ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

桐乃が告白を断っていたら

    • Good
    • 1

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2015/04/20(月) 00:01:38
    これは時々書こうと思います。よろしくお願いします。
  2. 2 : : 2015/04/20(月) 00:09:24
    期待
    他の人が不思議に思うコメはかかないほうがいいですよ
  3. 3 : : 2015/06/08(月) 23:58:08
    「ピピピピッピピピピッ。」

    目覚まし時計が部屋中に鳴り響く。

    京介 「ったく、うるせーな。ふぁぁー。」

    12月20日。クリスマスまであと数日………。ついこの間黒猫…あぁ瑠璃を振って俺はついに本当のシスコンになろうとしていた。

    階段を降りてリビングに向かった。いつも通りし食卓には家族が朝食を食べていた。

    高坂 母 「あら、京介おはよ。」

    桐乃 「………! 」

    桐乃は小声で俺にこう言った。

    桐乃 「あんた、後でちょっと私の部屋に来なさいよ。」
    いつもの心ない上からの口調で……。

    妹桐乃の言う通り朝食を終えた後桐乃の部屋へ向かった。
  4. 4 : : 2015/06/24(水) 23:18:41
    桐乃の部屋に入ると、にやけ顔の桐乃がいた。

    桐乃 「で、黒猫とはどこまで進展したの?」

    京介 「っあ……ま…まぁそれなりにな…………。そ…それより、ほら黒猫は予定があるっ て言うしクリスマスどっか行かねか。」

    桐乃 「皆でね〜。どこ行こーかな。」

    京介 「いや二人だけなんだけど。」

    桐乃 「は?工エエェェ(´д`)ェェエエ工!」
  5. 5 : : 2015/07/25(土) 22:14:32
    12月25日。クリスマス。

    俺と桐乃は秋葉原にてデートをしていた。まぁあっちからすれば、ただの買い物だと思うが………。

    桐乃 「ななぁに買おっかな〜(>ω<)!!」

    ……こんなペースで告白まで行けるのだろうか………。
  6. 6 : : 2015/09/03(木) 23:25:15
    一気に終わらせます

    最初からほぼ客観視で行くので


    俺らはまず、グッズを買いあさって、昼を食べてイベントに行ったらもう7時近い時間になっていた。

    桐乃 「あぁ~~今日は楽しかった。もうクリスマスも終わっちゃうね~。まさかお 兄ちゃんとクリスマスを過ごすとは思ってもなかったわ〜」

    京介 「き………桐乃!」

    桐乃 「ん(*'ω'*)......ん?」

    京介 「お…俺は女の子としてお前が好きだ!だ…だから、俺と付き合ってくれ!」

    桐乃 「………は…」ポカーン

    桐乃は持っていたジュースを落として泣き始めた。

    桐乃 「……わ…私だって!あんたのこと好きになりかけちゃってた。……でも……私じゃないの。私は妹。だから諦めるって決めたの。だから…………ごめんなさい!!」

    京介 「………っハハハ……そ……そうだよな。駄目だよな。俺なんでこんなことのために全て捨ててクッ…………」ズルズル(泣)

    泣いていると桐乃が俺の携帯を取り何かを始めた。ピピッ

    桐乃 「……ほ…ほら黒猫呼んだから、公園。速く行きなさいよ。まだ間に合う。」

    京介は泣きながら。

    京介 「…………ありかとな桐乃。」

    そう言って走り去って行った。桐乃の足元には光った雫が落ちていた。



    京介 「はぁはぁはぁはぁ………!」

    公園には一人、ゴスロリ姿の女の子が一人たっていた。

    京介 「……黒猫!」

    黒猫 「あら、その顔は失恋した顔みたいね。なにその報告かしらそれならメールだけでよかったのに。」

    京介 「………悪かった!黒猫、いや瑠璃!お前のことなんか気にしないで自分の事だけ考えて……………すまないすまないすまない…………。」

    黒猫 「………べ……別に気にしてないわそんなこと。」

    京介 「……え……そ…そうなのか。いやでもなんか償いわさせてくれ。そうしなきゃ気がすまん。」

    黒猫 「……そ…そうね。それなら1つなんでも願いを聞く。というのはどうかしら。」

    京介 「お前がそれでいいなら。それで、俺1つ気づいたんだ。………」

    黒猫 「………?」

    京介 「瑠璃さん、あなたのことが好きです。付き合ってください。」

    黒猫 「………!先輩、それは無理だわ。確かに私はあなたのことが好きだけれども。」

    京介 「……なんでだ。好きなのにか。俺が1回振ったサイテー男だからか。そこはOKでハッピーエンドだろ………。」

    瑠璃 「……あ、早速だけど願いを1つ聞いてもらっていいかしら。」

    京介 「……?」

    瑠璃 「先輩、あなたのことが好きです。付き合ってください。」

    京介 「……!!!!」

    瑠璃 「告白くらい私の口から言わせてちょうだい。好きな人を振るわけ無いでしょうが。」

    京介 「い……いいのか、本当に。!!!」

    そして大きな声で叫んだ………
    やったぁぁーーーー!!!!!!!

    桐乃 「ばっかじゃないの。振ってよかった。」

    沙織 「一件落着てござる。」

    黒猫 「……ば……バカ。」


    こうして、僕の長い12月は終わった。
  7. 7 : : 2015/09/03(木) 23:34:34
    ありがとうございました。

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
hikki0911

俺はいる@ゆきのん(俺の嫁)

@hikki0911

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」カテゴリの最新記事
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」SSの交流広場
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 交流広場