ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

レーザーポインターHTPOWカラス退治方法害烏の駆除用レーザー光線

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2016/06/03(金) 18:00:01
    https://www.hikarivip.com/blog-60.html
    カラス退治方法HTPOW

    害烏の駆除用レーザー光線 レーザーポインター質問:

    家の庭がカラスに占領されてました。
    家に帰ったら、何十匹ものカラスが家の庭にいました。
    何かを食べていたわけではなく、ただそこにいました。
    自然に囲まれている広い庭です。このような

    ことは産まれて初めてです。
    なぜ何十匹ものカラスいるのですか?

    カラス撃退 , https://www.hikarivip.com
    レーザーポインター 販売 HTPOW

    カラス撃退回答:

    何十羽の規模はわかりませんが・・・「カラス保育園」じゃないですかね?
    私は15羽~25羽程度のものなら見たことがあります。

    巣だって親鳥から離れられるようになった若鳥沢山に対して、成鳥が数羽引率でつくタイプの群れです。
    観察していると、若鳥は口の中がまだ赤かったり。羽根も成鳥ほど艶がないのでわかります。動きもものすごく無駄なことやっていますしね・・・・。
    警戒心もないので人に寄ろうとして、成鳥に怒られたりしてます。

    多数の子供を引率する成鳥側としては、開けたひろい場所の方が監視しやすいので良いようです。そのため河原や空き地や公園など開けた場所でしか見たことがありません。

    同じようなパターンで私の住んでいるあたりではムクドリ保育園も6月ぐらいになると見られます。

    ベストアンサー以外の回答1:

    おそらくカラスの餌となる虫などが居て、それを仲間に知らせた為にカラスが集まってるのかも知れません

    気持ち悪く嫌なら、市町村役場に連絡して何かの駆除対策をしてもらう必要があります

    ベストアンサー以外の回答2: レーザー 鳥カラス駆除器から放出緑のビームはバナナのように太く、空港

    滑走路と停止位の芝生の表面に扫射する。鳥は緑の棒を掃いてきてくると思って、すぐに逃げる

    https://www.hikarivip.com/laser-stage-lighting/p-3508.html
    キングブレード比較通販 キングブレードマックスピンク/オレンジ 15色の光 比較キングブレード違い キングブレードX10II最安価格 キングブレード x10ii シャイニング ペンライト スティック型:キングブレードは15色の光を出すことができます。

    材質:ABS
    サイズ:25*3.5cm
    電池:3*AAA(ユーザーが自分で用意する)
    包装の方法:OPP袋
    包装重さ:65g
    包装の明細書:
    1Xキングブレード マックス おすすめ
    1Xストラップ

    キングブレード

    キングブレードの特徴:
    1:プッシュ・ボタンしてから発光します。当製品は環境を保護して、長持ちして丈夫で、全世界に最も人気が持つ応援棒です。

    赤色/緑色/青い/ピンク/白色/黄色/コロンビアブルー/若草色/紫色/ダイダイ色/薄いピンク/スカイブルー/薄い

    黄色/深い緑色/薄い赤色/、製品は手動でプッシュ・ボタンによって色をかえることができて、同じく動く色をかえることができます。

    キングブレードX10IIの用途:
    LED発光する棒の用途非常に広範で、各種の大型のイベントで促進する販売現場、夜会、誕生日パーティー、

    会社の祝典、開業、婚姻の車が装う、結婚式が宴席に招待して、コンサート、KTV、バーなどの各種の夜の娯楽のイベントに使えます。
    機能がどんなに異なる、品種が非常に多い、造型が斬新だ、設計が独特だ、主に米国、日本、ヨーロッパ、東南アジアなどの30余り国家と地区を遠くへ売る。
    http://www.dailymotion.com/video/x3ie5zh

    http://tanosii0721.jimab.net/e1199673.html
  2. 2 : : 2016/06/03(金) 18:11:23
    >>1

    これのどこにカテゴリ『俺』の要素が?

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
sfrhre

sfrhre

@sfrhre

「俺」カテゴリの最新記事
「俺」SSの交流広場
俺 交流広場