ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品はオリジナルキャラクターを含みます。

波紋訓練兵団

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2015/05/31(日) 02:52:15
    初めての投稿なんで…まぁ、世間で言う処女作です。
    気分でたてました。さぁ、あらすじは無いけど進めて行きまーす
  2. 2 : : 2015/05/31(日) 03:00:13
    人類はその日自分たちが遥か昔に支配されていたこと…いや、支配されてることを思い出した。
    そして人類は、忘れていた。奴らに対抗するための術さえも…人類は今一度奴らに支配されてしまった。ただ、其れは人類の約半数だけであり、又奴らに支配されなかった人類も、存在する。その人類は奴らに対抗すべくために再びソレをし始めた。

    そして、今ここにそんな時代に一つの革命の灯火が輝き始めた‼︎
  3. 3 : : 2015/05/31(日) 03:07:07
    エレン「おい、ミカサ〜。早くしなきゃ、また遅れちまうって!」

    ミカサ「エレン置いてかないで!アルミンがまだちょっとかかりそう」

    アルミン「いやいや、ミカサ?僕はもう整ってるよ?まだなのは君だろう?其れを僕のせいにしないでくれないかな?」

    エレン「お前らやっぱり置いてく。其れよりも急がねーと!キース教官に怒られるだろ。そっからまた罰が下るんだぞ?」

    三人「よし、じゃあいこうか!」

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  4. 4 : : 2016/05/05(木) 19:25:40
    な ん だ こ のss は
  5. 5 : : 2019/08/05(月) 15:48:00
    え、更新遅くね?

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「ジョジョの奇妙な冒険 × 進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「ジョジョの奇妙な冒険」SSの交流広場
ジョジョの奇妙な冒険 交流広場
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場