ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

彼女、彼等は知らずとも訪れる

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2017/06/07(水) 09:47:28
    「ねえ、ヒッキー明日楽しみだね!」
    部室のなかで由比ヶ浜結衣が言った。そう明日は修学旅行なのだ。主語抜けてんぞって突っ込みたい。明日楽しみだねでわからないだろうが!

    「そうだな」

    と素っ気なく返し、俺の目は本にいった。
    あ〜修学旅行やだよ、ゲームできないし…プリキュア見れないじゃん!と思想を巡らせる。

    「ゆきのんも楽しみだよね?」
    っと次は雪ノ下雪乃に問う。

    「全然楽しみじゃないわ」
    と即答だった。が、雪ノ下の机の周りを見て流石の由比ヶ浜も分かった。じゃらんとかそこら辺の本が散らばっていた。それを目を輝かせながら見ていた。


    そこには微笑みが生まれた。


    その会話が響く3人しかいない部室では気持ちがよかった。


    そうして奉仕部の部活は終わった。
  2. 2 : : 2017/06/07(水) 09:51:59
    とりあえず明日更新します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
  3. 3 : : 2017/06/23(金) 22:59:49
    俺たちは途中まで一緒に行き校門も出た。はずだった。何故か俺だけ沈黙の教室の中にいた。
    不思議なことで不確かことであった。

    周りを見渡す。そこは俺以外誰も動いていなかった。時間でさえ止まっている。
    どういうことなのだろうか

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
53

消失

@53

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」カテゴリの最新記事
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」SSの交流広場
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 交流広場