ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

シリアスとか[百合注意です]

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2016/04/07(木) 00:51:06
    前書いてたのが中途半端だったから。
    新しい垢で自己満足で書きます。
  2. 2 : : 2016/04/07(木) 00:51:56
    ーーーーーーシリアスとか
  3. 3 : : 2016/04/07(木) 01:13:34
    いつから始まったことなのかは分からない。
    しかし 鮮明に残る全ての記憶の中で、私はいつも可愛げのないひねくれた奴だった。

    冷淡で面白げがなくて、薄情もの。
    ありとあらゆる悪癖で構成された人間、それが私 三日月夜空だ。


  4. 4 : : 2016/04/07(木) 02:07:46
    そんな私に好意を寄せる人間なんて当然いないだろう。
    今までのクラスメイトとの仲は良くもなく悪くもなかった。
    リスクのいらない ぬるい関係が楽で心地良くなっていくような気さえした。

    『他人』は無駄に干渉してこない。
    また進んでもいない関係は後進することもない。






  5. 5 : : 2016/04/07(木) 02:13:54
    『他人』は何て便利なものなのだろうか。
    1人の時間がなくなるくらいなら親しい人間なんていらない。
    友達なんてもっての他だ...

    そんな考えは柏崎星奈に出会って掻き消された。
  6. 6 : : 2016/04/07(木) 02:37:16
    *
    「ちょっと、夜空!遅いわよ!何あたしにこんな待たせてんの」
    星奈は不満そうに頬を膨らませて言った。
    教室内の時計を見ると、時刻はもう5時を回っていた。

    「あまりにも遅いから先に帰ろうと思ったわ。それでも残っていてあげたことを感謝しなさいバカ夜ぞr...痛ったあ?!」

    淡々と言う星奈の額にデコピンをヒットさせる。
    力の割に軽い音がした。コイツの脳は空っぽか。
    「待ってあげたのに...」と星奈は涙目でぼやいた。
  7. 7 : : 2016/04/07(木) 02:59:24
    「馬鹿は貴様だ肉...職員室に用があり遅くなると、あらかじめ言っておいたはずだ。相変わらず貴様の耳は腐っているな」

    私が威圧的な態度で鼻を鳴らすと、星奈は珍しくも反発せず無言でうつむいた。
    その頬は僅かに硬直している。
    「ま、まさかとは思うが肉。私の罵りに興奮して...」
    「違うわよ!そうじゃなくて!その...友達だから待っていてあげたってこと」
  8. 8 : : 2016/04/07(木) 03:27:59
    「!な、何を言っているのだ貴様は」
    未だに聞き慣れない単語に、頬が熱くなる。
    私を見て星奈の頬は赤く染まっていった。

    「もう、今更照れることじゃないでしょうが!ていうか、あたしを待たせたんだからお詫びしなさいよ!」
    「気にくわないが流石に待たせすぎたからな...仕方ない、いいだろう」

    星奈のお願いに応じて、その細い体を抱き締めた。
    豊かな双丘の柔らかい感触が胸へと伝わってくるが、
    残念ながら嫉妬と殺意しか沸かない。
  9. 9 : : 2016/05/13(金) 21:30:49
    「相変わらず肉は抱き心地がいいな。これだけ肉に覆われていれば当たり前のことか」
    「!あ、あたしは痩せてるわよ!ほら、見なさいこのプロポーション」
    星奈は胸を反らせてくびれに手を当てた。
    必然的に揺れる胸から思わず目を反らす。
    「ま、まあ...確かにウエストとか引き締まってると思うが...」
    「ん、なに?」
    「っ何でもない!」

    「何なのよ」と不満げな顔をする星奈の背中に手を回し「それより」と引き寄せる。

    「詫び中だぞ肉。もういいのか?」
  10. 10 : : 2016/05/13(金) 22:08:46
    「い、いいわけないじゃない...」
    小さく呟いた星奈は私の首に腕を回してきた。

    「もっと沢山抱きしめてくれなきゃやだ」

    星奈の子供のような口調に笑みが零れる。
    「ふふ...まったく馬鹿だな貴様は」

    「馬鹿じゃないわよ!あんたには私に尽くす義務があるの!遅いから、職員室以外に用があるんじゃないかって心配したんだからね...」




▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
i0c2e8neto

YuDu

@i0c2e8neto

「僕は友達が少ない」カテゴリの最新記事
「僕は友達が少ない」SSの交流広場
僕は友達が少ない 交流広場