ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

トンきゅんとうさ丸のゆずれない戦い

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2015/07/28(火) 20:59:01
    トンきゅんとうさ丸とエルナが同じクラスという設定。
    更新遅いです。すんません。
  2. 2 : : 2015/07/28(火) 22:45:37
     とある放課後。演劇部のトンきゅんとうさ丸が2人教室に残って何か話し込んでいる様子。聞いてみると…


    う「ぼくなんて、エルナさんと手をつないだッス!トンきゅんが相良さんと戦ってるときッス!!!」

    ト「…。俺は一宮さんが寝てしまったとき、髪にキスしました。」

    う「ガァァァァン))トンきゅん、なんでそれを真顔でいえるんスか…」

     エルナとしたこと自慢のようだ。
    (今も話は繰り広げられているが、作者の都合上、カットさせてもらう。)
     おっと、教室にだれか入ってきた。鮮やかなピンクの髪…。あっ、2人の自慢の中心人物である、一宮エルナだ。エルナは2人の姿を見つけると後ろから忍び足で近づいて行く。どうやら脅かすつもりのようだ。
     すぐ後ろにエルナがいるというのに、2人は全く気付かないようで今もなお、エルナに関する自慢話をしている。
     エルナが驚かそうと口を開いたとき…
  3. 3 : : 2015/07/29(水) 22:47:12
    う「でも、一宮さんのことを好きな気持ちはおんなじッス!」

     はい、爆弾発言投下。エルナは、口をぱくぱくさせながら、顔が真っ赤になっていく。さらに…

    ト「…そうですね。まぁ、俺の方が一宮さんへの気持ちは強いと思いますが。」

     あーらら、本日二度目の爆弾発言投下。エルナは、というと…

    ドサッッ

    う・ト「「えっっ??」」

     うん、まぁ慣れてないもんね、倒れても仕方ない。

    う・ト「「一宮さん?!?!」」

    う「いつからいたんスかね…」

    ト「そんなことはともかく、早く保健室に運びますよ。」

    う「あっはいッス!!」

     その後エルナは、無事保健室に運ばれた。
     うさ丸とトンきゅんは…というと、

    う「どうして一宮さんは倒れたんスかね?」

    ト「さぁ?本人に聞けばすぐに分かることです、さっきの続きといきましょうか。」

    う「望むところッス!!!」

     さすがの2人も恋愛には疎いようで…って、いい加減やめろよ!!!
  4. 4 : : 2015/07/30(木) 08:47:04
    期待...と思ったがもう終了していたァァァァっ!

    これからもガンバ!
  5. 5 : : 2015/07/30(木) 17:25:27
    サンキューです!!!!
    ちょー短くてごめんなさいm(__)m

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
kimiuso

mint@シグレ最高!

@kimiuso

この作品はシリーズ作品です

ミカグラ学園組曲~生徒たちの恋愛事情~ シリーズ

「未分類 × 恋愛 × ボーカロイド」カテゴリの最新記事
「未分類」SSの交流広場
未分類 交流広場
「恋愛」SSの交流広場
恋愛 交流広場
「ボーカロイド」SSの交流広場
ボーカロイド 交流広場