ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

ピカチュウ学校生活! 第1話 転校

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2015/06/15(月) 18:51:20
    ピカチュウ 「今日から、ここが僕の学校生活を
    送るところだな。ヤバい、凄く緊張してきた。」
    ピカチュウ (そう、僕は転校してポケ第1中学校に入学した)
    [2-1教室扉前]
    ピカチュウ 「・・・だ、大丈夫」
    ガララッ 教室の楽しい笑い声や話し声が一気に止まった。
    ルカリオ 「お、来たな。」
    みんな 「(あれ、だれ? 転校生? !? 誰だろう? なぁなぁ、この間のマンガかえせよ。
    嫌だよ~だ。)」 みんな突然の登場に意見を、言っている。
    ルカリオ 「静かに! この子の自己紹介をする」
    「こいつはピカチュウだ、今年から入学して、このクラスの仲間入りだ。」
    ピカチュウ「ええと、ピ、ピカチュウです///
    あの~ええと、宜しくお願いします。」
    ルカリオ 「はい、ありがとう。ではこれから簡単にみんなに自己紹介をしてもらおう。先生もわからないからな。」
    ルカリオ 「でわ、手をあげて前にでて発表してもらおう。」
    「じゃあ、私から。」
    イーブイ 「私の名前はイーブイと言います。
    このクラスの学級委員長です。宜しくお願いします」
    ルカリオ「ほぉ~学級委員かぁー。宜しく。
    次は誰だい?」 「じゃあ」
    ニンフィア 「私はニンフィアです。アイドル目指しています!宜しくお願いします!ニコッ」
    ピカチュウ (か、可愛い!)
    ルカリオ 「ほぉ、アイドルかぁー。いいねぇ!じゃあ、次!」 「ハイッ!はいはいはーい!」
    ワニノコ 「俺はワニノコだ!趣味は外で遊ぶことだ!宜しく!」
    ルカリオ「元気があってよろしい!次!」
    グレイシア 「私はグレイシアと言います。暑いのは苦手です。よろしくね。」
    ルカリオ「ふむ・・・エアコンが必要だなぁ。
    次!」
    ブイゼル「僕はブイゼルです。ええと、・・・好きな食べ物はオレンの実です。宜しくお願いします。」ルカリオ「オレンの実は甘くて美味しいよなぁ。先生毎日食ってたな♪
    最後はクチート!」
    クチート「クチートです。宜しく。」
    ルカリオ「( ̄▽ ̄;)、ああ、宜しくな・・・
    では、自己紹介が終わったからホームルームにする。」
    「ピカチュウ君はイーブイ君の隣だ。」
    ピカチュウ「はい。」
    トコッ、トコッ、トコッ ギギーポッ ガガーガガー
    (歩く音) (椅子を引き、座り、戻す。)
    ルカリオ 「えー、最近不審者が多発している。
    くれぐれも午後9時までには家に帰っていること。わかったな?」
    キーンコーンカーンコーン
    ルカリオ「おおっと、もうこんな時間か・・・」
    「では1時間目は社会だ。頑張れ!以上!」
    イーブイ「気を付け、礼。」全員「ありがとうございました。」
    ワニノコ 「はぁーかったりぃ~」
    ブイゼル「1時間目が社会ってオワタ。」
    ニンフィア「が、頑張りましょう!みなさん。」
    イーブイ「そうだよ。」クチート「・・・」
    グレイシア 「あ、( ̄▽ ̄;)、やばい。社会忘れた。」
    ピカチュウ (このクラス、最初はどうかな?って思ってたけど、楽しそうだな♪
    よーし、頑張ろう!)
  2. 2 : : 2015/06/15(月) 19:00:09
    初めて小説を書いて見ました!
    出来は・・・自分ではよく出来たと思います。しかし、他の人からみたら
    「マナー悪w」「大丈夫か?」などと言われると思いますので、アドバイスなどを、頂けるととても有りがたいです。
    これから宜しくお願いします!

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
tsubasa0283

ストーム

@tsubasa0283

「ポケモン」SSの交流広場
ポケモン 交流広場
「青春」SSの交流広場
青春 交流広場