ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

夢と占いと奇妙な日記

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2015/03/19(木) 00:12:53
    ・これは私が見たSSにするといいかと思った夢を日記にした物です
    ・ついでに補足として夢の内容に対する占いと感想を書いていきます
    ・このSSの内容の都合で更新は不定期です
    ・十四日分ほど溜まったら次のSSに以降するつもりなのでご了承ください

    では不思議な気分になる夢をご覧下さい・・・
  2. 2 : : 2015/03/19(木) 00:21:28
    三月二日(少し前に書き留めておいた物)

    私?「・・・」

    姉?「あんた本当にここに暮らす気なの?」

    私?「・・・」黙って頷く(綺麗な洋館?が見える)

    姉?「そう、いいわ」

    私?「・・・」(喋れない)

    姉「~~~」(何て言ってるかわからない)

    洋館がおどろおどろしく変化

    私?「・・・」(驚いたけど怖いくらい冷静に洋館?に入る)

    私?「んぅ・・」(声が出そうで出ない)

    私?「・・・」(後ろから何かに捕まりそうになる)

    何かが追いかけてくるので逃げる

    私?「・・・」(何処かの部屋に逃げ込む)

    部屋が自分の部屋に似ている

    起きる

    ・・・・・・・・・・

    この夢で私の中で目立つ点を挙げるとすれば「逃げる」という行為

    しかし夢で追いかけてくる者の正体がわからなかった(見えなかった)為、ここでは「走る」という行動を夢で取ったこととします

    「走る」
    走ることはとてもすがすがしい気持ちになることから走る夢は精神、肉体ともに充実していることを表す。どんなことに対しても積極的に取り組めば結果はおのずと付いてくる。
    少しハードルが高そうなこともクリアできる可能性があるので取り組んでみては?
    逆に思うように走れてない夢をみたら、焦るあまりから回りしている可能性も。
    落ち着いて物ごとを運べば結果は付いてくる。
    マラソン大会などで走っている夢は、あなたの目標達成率を表す。
    途中で棄権していたら要注意。今あなたの行っていることを途中で投げ出してしまう可能性も。

    つまり何かに私は詰まってしまいそうにでもなっているのだろうか・・・思い当たるところがあると言えばわかるがここではあまり言わないことにします

    何かに詰まったら昨日見た夢でも思い出しながら占いの本でも読めば、案外解決するかもしれませんね・・・
  3. 3 : : 2015/03/19(木) 00:26:27
    >>2
    因みに私には姉は居ません
    ですが確かにこの時は姉だと思ったんです

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
danron-7kiseki

Верный林檎(あああ)

@danron-7kiseki

「未分類」SSの交流広場
未分類 交流広場
「ホラー」SSの交流広場
ホラー 交流広場
「私小説」SSの交流広場
私小説 交流広場