ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

アガサ「できたぞ新一、光彦君を苦しめるスイッチじゃ」

    • Good
    • 4

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2013/09/18(水) 01:11:47
    コナン「サンキュー博士、やっぱりあんた天才だよ‼」

    アガサ「フォッフォッフォ」

    コナン「ところで、苦しめるってどんな風に苦しめるんだ?」

    アガサ「それはよくわからないんじゃ、作ってたら何となくできたんでなwww」

    コナン「ったく、天才だかなんなんだかよくわからないぜ」

    アガサ「新一、くれぐれも悪用するんじゃないぞ‼」

    コナン「おう、わかってるって‼」

  2. 2 : : 2013/09/18(水) 01:21:31
    効果は安価で決めたいと思います。

    >>3>>5の中で1番いいやつで決めます
  3. 3 : : 2013/09/18(水) 01:43:06
    近くにいる一番ブスなヤツに告白される
  4. 4 : : 2013/09/18(水) 01:43:32
    光彦が死ぬ
  5. 5 : : 2013/09/18(水) 01:49:58
    ジンに怪しい薬を飲まされて
    赤ちゃんになる
  6. 6 : : 2013/09/18(水) 02:01:58
    >>5でいきたいと思います

    通学路
    コナン「下手にやって俺に危害が加わったら困るし、どうしようかな〜」

    歩美「おはよう、コナン君‼」

    元太「うな重‼」

    光彦「おはようございます‼」

    コナン「そのカチューシャと肉塊とそばかすは、お前らか‼」

    灰原「江戸川君、いい加減皆の顔覚えなさいよ」

    コナン「誰だお前?」

    灰原「」

  7. 7 : : 2013/09/18(水) 02:29:32
    やっぱり>>4にするわ
  8. 8 : : 2013/09/18(水) 02:29:42
    コナン「このスイッチもう押しちゃうか」ポチッとな

    灰原「⁉ 江戸川君‼」

    コナン「いや、だから君誰?」

    灰原「ふざけてる場合じゃないわ‼あそこ見て、ジンがこっちに向かって歩いてくるわ‼」

    コナン「何だと⁉何でてめージンを知っていやがる‼」

    灰原「ふざけてる場合じゃないって、前前前‼」

    コナン「てめー黒の組織の仲間か‼殺してやる、うぉーーーー」ドゴッ

    灰原「グフッ」

    コナン「ひゃっはっはっはっはー‼」ドゴドゴドゴドゴドゴッ

    ジン「⁉」(ガキがいきなり人を殺しやがった、なんか怖いしずらかった方がいいな)

    光彦「あ、ああ…灰原さん‼」タタタタ ドンッ

    ジン「ウグフォーー、いってーなクソガキ」

    光彦「す、すいません‼」

    歩美(ウグフォーーってww)

    ジン「すいませんですんだら、銃はいらねーんだよー‼ウォーリヤーーーーー」ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン

    光彦だったもの「」

    歩美「キャーーーー‼」

    コナン「どうした歩美ちゃん⁉」

    歩美「元太君が流れ弾に当たって…」

    コナン「何だと⁉てめー、許さねーぞ‼よくも灰原を光彦を元太君を殺しやがったな‼」

    ジン「さりげなく罪なすりつけるんじゃn」バタッ



    コナン「ふっ、この麻酔銃に勝てるやつなんていねぇ」

    歩美「流石コナン君‼」









    コナン「結局このスイッチの効果わかんなかったな、でもハッピーエンドだからいいか‼ww」
  9. 9 : : 2013/09/18(水) 02:30:53
    短い上に糞なスレたててスマソ
  10. 10 : : 2013/09/18(水) 02:59:25
    あ、主さん、ライナー「ヤバイ気を抜いたらやられる」のキャラ決めてください。
  11. 11 : : 2013/12/12(木) 15:13:27
    乙!!
  12. 12 : : 2014/04/26(土) 11:38:46
    ウグホォってwww
  13. 13 : : 2014/07/24(木) 17:29:53
    わらわらわらwwwwwwwwwwwwwww
  14. 14 : : 2014/09/02(火) 20:31:38
    ジン以上に歩美鬼畜wwwwwww
  15. 15 : : 2014/10/15(水) 20:30:50
    このスイッチ悪用以外にどうやって使うんだよwwwww面白かったwwwww
  16. 16 : : 2016/06/07(火) 14:02:39
    日向「おっ…俺の片割れェエェェェエエ!!!!!」

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
sty0212

コノハ

@sty0212

「名探偵コナン」カテゴリの人気記事
「名探偵コナン」カテゴリの最新記事
「名探偵コナン」SSの交流広場
名探偵コナン 交流広場