────」

    戦刃「殺って良いの?」シャキンッ

    菜摘「うっ……だめ」

    戦刃「何で?今の物言いだとやって良いんじゃ無いの?」

    菜摘「だめ…だって…」

    戦刃「人を殺したことないのに殺すなんて使っちゃ駄目だよ。殺すよ?」

    菜摘「や、やめ…」ポロポロ


    菜摘Lose


    菜摘Lose


    菜摘Lose



    戦刃「!」シュンッ!

    菜摘「消えた!…助かった…、でも、何で?」

  10. 10 : : 2017/07/24(月) 09:13:13



    苗木「あれ…ぇ、多分、この辺で落としたと思うんだけどな」

    菜摘(アイツが来たからか…)


    菜摘「生徒手帳?もしかしてさっき拾ったんだけどこれアンタの?」

    苗木「ありがとう。見つかって良かった。えっと名前は?」

    菜摘「九頭龍菜摘。超高校級の妹」

    苗木「九頭龍さんか、改めてありがとう。それで超高校級の妹?どんな才能なの」

    菜摘(改めて言われたら何なんだろう。媚びるのが上手い…ていうのはなんか違うし癪…そうだ!)

    菜摘「完璧なのよ。完璧、完璧な妹なの!!」

    菜摘(いや、この説明は流石に無理が…)

    苗木「へぇ、凄いじゃないか!」

    菜摘「凄い?アンタ本気で…いや、凄い。凄いのよ私の才能は!」

    苗木「僕なんてさ、超高校級の幸運って言われて入学したのに、周りからは超高校級の不運だなんて言われるんだ」

    菜摘(いける!コイツならシめれる!)

    菜摘「へぇ、まあ幸薄そうな顔してるもんね」

    苗木「あはは、やっぱり?」

    菜摘(あっれ、何この肩透かしな反応)

    苗木「僕にも妹が居るんだけどさ」

    菜摘「…どんな子なの?」

    苗木「どんな子…か。普通だよ、僕に似て普通の妹、あ…背は僕より高いけど…」

    菜摘「嫌いじゃない?大したことない妹なんて、自分と釣り合わないような妹なんて」

    苗木「そんな事ないよ。だって家族なんだから」

    苗木「優れている優れていない関係無い。僕の妹なんだ、嫌いになったりなんかならないよ」

    菜摘「……そっか」

  11. 11 : : 2017/07/24(月) 09:14:06


    苗木「あっ!もう、こんな時間だ!そろそろ行かなきゃ!」

    苗木「またね。九頭龍さん」

    菜摘「う、うん。またね…苗木……君」

    手を振りながら苗木誠は元来た道を引き返して走って行った。









    菜摘「負け…たな。はぁ」

    負けたという言葉と裏腹に、満足気な顔をしながら小さく溜息をつく。









    菜摘「でも、またね…か」


    苗木誠に向け振った右手を見つめながら、九頭龍菜摘はポツリと呟いた。






    菜摘Lose?






    end

  12. 12 : : 2017/07/24(月) 09:15:05
    1年前に書いてたのが発掘されました!
    育成計画菜摘出ないのバグですかね…
  13. 13 : : 2017/07/24(月) 10:14:11
    あっかわいい。
  14. 14 : : 2017/07/25(火) 00:06:55
    お疲れ様です。菜摘ちゃんが生意気可愛い作品でした。育成計画で菜摘ちゃんやサトウさんが出ないのは重大な不具合だと思っています…
  15. 15 : : 2017/07/25(火) 01:37:04
    菜摘ちゃんの自業自得だけどまともな女子がいねぇ〜!
    いや、さくらちゃんはセーフか。
  16. 16 : : 2017/07/25(火) 06:29:34
    セレスや冬子に挑んだらどうなったんや?
  17. 17 : : 2017/07/25(火) 10:51:09
    セレスは裏世界の人脈で恐喝で腐川はジェノサイダー。
  18. 18 : : 2020/10/26(月) 15:31:31
    http://www.ssnote.net/users/homo
    ↑害悪登録ユーザー・提督のアカウント⚠️

    http://www.ssnote.net/groups/2536/archives/8
    ↑⚠️神威団・恋中騒動⚠️
    ⚠️提督とみかぱん謝罪⚠️

    ⚠️害悪登録ユーザー提督・にゃる・墓場⚠️
    ⚠️害悪グループ・神威団メンバー主犯格⚠️
    10 : 提督 : 2018/02/02(金) 13:30:50 このユーザーのレスのみ表示する
    みかぱん氏に代わり私が謝罪させていただきます
    今回は誠にすみませんでした。


    13 : 提督 : 2018/02/02(金) 13:59:46 このユーザーのレスのみ表示する
    >>12
    みかぱん氏がしくんだことに対しての謝罪でしたので
    現在みかぱん氏は謹慎中であり、代わりに謝罪をさせていただきました

    私自身の謝罪を忘れていました。すいません

    改めまして、今回は多大なるご迷惑をおかけし、誠にすみませんでした。
    今回の事に対し、カムイ団を解散したのも貴方への謝罪を含めてです
    あなたの心に深い傷を負わせてしまった事、本当にすみませんでした
    SS活動、頑張ってください。応援できるという立場ではございませんが、貴方のSSを陰ながら応援しています
    本当に今回はすみませんでした。




    ⚠️提督のサブ垢・墓場⚠️

    http://www.ssnote.net/users/taiyouakiyosi

    ⚠️害悪グループ・神威団メンバー主犯格⚠️

    56 : 墓場 : 2018/12/01(土) 23:53:40 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    ごめんなさい。


    58 : 墓場 : 2018/12/01(土) 23:54:10 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    ずっとここ見てました。
    怖くて怖くてたまらないんです。


    61 : 墓場 : 2018/12/01(土) 23:55:00 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    今までにしたことは謝りますし、近々このサイトからも消える予定なんです。
    お願いです、やめてください。


    65 : 墓場 : 2018/12/01(土) 23:56:26 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    元はといえば私の責任なんです。
    お願いです、許してください


    67 : 墓場 : 2018/12/01(土) 23:57:18 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    アカウントは消します。サブ垢もです。
    もう金輪際このサイトには関わりませんし、貴方に対しても何もいたしません。
    どうかお許しください…


    68 : 墓場 : 2018/12/01(土) 23:57:42 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    これは嘘じゃないです。
    本当にお願いします…



    79 : 墓場 : 2018/12/02(日) 00:01:54 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    ホントにやめてください…お願いします…


    85 : 墓場 : 2018/12/02(日) 00:04:18 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    それに関しては本当に申し訳ありません。
    若気の至りで、謎の万能感がそのころにはあったんです。
    お願いですから今回だけはお慈悲をください


    89 : 墓場 : 2018/12/02(日) 00:05:34 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    もう二度としませんから…
    お願いです、許してください…

    5 : 墓場 : 2018/12/02(日) 10:28:43 このユーザーのレスのみ表示する
    ストレス発散とは言え、他ユーザーを巻き込みストレス発散に利用したこと、それに加えて荒らしをしてしまったこと、皆様にご迷惑をおかけししたことを謝罪します。
    本当に申し訳ございませんでした。
    元はと言えば、私が方々に火種を撒き散らしたのが原因であり、自制の効かない状態であったのは否定できません。
    私としましては、今後このようなことがないようにアカウントを消し、そのままこのnoteを去ろうと思います。
    今までご迷惑をおかけした皆様、改めまして誠に申し訳ございませんでした。

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
be_ta0620

ベータ

@be_ta0620

「ダンガンロンパ 」カテゴリの最新記事
「ダンガンロンパ 」SSの交流広場
【sn公式】ダンガンロンパ交流広場