ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

春香「4月3日ですよ!4月3日!」

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2016/04/03(日) 00:01:23
    ずいぶん前から春香さんSSを練っていたのですがあまりの出来の悪さに全て消して昨日の夕方から頭をフル回転して考えたけど全然書き溜められませんでした至らない点がありますがご了承くださいorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

    つまり春香は可愛い

  2. 2 : : 2016/04/03(日) 00:20:05
    春香「プロデューサーさーん!!!!」バンッ

    春香「プロデューサーさーんどこですかー!」ガチャ

    春香「私の誕生日ですよ!誕生日!プレゼントくださーい!」

    小鳥「あら、春香ちゃんお帰りなさい」

    春香「あっ小鳥さん!プロデューサーさんを見ませんでした?」

    小鳥「プロデューサーさんならついさっきコンビニにお昼ご飯を買いに出かけたわよ」

    春香「今日はたるき亭じゃないんですね」

    小鳥「そうだ!春香ちゃんお誕生日おめでとう」

    春香「ありがとうございます!小鳥さん」
  3. 3 : : 2016/04/03(日) 00:26:14
    ガチャ

    P「ただいまー」

    春香「プロデューサーさん!」

    P「お、帰ってきてたのか」

    春香「今日なんの日だと思います?」

    P「仮面ライダーが放送開始された日?」

    春香「違いますよう!」

    P「ごめん冗談だよ、春香の誕生日だろ?」

    春香「そうですよ!プロデューサーさんプレゼントくださいよ!」

    P「無いよ」

    春香「え」
  4. 4 : : 2016/04/03(日) 00:28:14
    P「............」

    春香「え?」

    P「冗談だ」

    春香「ちょっとひどくないですか!?」

    P「春香が可愛かったから仕方ないだろ!」

    春香「いやいやなんですかその理由!誕生日ですよ!?嬉しいですけど誕生日ですよ!?」
  5. 5 : : 2016/04/03(日) 00:45:58
    P「怒った春香も可愛いなぁ」

    春香「そんな煽てても何も出ませんよ!」

    P「春香」

    春香「はい?」

    P「誕生日おめでとう!これ春香に似合うと思って買ってきたんだ」スッ

    春香「これてっ....」

  6. 6 : : 2016/04/03(日) 01:03:30
    パカッ

    春香「ネックレス....プロデューサーさんこれいいんですか?」

    P「プレゼント欲しいてっ大声で叫んでただろう?」

    春香「聞こえちゃいました....?」

    P「そりゃあもちろん外までな」

    春香「はっ恥ずかしい.....」
  7. 7 : : 2016/04/03(日) 01:45:29
    P「ネックレス着けてもいいか?」

    春香「お願いします!」

    P「.....よし!もういいぞ」


    似合って.....ますか?

    あぁ綺麗だよ

    えへへへ...ありがとうございます!」

    これからもよろしくな春香

    はいっ



    小鳥「.....リア充ピヨ」



    happybirthday!
  8. 8 : : 2016/04/03(日) 01:45:50
    春香さんは可愛い


    もう体力が持たないです寝る

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
Ikariasuka

戦車兵

@Ikariasuka

「THE IDOLM@STER」カテゴリの最新記事
「THE IDOLM@STER」SSの交流広場
THE IDOLM@STER 交流広場