ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

俺様は最期まで幸せでした

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2017/01/04(水) 20:51:50
    すぐ飽きます
    むしろ始まりません
    ギル消失ネタです
    面白くないです
    もしも続いたらCP要素(ギルエリ)入るかもしれないので注意
  2. 2 : : 2017/01/04(水) 22:12:16
    「明日フェリシアーノ達と出掛けるのだが、良かったら兄さんもどうだ?」

    「もちろん行く!」

    「即答だな…」

    「あったりまえだ!フェリちゃん達とっていうことは、お兄様と菊もくるんだろ?」

    「ああ、くるぞ」

    「ケセセ!今から楽しみだぜー!っと、このことをブログに書かねーと!」

    「ブログを書いたら早く寝るんだぞ」

    「わかってるって!じゃ、Gute Nacht morgen!」

    「Gute Nacht und schöne Träume」









    …突然だが、俺は、本来なら消えているはずの存在だ。

    しかし、どういうわけかこうして俺は存在している。

    何故かはわからないが、こうしてヴェストの成長を見ることが出来ているし、まあいいか。

    …なんて思って今まで生きてきたが、どうやらそろそろ限界らしい。

    最近、目眩がするようになったし、たまに手が透けていたりする。

    幸い、俺は手袋を着けているから周りにばれることはない。

    だが、もしかすると、明日か明後日にはもう消えてしまっている。

    あくまでこれは俺の勘だ。

    でも、そう確信できるのだ。

    そんな時に、フェリちゃん達と出かけるチャンスが舞い降りてきた。

    残り少ないのだ、明日はうんと楽しむことにしよう。






▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
krsk_fhfh_love

いちご大福。

@krsk_fhfh_love

「Axis Powers ヘタリア」カテゴリの最新記事
「Axis Powers ヘタリア」SSの交流広場
Axis Powers ヘタリア 交流広場