ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

エレン「・・・なぁ、アルミン可笑しくなったのか?」

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2017/06/21(水) 22:00:51




    ミカサ「エレン、落ち着いて」




    エレン「はぁっ!? あれ見て落ち着いてられるかよ!















    アルミンが女物の水着来て、短小包茎のウィンナー(笑)を勃てながら『クリスタ……結婚しよ』とか言いながら歩いてんだぞ!」





    ミカサ「…………この世界は残酷だ…そして…とても汚らわしい(アルミンが)」





    ライナー「おい、ミカサ……ハイライトオフしてんぞ」





    クリスタ「ムリムリムリムリ! あんな変態とは結婚どころか目を合わせるのも嫌だよ!」ガクガク




    ユミル「じゃあ私とk「あ、いや。ユミルは女だし論外」




    ユミル「……」





    ライナー「てか、アレクリスタの水着じゃないのか?」





    クリスタ「えっ……?」




    ユミル「テメェっ!」




    ライナー「まてまて待て! ほら、名前書いてあんじゃん!」ビシッ!





    エレン「……胸のところに、クリスタ……って書いてあんな」





    クリスタ「いや、私……水着持ってないけど」




    ユミル「まさか……アイツはクリスタの水着だと本気で思って……」








    エレン「悪いな、お前と一緒に外の世界見るの……少し考えさせて貰うわ……」





    ライナー「座学がトップの奴の考えていることはよく分からん。まぁ、お前が変態だったってことはわかるが」




    ユミル「死ぬ程屈辱的だが、ゴリラに同意見だ」




    クリスタ「ごめんね、クズミン」








    物陰|???「ヤバイ……どうしよ」
  2. 2 : : 2017/06/21(水) 22:08:49

    ???「僕の本当の気持ちがわからなくなって来たから『本性を分身に表す薬』を作ったのに!」




    アルミン「分身似すぎだよ!クリスタやユミルはともかくエレンやミカサまで、僕のこと嫌ってるよ!」





    アルミン「てか、あれだよ!僕そんなに短小包茎じゃないよ! 皮むけてるし、短小はエレンだよ!」





    アルミン「もうどうでもいいや……」






    そして、彼はシガンシナ区の実家に消えたのであった。




    彼の分身は、女子全員と一部男子(9割)が殴りまくったと言う





    本当の彼の罪は、一生本当のことを話すつもりは無いだろう





    ―end―
  3. 3 : : 2017/06/21(水) 22:36:12
    終わるの⁉︎勿体無いな。本物出てきたところで面白くなってきたのに

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
Akitora1225

とあるコラボ厨のss作者

@Akitora1225

「進撃の巨人」カテゴリの人気記事
「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場