ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

琲「今日は仕事お休みにして、皆で出掛けよう!」

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2017/01/11(水) 18:06:26

    初めての投稿になります。
    遅めの更新やキャラ崩壊があるかと思われますが、その場合はそっと指摘してください。(荒らし等のコメントは削除する場合がございます)

    内容としては、東京喰種トーキョーグールのキャラクター、琲世がクインクスの皆を連れて出掛ける、という感じです。恋愛要素等は無しでいきたいと思っております。
    また、稀に戦闘シーンがあるかも知れないです。(あやふやですいません)


    ではよろしくお願いします。


                                     ケイ
  2. 2 : : 2017/01/11(水) 23:59:38
    琲「今日は皆の分、有休をとってきたから皆でお出掛けしよう!」


    クインクスたちの1日は、この一言で始まった。


    ――朝4時――

    佐々木琲世は、とてもウキウキとしていた。

    準備は早めにしておくべきだ、とでも考えたのだろう。
    着替えを済ませ、髪を整えているその姿は、とても朝の4時とは思えない。


    琲「……皆が起きてくるまで、美味しい朝食でも作っておこうかな。」


    そう呟いて、琲世はキッチンへ向かった。

  3. 3 : : 2017/02/16(木) 19:25:40
    野獣先輩「あくしろよ、、、ヌッ!(背後からの攻撃、、、鈍器か!?マズイですよッッ!!!)」
    クインクス達「「「「汚物消、、、毒!!!」」」」

    レート~SNPI~「野獣先輩」討伐

    珍しい喰種で半赫者だったそう。赫子は下半身を中心に体をまもっていたそう。赫包はなんと114514個
  4. 4 : : 2017/04/21(金) 20:08:49
    期待

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
Rida_ukaku

ケイ

@Rida_ukaku

「東京喰種トーキョーグール」カテゴリの最新記事
「東京喰種トーキョーグール」SSの交流広場
東京喰種トーキョーグール 交流広場