ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品はオリジナルキャラクターを含みます。

よくある転生物の割にはそんなにない世界[HTF]

    • Good
    • 1

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2016/03/06(日) 23:50:24
    注意!

    HTFの転生物だよ!

    擬人化だよ!

    このssはセリフ形式じゃないよ!

    グロを含む可能性があるよ!

    作者がフリッピー好きなせいでフリッピーの出番が多いよ!

    主人公はオリキャラだよ!



    それでもいいなら……ゆっくりしていってね!
  2. 2 : : 2016/03/06(日) 23:53:35
    体がたまらなくだるい。

    暗い闇の底に沈んでいくような感覚のせいか思考は停止している

    きっと私は寝ているんだろう。

    起きる気にはなれない

    起きる気にはなれないのに目を閉じ続けることがなんとなく億劫で、薄く目を開ける

    あーあーあーーー……だるぅい…。




    ふと思ったんだけど、私の住んでるところってこんな田舎だったっけ?
  3. 3 : : 2016/03/07(月) 00:11:24
    目の前には大きな木

    どんな木かというと幹がありえないくらい大きい。2ルームくらいなら入りそうなぐらい太い。


    もう常識とかが覆ってる。ほんとありえない。

    ありえないなんてことはありえないって誰かが言ってた気がするけど、そんなの関係ねぇ!


    そしてそれ以上にありえないのが今と私の状況な訳で。

    おっかしい。
    私はもっとビルとかが群生してる、駅から5分築5年のマンションに住んでいた筈。

    それが今や野原にうつ伏せで大地にキッスしちゃってるよ。


    おかしい…けれど私はこういう状況を知っている。


    …そう、この状況、よくある二次創作の転生物とシチュエーションが超エキサイティングにシュートされてる。

    おかげで頭がショートしとるわ。
    なんつって……。あっシケた


    気を取直して、こういう状況下で何よりも重要なのはここが「どの世界」であるか。そして衣食住を確保できるか…だと思う。

    現在進行形で中二病の私(実際に中二)的にはできれば東方projectの世界とか、ジョジョの世界に行って俺TUEEEEEE!!!がしたい。


    んで、話は戻る訳だが、私の目の前には大きな木がある

    私の知識で「田舎」「大きな木」にヒットするのはいくつかある。


    でも…さ、この木の感じとか、田舎の割には真っさらで緑が広がる床を見て思うんだ。

    考えうる最大最悪の場合の話だけど…


    ……ここってHTFの世界?
  4. 4 : : 2016/03/07(月) 21:51:01
    ……それだけはまじ勘弁。

    私のSAN値がマッハになるのは目に見えている。

    アニメとかの世界ならまだしもリアルで耐えられる自身とか全くない



    しかし大丈夫、まだ慌てるような時間じゃァない。

    ただ私が知っていた中ではここがそんな感じなだけで、世界中には「田舎」で「大きな木」の漫画アニメゲームは沢山ある。

    そう、ここがHTFの世界だってことはあくまでも私の想像。もしもの場合、ifなのだ。

    最近フリフレとか覚軍とかにハマってしまったせいでHTFに毒されてるからそんな考えが浮かんだだけで、

    それに、ここがHTFの世界だとしたら死天王に遭わなければいいだけ。
    それだけで生存率はグッと上がるはず。

    私の逃避行はここかは始まるっ



    さて、そろそろ起きようかなぁ
  5. 5 : : 2016/03/07(月) 22:08:02
    どっこいしょと立ち上がるとなんかメッチャ肩こってた

    まあ硬い床(外)なんかに寝そべってたら体の節々とか悲鳴をあげちゃうよね。

    はーやれやれ

    これから人を避けながら移動しなければいけない可能性を考えると、目の前の木以外に隠れるところが皆無なせいでメッチャ心細い。ついでに寂しい。

    はーやれやれ(本日二度目)

    ソレデネートゥーシーガネー
    エーホント?

    …ん?…背後から足音と声…?



    振り返ると風船を持った黄色いうさ耳付きパーカーを羽織ったショタと全体的にピンク色 かつやたらでかいリボン付けたロリが居りました。

    カドルスとギグたん(擬人化)ですねわかります。

    なんで分かるかって?(主にギグルスが)人間にありえない髪色してるからだよ!

    おっと、話がまた脱線しt…

    ……あれこれフラグじゃね?
  6. 6 : : 2016/03/07(月) 23:56:34
    キャラが複数人登場って時点でまずアウトだよね。

    そして彼らの手に握られた風船………今回のキーアイテム(死亡フラグ)ですね分かります


    極めつきに…

    風船に群がってる小鳥……


    あーもう未来見えた。
    分かっちゃいましたよーそういうパターンですね。

    どう足掻いても死天王降臨じゃないですかやだー


    たしかに私は軍人好きだけどさ、今はお呼びじゃないんよ。

    浦和さんきたらどう足掻いてもDEAD ENDやろ?


    二次創作で覚フレか覚醒受けが確定されてるならもっとワクワクするんに……。

    どないしてこのタイミングなん?

    あーホンマなんやねん……。

    テンパり過ぎてエセ関西弁と本音が出てしもうたがな!……。あっシケた





    …さて逃げるか
  7. 7 : : 2016/03/08(火) 18:26:15
    ドンッ


    「あだっ」
    「うわっ」

    急ぎすぎて誰かにぶつかってしまった。いけないいけない

    謝らないt……



    ウホッ……緑の軍服着たいい男…

    見た目二十代中盤~後半くらいのイケメンがいました。

    髪は緑で目は黒色。
    帽子がチャームポイントですね。

    あー眼福、眼福。



    遠くから響きわたる小さな破裂音……

    【悲報】現実逃避は限界を迎えました。
    【悲報】生命活動も限界を迎えました。


    あっ積んだこれ
  8. 8 : : 2016/03/12(土) 21:57:38
    書いていて思ったので追加で注意報↓

    カドギグ、フリフレ、ハンペチュ成分の可能性!
    残念!BLはないよ!(作者は腐女子じゃないよ!)

    覚醒さんが本編よりかなり丸いよ!
    どれもこれも作者がフリッピー(ただし擬人化)好きなのが悪いんだ!(どうでもいいけど原作ではカドルスとペチュニアが好きだよ!)

    以上の成分について、耐性をお持ちの方、または大好物の方、かまわん続けろという方のみの閲覧を推奨します!

    まあそれ以前に文章が壊滅的なんだけどね!


    というわけで、ゆっくりしていってね!
  9. 9 : : 2016/03/12(土) 22:41:37
    sideカドルス

    今日はとてもいい日だと思う。

    僕たちがよく行く広場で屋台が出ると昨日、トゥーシーから聞いて広場の近くまで行ったら風船がもらえたんだ。
    しかも、そこでギグルスに会えた!

    今日のギグルスはいつもの大きいリボンとピンク色のワンピースを着ていて、とても可愛い。お姫様みたいだ。

    でも、待ち合わせをしていたトゥーシーには会えなかった。
    全く、あの紫ビーバーめ。

    …自分から約束を取り付けたのに、遅れてくるなんてどうしたんだろう?

    しょうがないから広場の近くをうろうろする事にしたら、ギグルスもついて来てくれた。えへへ。

    それに、いつもだったら風船を貰ったあたりで死んじゃうのに…。

    やっぱり今日はいい日だね!


    ※カドルス、ギグルス、トゥーシーは12歳歳前後のイメージです。

    擬人化なのにトゥーシーが紫ビーバーと呼ばれているのは泳ぐのが上手&出っ歯のせいです。

    この物語でのカドギグは

    カドルス→→→←ギグルス

    ↑こんな感じです。
    カドルスの押しが強め……

    まあギグルスっていろんな人(動物)とデートしてるからこんなもんだよね…

    そして最後に、何かおかしい所があれば、教えてください!
    それ以前にこの作品を呼んでくれている人がいるのか教えてください!
  10. 10 : : 2023/07/15(土) 14:40:36
    http://www.ssnote.net/archives/90995
    ●トロのフリーアカウント(^ω^)●
    http://www.ssnote.net/archives/90991
    http://www.ssnote.net/groups/633/archives/3655
    http://www.ssnote.net/users/mikasaanti
    2 : 2021年11月6日 : 2021/10/31(日) 16:43:56 このユーザーのレスのみ表示する
    sex_shitai
    toyama3190

    oppai_jirou
    catlinlove

    sukebe_erotarou
    errenlove

    cherryboy
    momoyamanaoki
    16 : 2021年11月6日 : 2021/10/31(日) 19:01:59 このユーザーのレスのみ表示する
    ちょっと時間あったから3つだけ作った

    unko_chinchin
    shoheikingdom

    mikasatosex
    unko

    pantie_ero_sex
    unko

    http://www.ssnote.net/archives/90992
    アカウントの譲渡について
    http://www.ssnote.net/groups/633/archives/3654

    36 : 2021年11月6日 : 2021/10/13(水) 19:43:59 このユーザーのレスのみ表示する
    理想は登録ユーザーが20人ぐらい増えて、noteをカオスにしてくれて、管理人の手に負えなくなって最悪閉鎖に追い込まれたら嬉しいな

    22 : 2021年11月6日 : 2021/10/04(月) 20:37:51 このユーザーのレスのみ表示する
    以前未登録に垢あげた時は複数の他のユーザーに乗っ取られたりで面倒だったからね。

    46 : 2021年11月6日 : 2021/10/04(月) 20:45:59 このユーザーのレスのみ表示する
    ぶっちゃけグループ二個ぐらい潰した事あるからね

    52 : 2021年11月6日 : 2021/10/04(月) 20:48:34 このユーザーのレスのみ表示する
    一応、自分で名前つけてる未登録で、かつ「あ、コイツならもしかしたらnoteぶっ壊せるかも」て思った奴笑

    89 : 2021年11月6日 : 2021/10/04(月) 21:17:27 このユーザーのレスのみ表示する
    noteがよりカオスにって運営側の手に負えなくなって閉鎖されたら万々歳だからな、俺のning依存症を終わらせてくれ

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
futaba_kotonoha

双葉

@futaba_kotonoha

「未分類 × ギャグ」カテゴリの最新記事
「未分類」SSの交流広場
未分類 交流広場
「ギャグ」SSの交流広場
ギャグ 交流広場