ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

エレン「胸が苦しい」※意☆味☆不☆明

    • Good
    • 1

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2017/02/07(火) 21:27:47
    短編の予定です!


    追記
    意味不明なssだ、叩くのに最適(それこそ意味不明)
  2. 2 : : 2017/02/07(火) 21:31:56
    エレン「なんか最近さ、胸が苦しくなるんだ」


    アルミン「どんな時に?」


    エレン「クリスタ見てると胸が苦しくなるんだよ」


    アルミン「えっ…これ恋だよね、クリスタ取られそうじゃねこれピンチじゃね…」ボソッ


    エレン「なんか言ったか?」


    アルミン「いや何も?」ニコニコ


    エレン「お、おう…そんでさ、これってなんなんだと思う?」


    アルミン「胸が苦しくなる原因?」


    エレン「おう」


    アルミン「なんだろうね?」アセアセ


    エレン「やっぱこi アルミン「いや違うでしょおおおおおお!!うん違うよおおおお!」


    エレン「は?」


    アルミン「あ、いや、ごめんごめん」ニコニコ


    エレン「俺はやっぱ恋だと思 アルミン「いや違うよおお!」


    エレン「じゃあなんだよ?」
  3. 3 : : 2017/02/07(火) 21:35:54
    アルミン「病気?うん、きっとそうさ。そうじゃないはずがない」


    エレン「は?なんだお前俺が病気であってほしいのか?」


    アルミン「違うんだそういうわけじゃない!」


    エレン「んじゃやっぱ恋じゃn アルミン「違う違う違う違う!!」


    エレン「…お、おう…。」


    エレン「じゃあどうすりゃいいんだ?どんな病気なんだアルミン?」


    アルミン「え、それは、その」


    エレン「どうした?」


    アルミン「あ、あれだよ、そのー、嫌いな人を見ると嫌な気分になる病気…」


    アルミン(何も思いつかなかったよおおおお!くそおおお!死んじまえこの役立たず!!)


    エレン「なるほど」


    アルミン(あーちょろいわー」


    エレン「ん?」


    アルミン(ヤベ、心の声が半分漏れてた)
  4. 4 : : 2017/02/07(火) 21:41:21
    エレン「なんだお前なんか隠してるだろ?」


    アルミン「えっ…いや別に?」


    エレン「クリスタのことか?」


    アルミン「えっいや違あああああああ!うわああああああああ」


    エレン「絶対そうだな!まさか!」


    アルミン「まさか?」


    エレン「クリスタと付き合ってるとか?」


    アルミン「は?ちげえよそんな訳ねぇだろこのやろおおおおお!」


    エレン「うわめっちゃ怒ってる!図星だろ!やったー!突き止めたぞ!」


    アルミン「は?お前何言ってんだ」


    エレン「あのな、胸が苦しくなるって言うのは嘘」


    アルミン「は?」


    エレン「みんながクリスタ見てると胸が苦しくなるって言えって言うんだよ。俺がゲームで負けて罰ゲームやらされたんだ」


    アルミン「なんでだよ」


    エレン「知らね、付き合ってるのか突き止めてほしいらしい」


    アルミン「付き合ってねぇよ」


    アルミン(そもそもそんな噂どっからでたんだよ…)


    エレン「ハハハwwwww今更おせーぞ!」ダッシュ


    アルミン(/(^o^)\オワタ)
  5. 5 : : 2017/02/07(火) 21:43:05
    エレン「おいアルミンとクリスタ付き合ってたぞおおおおお!」


    マジカヨ! ヤッパリナ! ウワアクリスタチャアアアン!


    アルミン(もうみんな大騒ぎじゃねーかどうすんだ)


    アルミン(エレン…お前いくらなんでも馬鹿だ)


    アルミン(もう開拓地行こうかなwwww)
  6. 6 : : 2017/02/07(火) 21:46:41
    クリスタ「何があったんだろ?」


    ユミル「なんかお前の話らしーぞ」


    クリスタ「え?私なんかした?」


    ライナー「クリスタ様あああああ!なんでアルミンとおおおお!」


    クリスタ「え?」


    ライナー「なんでアルミンと付き合ったんですかあああああ!なんで俺じゃないんですかあああああ!」


    クリスタ「私が付き合ってる?アルミンと?」


    ユミル「クリスタお前…」


    クリスタ「えっ…付き合ってないよ…」


    ウワアアアアクリスタサマアアアアア


    クリスタ「誰も聞いてない…」


    クリスタ(噂流したの誰だよ絶対突き止めてやるからな覚えとけ)ゴゴゴゴゴゴ








    エレン「なんか鼻水出てきた」











    終われ
  7. 7 : : 2017/02/07(火) 21:47:13
    クッソツマンネ、まぁ終わったしOKてことで(震え)
  8. 8 : : 2017/02/07(火) 21:49:13
    これ人気でたら次回作あるな((人気出)ねーよ)
  9. 9 : : 2017/02/07(火) 22:13:51
    読み返したけど意味わからんねぇこれ
    誰か叩け(お前はMかアホ)
  10. 10 : : 2017/02/08(水) 07:50:06
    面白かったよ
    特にアルミンの「ちょろいわー」と最後のクリスタがwww
  11. 11 : : 2017/02/08(水) 12:02:36
    >>10
    ま…ま…まじ…マジすか…ありがとうございますッ!
  12. 12 : : 2017/02/13(月) 16:55:34
    >>1
    www
  13. 13 : : 2017/02/20(月) 18:04:25
    >>12
    1週間このssの存在を忘れてた作者であります
  14. 14 : : 2017/03/01(水) 20:17:28
    >>13続き期待
  15. 15 : : 2017/03/01(水) 20:47:35
    アルミンとクリスタの言葉づかいがおもしろかったです!
    アルミンが途中からゲスミンに・・・・www
  16. 16 : : 2017/03/01(水) 21:20:15
    >>14
    続きかけたら書くけど他の作品すら更新できてないからまぁ遅くなりそうやな
    >>15
    うおぉ面白い?面白いですと?めっちゃ嬉しいやないすかありがとうございます!!
  17. 17 : : 2017/03/11(土) 12:24:22
    カオスすぎて草生えるwwww
  18. 18 : : 2017/03/16(木) 13:18:48
    >>17
    それがこの作品のいいところです(※この作品にいいところはありません)
  19. 19 : : 2017/07/29(土) 14:04:54


















































     
























































      
      

















     
     















































    期待





















        






































     


      











      

















       
























































  20. 20 : : 2017/07/31(月) 11:30:13
    >>19
    期待ありがとう(一応完結してるけど)
    …でもそれ…荒らし同然やで…
  21. 21 : : 2017/08/06(日) 07:09:03

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
W_yasu_D19

9番ピッチャー

@W_yasu_D19

「進撃の巨人」カテゴリの人気記事
「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場