ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品はオリジナルキャラクターを含みます。

届け、貴女に ※百合

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2016/04/09(土) 22:28:55
    初めまして。如月です。初執筆初投稿なので温かい目で見守ってほしいです。また、作者は他作品の影響を受けやすいため、「あ、この展開なんかで読んだなぁ」みたいなことがあるかもしれません。が、そっと胸の奥にしまい込んでください。あと、性描写やグロテスクな表現は保険です。作者が書く予定は特になしですが希望があれば書くかもしれません。
  2. 2 : : 2016/04/09(土) 22:30:07
     〈第〇話〉~プロローグ~

     その人は、とても綺麗な人だった。

     釣り目気味だけど、とても優しい雰囲気の人だった。

     アンダーリムの眼鏡が、とても似合っていた。

     口元のホクロがセクシーだった。挙げ始めたらきりがない。

     そんな人を、気が付けば目で追っていた。仲良くしたいと思っていた。好きに、なり始めていた。

     いつか、どうかこの想いが、届きますように____。


          『届け、貴女に』
  3. 3 : : 2016/04/09(土) 22:30:32
     『第零話』~プロローグ~

     その子は、とても可愛い子だった。

     大人しそうな顔つきで、どこか弱々しく、儚げな雰囲気の女の子だった。

     空色のフレームの、少しずり落ちた眼鏡がどこか可笑しくて、それでいて似合っていた。

     肩につきそうなサラサラな黒髪が綺麗だった。彼女の良いところを挙げ始めれば小一時間話せる自信があるので、この程度にしておこう。

     私は、気が付けばその子のことを考えていた。ずっと隣に居たかった。好きになり始めていた、のかもしれない。

     いつか、どうかこの想いが、届きますように____。


          『届け、貴女に』

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
nakayama_shota

如月 燈

@nakayama_shota

「青春 × 恋愛 × ラブコメ」カテゴリの最新記事
「青春」SSの交流広場
青春 交流広場
「恋愛」SSの交流広場
恋愛 交流広場
「ラブコメ」SSの交流広場
ラブコメ 交流広場