ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品は執筆を終了しています。

カゲプロ×東方 -in a daze- l

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2015/02/01(日) 00:29:13

    こんにちは。名無しです。
    ここではカゲプロ×東方かきます。
    よろしく。
  2. 2 : : 2015/02/01(日) 14:33:24

    __目が眩む。世界が一瞬で白黒に変わる。そんな中、雲ひとつなく澄んだ空の青さと赤い…。赤い、標識、そして…! その二色だけが強烈なコントラストを放ちながら網膜の奥に焼き付いていく。

    今、目の前に広がっているこれは何だろう。

    馬鹿みたいに鳴き喚く蝉の声が耳に突き刺さる。
  3. 3 : : 2015/02/01(日) 14:38:44

    鉄の匂いが君の香りと混ざり合う。
    すべての感覚が認識を無視して脳内を直接殴るように刺激する。

    横断歩道には焼け焦げた小さな君の体と同じくらいの赤いラインが引かれていた。今更何ができるわけでもないのに近くに駆け寄ると、むせ返る熱気が目に、鼻に、頭に、更に現実を叩き込む。
  4. 4 : : 2015/02/01(日) 14:45:57

    ここにいるのは君じゃない。
    ついさっきまで話をしていた君じゃない。
    ただの赤い何かの塊だ。
    誰に何を言われようと、これは、君じゃない。

    …吐き気が込み上げ頭が酷く痛む。水中で目を開けているかのように視界が眩むと、ポタポタとアスファルトに水滴が垂れた。それはどうやら、私の両目から滴り落ちているようだった。

    話掛けようと口をパクパク動かすが、蝉の声にかき消されてしまったのか、それとも声なんて最初から出ていないのか、全く何も聞こえなかった。

  5. 5 : : 2015/02/01(日) 14:52:36

    伝えなきゃ。
    伝えようって決めたばかりなんだ。
    早く伝えなきゃ。


    ユラユラと揺れるカゲロウがやけに近くに立っていた。
    笑うように、私と君を邪魔するように、ただただそこに立っていた。

    邪魔をしないで。今からやっと伝えるんだ。
    後でいくらでも笑ってくれていい。だから今だけは放って置いてくれ。

    大分遅くなったけど、
    気持ち悪がられるかもしれないけど……
  6. 6 : : 2015/02/01(日) 14:54:39

    少し我儘な態度も
    照れた時にすぐ殴る癖も
    なびく髪の匂いも全部

    レミリア「私は、君が大好きだった」



          ……ナニコレw
  7. 7 : : 2015/05/15(金) 16:23:36
  8. 8 : : 2015/08/03(月) 23:03:26
    ふざけんなwwww

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
setokano

羣雲@相棒はセイヤさん

@setokano

「東方Project」SSの交流広場
東方Project 交流広場
「カゲロウプロジェクト」SSの交流広場
カゲロウプロジェクト 交流広場