ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

狛枝「日向クンなう」 日向「ブフォンヌ」

    • Good
    • 2

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2014/10/21(火) 18:49:55
    こまじるし※ キャラ崩壊 リクエスト 手抜き感満載 ネタバレ含む 文字合わせに「ひなくんなう」に


    ~最初の茶番~


    狛枝「さぁ日向クン、ボクと勝負しt「却下する」

    狛枝「ひどいよ!」

    \翌日だよ/

    狛枝「日向クン日向クン、ボクにプレゼンとh「無い」

    狛枝「ひどいよ!」


    ~茶番終了~
  2. 2 : : 2014/10/21(火) 20:30:14
    七海「ひなくんなう、ひなくんなう、ひなくんひなくんひなくんなう」

    狛枝「ひなくんなう!ひなくんなう!ひなくんひなくんひなくんなう!」

    日向「えっ」

    七海「ひなくんなう、ひなくんなう、ひなくんひなくんひなくんなう」

    狛枝「ひなくんなう!ひなくんなう!ひなくんひなくんひなくんなう!」

    日向「えっ」



    七海「ミ・ラ・ク・ル」



    狛枝「日向クンをぎゅーぎゅーしたいな!!じたばたするのを押さえ込んでぎゅーってしたいな!!腕折られるのもアリだよ、折っていいよ日向クン!!」


    日向「(えっと正直歓迎)」
  3. 3 : : 2014/10/21(火) 22:07:40
    ありがとう!(ノ≧▽≦)ノリクエストかいてくれたんだね!
    日向クン大好きさーーーー!かわいい もっと日向クンに赤面(〃ω〃)させて!!
  4. 4 : : 2014/10/21(火) 22:24:29
    >>3
    日向「嫌だ!!」

    はい、コメントありがとうございます
  5. 5 : : 2014/10/22(水) 21:50:59
    七海「日向クンのネクタイの模様はよく分からないような感じですが、朝こっそりハートの模様にすり替えて、いつ気づくかなーと思っていたら、 日向クンが出かけたのに私が気付かず、 夕方帰ってきた日向クンがハートの模様のネクタイを握りしめて真っ赤な顔で睨んできたため、反省したい。」


    日向「や、やめろよな!?」


    ウサミ「ミ・ラ・ク・ル♪」


    狛枝「日向クンをちやほやしたい。 ちやほやされ慣れてない日向クンが暑苦しそうにするのを見て、 さらにちやほやしたい。ちやほやしたい。」


    日向「(精神的に死ぬ)」


    七海「日向クンがPixivで「日狛 R18」で検索をかけるのを全力で推薦したい。」


    日向「(無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理)」


    狛枝「旧館のパーティでは日向クンに七海さんコスしてもらいたい。 しかし、強烈な違和感を発するそのアンテナに無意識に目がいってしまい、 「も、もう着替えるからなっ」 と逃げ出そうとする日向クンを必死にフォローしたい。」hshs


    日向「(うわあああああああああああああああああ)」


    七海「ミ・ラ・ク・ル」


    狛枝「朝起きるといきなり女体化していた日向クンに、 どう接していいかわからずに食事中も言葉少なになり、 草餅色のお茶碗とか使わせてるのが何故か申し訳なくなりたい。 食後、お皿洗うねとか言われても 「あっぼくがやります!」とか敬語になりたい。」


    日向「(狛枝の敬語…だと…」

    ウサミ「日向クン、声に出てまちゅよ」


    七海「はじめんなう、はじめんなう、はじめんはじめんはじめんなう」


    ウサミ「ミ・ラ・ク・ル♪」


    七海「日向クンがバイト禁止なのに執事喫茶で執事してるのに出くわして、ぎこちない姿を納めたい。」


    日向「(何故ばれたし…)」

    狛枝「(見え見え隠れ見え見えだよ日向クン)」

    日向「(ココロンパ…だと…)」


    狛枝「日向クンがいつまでたってもそんな口調なので、『たまには敬語もいいんじゃない?』『嫌だ』みたいな会話を毎回やりたい。」


    日向「(俺の敬語キャラはカムクラにやったんだよ許せ)」

    ウサミ「(ネタバレはやめてくだちゃい!)」


    七海「『魔法少女か…』って呟いてる日向クンに『日向クンが魔法少女になったら絶対草餅少年だね』とか声をかけたくて、でもきっと苦笑いしか返ってこないから我慢したい。」


    日向「(某ゲームか)」

    ウサミ「(好評発売中でちゅ、ちなみにこのssの執筆者はもうすぐクリアしまちゅよ)」


    七海「ミ・ラ・ク・ル」


    狛枝「疲れて帰って来た日向クンがそのまま肩に寄りかかって寝てしまい、あたたかくなりたい。」

    狛枝「日向クンが目を閉じて唇をこちらに向けてくるから、しばし動揺して迷って、でもこんなチャンスめったにないのででこちゅーしたい。」


    日向「(ハァァァァ!!!?)」

    ウサミ「日向クン、顔が赤いでちゅよ…!」ボソッ

    日向「や、やめろ!?」


    七海「島で出会った日向クンは、なんとメガネをつけており、声をかけると『普段はコンタクトなんだけどな!』とか言い訳するけど『そのメガネも似合ってるよ』と本心を口にしたところ、真っ赤になって俯かれたい。」
  6. 6 : : 2014/10/22(水) 21:57:26
    日向「(いや目は悪くないけど)」

    ウサミ「(きっと似合いまちゅねぇ…)」


    狛枝「『ずっと前から好きだったぞ』ってメールを日向クンからもらい、どきっとしたい。『え!!?嘘!!!?!』と送ると『本当だぞ?』と返って来てドキドキした後、目が覚めてやっぱり夢だったなと思い絶望したい…」


    日向「(いつでも付き合ってやるけど)」

    ウサミ「(きゃああぁ!きゃぁぁ!)」




    七海「……………ところでさ、狛枝クン…」

    狛枝「なんだい、七海サン」

    七海「…」スゥッ…

    七海「日向クンは私のものだ!!!」ガシッ

    日向「痛い!?」

    狛枝「は?元々ボクのだよ?」ギュゥゥ

    日向「やめろ!?!」




    ウサミ「今回も安定のらーぶらーぶでちゅ。閲覧ありがとうございまちた!」
  7. 7 : : 2014/10/24(金) 20:08:35
    おまけ(ネタバレ)


    狛枝「朝起きるといきなりカムクラになっていた日向クンに、 どう接していいかわからずに食事中も言葉少なになり、希望やらなんやら書いてあるお茶碗とか使わせてるのが何故か申し訳なくなりたい。 食後、お皿を洗う才能くらい僕だって持ってるんですよとか言われても 「あっぼくがやります!」とか敬語になりたい。」


    日向「すげぇネタバレだな」

    狛枝「うん」
  8. 8 : : 2014/10/28(火) 21:15:59
    乙です!
    某動画でこの歌詞見たのは気のせいですか?
    あとホモォ…
  9. 9 : : 2014/11/08(土) 14:52:57
    >>8
    おつありです!
    おおう…ちょっと検索したらヒットしました。知りませんでした。狛枝厨として失格ですね

    ホモじゃないですよ友達のとりあいです(震え声)

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
FoxReo_milk

狐塚

@FoxReo_milk

「ダンガンロンパ 」カテゴリの最新記事
「ダンガンロンパ 」SSの交流広場
【sn公式】ダンガンロンパ交流広場