ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品はオリジナルキャラクターを含みます。

血ノ贄狂室

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2017/06/12(月) 21:35:14
    土砂降りの雨が地面に叩きつける中、その少女は佇んでいた。
    容赦なく降り注ぐ雨で、濡れる制服をただずっと、ずっと見つめているその目は、どこか哀しく、それでいて歓びを帯びている。哀しいのに嬉しく、嬉しいのに哀しいその目の持ち主は、どこまでも続く灰色の空を仰ぎ見て呟く。

    「もう、終わったんだ…」

    と。
  2. 2 : : 2017/06/12(月) 21:39:45
    期待です!
  3. 3 : : 2017/06/13(火) 20:54:40


    机と机が触れ合う音や、男女の声が混ざりあった音。朝のチャイムがその音達を制した。

    「起立、礼」

    淡々とした命令に従い、礼をする少年少女と一人の青年。
    いつもの朝の光景。なんの高揚も感じない日常。それが普通なのだ。

    だが、その少女、茜は違った。
    恐怖と期待を混ぜてできる高揚感。激しい運動で大荒れの心臓。何よりも‘普通’ではないのは、見渡す限りの深緑。自身の何倍もの大きさの樹々たち。目の前に立ちはだかる古びた廃校。

    「こ、ここが、噂の…」

    辺りを見回し不安そうに呟いた。
    二、三歩進み立ち止まり、考え込む。
    期待よりも恐怖、恐怖よりも好奇心が上回った。
    少女の姿は、暗く冷たい空気があふれる闇の中に溶けていった。
  4. 4 : : 2017/06/13(火) 22:41:39
    頭を揺らす暗い空間、鼻を引っ張るカビの臭い。
    背中を撫でる風の音、腸を掴む足の音。
    カメラが瞬きをする度に曝け出される内装はこちらを睨みつける。

    「うぅ…なんで私が〜…」

    文句を言いつつも階段をゆっくりと上がっていく。


    「暗い…」

    一階よりも暗く、茜の高揚感を掻き立てる。
    懐中電灯を取り出す。「カチリ」という音ともに目の前の顔を照らし出した。


  5. 5 : : 2017/06/18(日) 23:44:31
    ゆで卵を連想させる、凹凸のない青白い肌。通常白である筈の部分が紅く塗りつぶされた眼球。だらしなく開いた口からは赤いドロリとした何かが垂れている。

    「あ、あぁ…」

    力なくへたり込む私を、瞼の無い目で見つめている。

    「い、いや……ッ!」

    ‘ソレ’は不気味な程細い腕を伸ばす。
    枯れた枝で撫でられたかのような感触が頬に走る。


    ニゲないと…!


    手にしていたカメラで思い切り頭を叩きつける。「ごしゅっ」という鈍い音を立てると同時に、‘ソレ’からドス黒い液体が飛び散った。
    ………目を背けたらダメ!
    早くここからニゲないと…!
  6. 6 : : 2017/06/29(木) 21:48:34
    立ち上がり、走った。震える脚を抑えつけながら、全力で。
    呻きとも叫びともとれる“オト”が痛いぐらいに響き渡る。耳を劈くような”オト”に眩みながらも走り続けた。

    止まってはいけない

    絶対に。

    全身を駆ける恐怖に涙を浮かべながらも必死に走った。荒れる心臓。破裂しそうな程に脈打っている。ここで振り返ってはいけない。絶対に。
    後ろに、”アレ”がいるから。

    ………

    どのくらい走っただろうか。”アレ”はもう居なかった。
    座り込んだとき、激しい目眩と猛烈な吐き気に襲われた。

    「ェェ…!ゲェ…!」

    吐いた。今までの恐怖を。
    幾分か楽になり、落ち着くと周りを見渡す。

    腐りかけた本棚。目の前に散らばる新聞の記事。日付は…だいぶ昔のものらしい。ところどころが破れている。

    ××中×校で謎××亡事件…?

    「何…?これ…」

    乾いた音を立て、新聞をめくる。

    昨日、×川×××の3年××の生徒2×名と1名の教員が死×…。
    ×名の×従は行方××…。


    ×××学校の×××件、××の××

    一×日、×××××の×××××生××××と××の×××××した××につ××。
    ×年××の教卓には××君の××と×われる××が出×…。
    また、×年A×でも××の××が××。これ×受けて×××学校は廃×と××。





▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
Pain

ティラノRX

@Pain

「ホラー」カテゴリの最新記事
「ホラー」SSの交流広場
ホラー 交流広場