ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

鉄格子

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2016/12/05(月) 22:00:01
    ゆっくり更新

























    ぴちゃん、ぴちゃんと一定のリズムで音を立てて水滴が床に落ちる。
    昼でも陽の光は届かない為、ここに来て温かいと感じたことは一度もなかった。着替えも用意されない為不衛生で仕方ない。鉄格子の向こうに何度出ようとしたかわからないが、そんな考えはもう起こらない程に疲労しきっていた。それに鉄格子を殴り続けた両手は、もう痛みを感じない程に壊れていた。

    水滴の落ちる音に混じって、硬い足音が聞こえてきた。その足音も一定で、まるで軍の行進を1人で続けているようだ

    「飯を持ってきた」

    彼女はパンを鉄格子の隙間から入れると、また奥にある鉄格子へと向かって行った。

    食欲なんざない。布切れ同然の毛布を被り、オレは赤子の様に丸まって目を瞑った。




    「食べないの?」

    いつの間にか先程の看守が鉄格子の前に戻っていた。

    「いらねーよ。それにどうせ食わなくても死なないんだろ」

    「出されたものは食べるべき」

    「そんなに食わせたかったらテメーが無理矢理食わせればいいだろ、戦刃」

    「…労力の無駄」

    戦刃はまた一定のリズムで石畳の床を帰っていく。
  2. 2 : : 2019/10/17(木) 21:27:27
    続き楽しみにしてます

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
Arute28

タオ

@Arute28

「ダンガンロンパ 」カテゴリの最新記事
「ダンガンロンパ 」SSの交流広場
【sn公式】ダンガンロンパ交流広場