ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

唇の役目(モブハン)87祭

    • Good
    • 7

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2015/05/23(土) 19:36:26
    ハンジがモブリットに唇の役目について、問います。

    Twitterのモブハンキスの日に上げた短編です。
  2. 2 : : 2015/05/23(土) 19:37:09
    唇ってなんの為にあるかって聞かれて、即答出来る人なんかいるか?

    もしいるとしたら、きっとその人は良い関係の人が側にいる、リア充という人種に違いない。

    だから俺には答えられない。

    目の前で執務机に両肘で頬杖をつき、試すようなこの人の唐突な質問に。
  3. 3 : : 2015/05/23(土) 19:38:01

    「すみません、今何とおっしゃいましたか?」

    きっちり質問の内容を理解してはいたが、答える術を持たない俺は、そう問い返してみた。

    この人がまた質問を投げ掛けるであろう、僅かな間で答えを見つけ出す努力をするために。

    「モブリット……君、聞こえてただろ? だから、唇って何でついてるのかな? 何のためにあるんだろ? って言った」

    少し不服そうに口を尖らせながら言葉を発する、ハンジ分隊長。

    眼鏡の奥に輝く瞳は好奇心に溢れてぎらぎらと輝いていて、俺からその目を離そうとはしない。

    何度この目に心を奪われたか……数知れない。

    だが今は、ある種の切迫感に苛まれて、分隊長の視線から何とか逃れる術を模索してしまう。
  4. 4 : : 2015/05/23(土) 19:38:35

    「あ、の……恐らくは物を食べるためにあるかと」

    「ふむ、それだけ?」

    「後は……あっ、そうです。言葉を発するために使いますね!」

    俺はやっと導き出した答えに、自信を持って発言した。

    だけど分隊長は首を傾げる。

    「食べるため、話すため。それだけかい?」

    「…………すみません、俺にはそれくらいしか思い付きません」

    もう1つ、思い当たる答えがあるといえばあるけれど、そんなものを要求されているとは思えない……だからそれ以上は口をつぐんだ。
  5. 5 : : 2015/05/23(土) 19:39:31

    「本当に、思い付かないの? 君、実はもう、思い付いてるだろ?」

    分隊長は艶やかな視線を俺に投げ掛けて、頬杖を付いていた手を俺に伸ばす。

    その指先が、俺の唇をなぞる。

    しっかり結ばれていたはずの唇が、その感覚に意図せず弛む。

    分隊長は弛んだ唇の隙間に指先を差し入れてくる。

    何も言えない、動けない。

    俺は体を硬直させる……目を瞑りたいのに瞑れない。
  6. 6 : : 2015/05/23(土) 19:40:12
    「ここはね、凄く敏感なんだよ? 今だって触れられて感じてるだろ? ねぇ何でだと思う? 私はね、これは、雌が雄を、雄が雌を誘うためについてるものだと思ってるんだ。だからさ……」

    分隊長が立ち上がる。

    俺の唇に触れている手とは逆の手が、俺の後頭を撫でる。

    唇に伸びていた指は頬から耳朶へ。

    何かが背筋を這うように、体が震える。

    それがある種の快感だと言うことに気がついたその時──

    甘い吐息が顔にかかる。

    そして

    そっと擦り合わせる様に、分隊長の唇が俺のそれに触れた。
  7. 7 : : 2015/05/23(土) 19:40:53

    「どう? 唇、感じるだろ?」

    熱っぽい眼差しに射抜かれて、俺は返事も出来やしない。

    ただ、こくこくと頷いた。

    「そっか、よかった。じゃあ私の仮説に加えておくよ。唇は異性を誘うためのセックスアピールの1つだってね」

    分隊長がニッコリ笑う。

    可愛い。

    ん? あれ、何かおかしい……今まで尊敬してはいたものの、可愛いだなんて一度も思ったことなんかなかったはずなのに……
  8. 8 : : 2015/05/23(土) 19:42:01

    見飽きた筈の分隊長の顔を、もう一度よく見る。

    ぼさぼさの髪、薄汚れた眼鏡、少々目尻が上がっている理知的な瞳、すっと筋のとおった鼻梁、薄いが形のよい柔らかな唇。

    唇……

    その唇に、もう一度触れたい。

    漠然とそう思った。

    俺は分隊長のそれに手を伸ばす。

    親指の腹でそれをなぞれば、分隊長は目を見開いた。

    そして細められる目。

    かかった獲物にまるで嬉々とする様に。

    そうだ、俺は捕らわれた。

    分隊長の唇によって、誘われ墜ちた。

    その束縛は永遠。

    俺は彼女の誘惑に抗うこと無く、唇を触れ合わせながら得られる快楽を享受する。



    ─完─

▲一番上へ

このスレッドは書き込みが制限されています。
スレッド作成者が書き込みを許可していないため、書き込むことができません。

著者情報
fransowa

88&EreAni☆

@fransowa

「進撃の巨人」カテゴリの人気記事
「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場