ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

エレン「始まる!」フリーダ「学校生活!」 現パロ

    • Good
    • 2

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2017/11/29(水) 21:09:44

    前回の続きです 
    https://www.ssnote.net/archives/56651
  2. 2 : : 2017/11/29(水) 23:32:57
    期待です
  3. 3 : : 2017/11/29(水) 23:35:53
    機体指定るよ
  4. 4 : : 2017/11/30(木) 00:11:50
    前回に引き続き期待する!
    私を、失望させぬように!
    分かったら配置(pcの前)にもどれ
  5. 5 : : 2017/11/30(木) 00:16:13
    >>2 期待ありがとうございます!

    >>3 機体あざす!(漢字違う…)

    >>4 期待ありがとうございます 失望させぬよう頑張ります
  6. 6 : : 2017/11/30(木) 00:37:51

    翌日…



    ※入学式が行われてまだ1日しかたっていません



    ー1年1組ー


    キーンコーンカーンコーン



    ガラガラ


    スタ スタ


    「皆、おはよう」


    「「おはようございます、キース先生」」


    キース「うむ」


    キース「今日の主な日程を説明する」


    キース「まず1時間目はクラス全員の自己紹介」


    キース「2時間目は教科書の配布」


    キース「3時間目は大掃除…以上だ。なにか質問があるものは?」


    「キース先生」スッ→手をあげる


    キース「?なんだアルレルト」


    アルミン「今日は3時間で終了ですか?」


    キース「ああ、そのとおりだ」


    アルミン「ありがとうございます」


    キース「他に?」


    「」スッ


    キース「?ブラウン」


    ライナー「放課後に部活見学をしてもよろしいですか?」


    キース「構わないが、各部活に迷惑をかけぬようにしろよ」


    ライナー「わかりました」


    キース「他は?」


    シーン


    キース「うむ…ではホームルームを終了する」


    キース「5分後には自己紹介をしてもらうからな…全員何をいうか考えておけ」


    「「はい」」

  7. 7 : : 2017/11/30(木) 00:50:28
    簡単にクラスのメンバーを紹介します


    1-1

    担任:キース

    メンバー:エレン アルミン
         ジャン ライナー
         コニー ベルトルト 
         マルコ サシャ
         その他モブたち 全30名


    1-2

    担任:モブ先生

    メンバー:ヒストリア ユミル
         アニ    ミカサ 
         ミーナ
        
         その他モブたち 全25名
  8. 8 : : 2017/11/30(木) 01:49:08
    ファイト〜〜
    作者〜〜
  9. 9 : : 2017/11/30(木) 01:56:34

    5分後…


    キース「それでは自己紹介をしてもらう」


    キース「アルレルトから順に言っていけ」


    アルミン「はい」ガタ


    アルミン「シガンシナ区出身、アルミン・アルレルトです」


    アルミン「趣味は読書で特技は特にありません。3年間よろしくお願いします!」


    パチパチ


    エレン「同じくシガンシナ区出身のエレン・イェーガーだ」


    エレン「趣味も特技もスポーツだ!これからよろしくな!」ニッ


    女子たち「(か、かっこいい///)」


    男子たち「チッ!」ギリ


    アルミン「(相変わらずエレンはもてるなぁ…でもエレンにはあの人がいるからね)」



    ※モブはとばします



    「俺の名前はジャン・キルシュタインだ」


    ジャン「趣味はないが、特技はサッカーだ…よろしくな」(イケボ)


    モブ男「馬だな」

    モブ女「確かに」

    モブ男「そっくりだ」


    ジャン「馬じゃねぇ!!」


    エレン「」プルプル→笑いをこらえてます


    ジャン「チッ!」


    キース「次」


    「ライナー・ブラウンだ」


    ライナー「趣味も特技も体を鍛えることだ!」


    モブ女「ホモゴリラだ」

    モブ女「きもちわる」


    ライナー「」ガーン


    キース「次…」


    「ベルトルト・フーバーです」


    ベルトルト「ベルトルトってよんでね。趣味や特技は…無いかな…よろしくね」


    シーン


    キース「ん?自己紹介したか?まぁいい、次」


    ベルトルト「」


    「俺はコニー・スプリンガーだ」


    コニー「特技?と趣味?ってよくわかんねぇけど、俺天才だからよろしくな!」


    「「(こいつ・・・絶対馬鹿だ)」」


    キース「次(今回の新入生は変わった奴が多いな…)」


    「マルコ・ボットです」


    マルコ「趣味は読書で、特技はバレーです。皆よろしくね!」


    パチパチ


    キース「次(やっとまともな奴がいたな)」


    「サシャ・ブラウスです!」


    サシャ「趣味は食べる事!そして特技も食べる事です!食べることは大事ですからね!よろしくお願いします!」


    「「(なんかすごい奴(子)きた・・・)」」


    キース「…」



    そして全員の自己紹介が終わり…



    キーンコーンカーンコーン


    キース「では1時間目はこれで終了する」


    キース「2時間目は教室待機しておけ」


    「「はい」」



    ー休み時間中ー



    ライナー「なぁ、エレンだっけ?」


    エレン「ん?そうだけど…確かライナーだよな」


    ライナー「ああ、よろしく」スッ


    エレン「こちらこそ」ガシ


    エレン「で?なんのようだ?」


    ライナー「今日の放課後、よければ一緒に部活見学いかねぇか?」


    エレン「ああ、別にいいぜ」


    ベルトルト「僕もいいかな?」


    エレン「?お前は確か…ベルトルト…だよな?」


    ベルトルト「うん、よろしくねエレン(覚えててくれた)」スッ


    エレン「おう!」ガシ


    ライナー「勿論ベルトルトもいいぜ」


    ベルトルト「ありがとう」


    エレン「おい、アルミン!」


    アルミン「ん?なんだい」スタスタ


    エレン「お前も一緒に部活見学どうだ?」


    アルミン「ウ~ン 僕は運動部には入りたくないし…」


    アルミン「でもちょうど暇だから付き合うよ!」


    エレン「よし!」


    ライナー「これで4人だな」


    エレン「ああ」


    ベルトルト「この4人でいかない?」


    アルミン「賛成」


    エレン「だな!」ニッ


    ライナー「おう!」


    ワイワイ ガヤガヤ


    ジャン「チッ 男どうしで」


    マルコ「そういってるけど・・・実際は一緒にいきたいんでしょ?」


    ジャン「は?なわけねぇだろ!」


    マルコ「はぁ…まったく素直じゃないなぁ」


    コニー「なぁサシャ?」


    サシャ「はい?」モグモグ


    コニー「なに食ってんだ?」


    サシャ「」モグモグ ゴクン


    サシャ「メロンパンです!」


    コニー「うまそうだな!少しくれ」


    サシャ「嫌です!これは私のです」


    コニー「なんだよ…けちだなぁ」



    こうして賑やかな休み時間は終了した



    ー2時間目ー



    キース「では教科書の配布をする」


    キース「全員もらったら各自名前を書いておくように」


    キース「終わったら早速宿題のプリントくばる」


    エエエエ マジカヨ


    キース「文句があるなら倍にする」


    「「・・・」」


    キース「宿題はこの時間に終わらせもてよいからな…」


    キース「では配るぞ、イエーガー、ブラウン」


    エレン・ライナー「はい」


    キース「少し手伝ってくれ」


    エレン・ライナー「はい」スタスタ
  10. 10 : : 2017/11/30(木) 02:07:36
    >>8 ありがとうございます!がんばりまーす
  11. 11 : : 2017/11/30(木) 14:57:35
     
    キーンコーンカーンコーン


    キース「今日はここまでだ」


    キース「全員気を付けて帰れ」


    「「はい」」


    ライナー「3人とも、早速いこうぜ」


    エレン・アルミン・ベルトルト「おう(うん)」


    マルコ「ねぇ、ちょっといいかな?」


    ライナー「どうした?」


    マルコ「部活見学、僕たちも一緒にいいかな?」


    アルミン「達?」


    マルコ「ほら、ジャンもなにかいいなよ」


    ジャン「ケッ 何も言うことなんてねぇよ」


    エレン「(なんだこいつ)」


    マルコ「ご、ごめんね?ジャンはあまり素直じゃないからさ」


    ライナー「お、おう…そうか」


    ベルトルト「取り合えずいこう?この6人で」


    アルミン「うん。マルコとジャン、よろしくね」


    マルコ「よろしく皆」


    ジャン「フン まぁよろしくな」


    アルミン「う、うん」


    エレン「(こいつうぜぇ)」イラ


    ライナー「じゃあいこうぜ」スタスタ


    マルコ「どこからまわる?」


    ジャン「水泳部とかどうだ?」


    アルミン「なんで水泳部?」


    ジャン「勿論…」


    ジャン「女子の先輩方の水着を見るためだ」ニヤ


    アルミン・マルコ「(だと思った…)」


    ライナー「水着…賛成だ!!」


    ベルトルト「確か水泳には二人の女神がいるんだって」


    エレン「二人の女神?(なんでベルトルトがそんなこと知ってんだよ…)」


    ベルトルト「うん…確か…」


    ライナー「2年生のペトラさんに!!」


    ジャン「3年生のフリーダさんだ!!」


    エレン「」ギクギク


    アルミン「(エレン…)」


    ジャン「じゃあ早速!」


    ライナー「いくぞぉぉ!!」


    ベルトルト・マルコ「お、おー」


    アルミン「アハハ」チラ


    エレン「」
  12. 12 : : 2017/11/30(木) 15:56:43

    ライナー「ここだ」


    アルミン「室内にあるんだ」


    マルコ「なんかすごいね」


    ジャン「そんじゃあ行くぞぉ」


    室内プール
    https://goo.gl/images/mmKCkk



    「タイムを計るぞぉ」

    「位置について、よぉーい」

    「」ピーーー


    ザブーン バシャバシャ


    ライナー「お、早速練習してるぜ」


    ジャン「あの先輩二人はどこかなぁ」グヘヘ


    スタスタ


    「そこの君たち」


    アルミン「は、はい?」


    「君たちは1年生だね。部活の見学かい?」


    アルミン「はい、まぁそんなところです」


    「そうか」


    「私は水泳部の顧問をしているエルヴィン・スミスだ」


    エルヴィン「ここからじゃ練習が見えにくいだろう…中に入りたまえ」


    ライナー「いいんですか!?」


    エルヴィン「ああ」


    ジャン「よっしゃー!」タタタタ


    ライナー「おい!まて!」タタタタ


    アルミン「ちょっと二人とも!…すいません」


    エルヴィン「ハハハ 構わないさ」



    ー室内プールー



    マルコ「そにしても広いね」


    アルミン「うん。先輩たち練習頑張ってる」


    オオー イケー ガンバレー

    ガヤガヤ


    ベルトルト「あっちが少し騒がしいね」


    アルミン「いってみよう」スタスタ


    エレン「」スタスタ


    スタスタ


    ライナー「お?お前らやっときたな」


    ベルトルト「うん」


    ガヤガヤ


    ジャン「頑張ってくださーい!」


    イケー!! ガンバレー!


    エレン「…」


    アルミン「ライナー、この騒ぎは何?」


    ライナー「あれだ」スッ→指さす


    「」バシャンバシャン

    「」バシャンバシャン


    アルミン「は、はやい!」


    マルコ「すごい」


    ライナー「左サイドの人がフリーダさんで、右サイドがペトラさんなんだ」


    アルミン「へ~(だから騒がしいんだ…)」


    エレン「(流石だな)」


    ピーーーー


    ジャン「どっちがはやかったんだ」ゴクリ


    「フリーダの100mタイムは・・・48秒56」

    「ペトラの100mタイムは・・・49秒34」



    オオオオオオ!!!!!

    スゲー!!


    フリーダ「ふぅ…疲れた」


    ペトラ「あ~今回も負けたぁ」


    フリーダ「フフ でも私もそろそろペトラに追い抜かれそう」


    ペトラ「それはないですよ」


    フリーダ「どうかなぁ…」


    フリーダ「取り合えずあがっろか」ニコ


    ペトラ「ですね」ニコ


    アルミン「す、すごすぎるね」


    オイ ソロソロ レンシュウモドルゾ オウ ソウダナ
  13. 13 : : 2017/11/30(木) 16:17:56
     
    ジャン「おいお前ら!」ヒソヒソ


    ライナー「どうした?」


    ジャン「フリーダさんとペトラさんがこっちきてるぞ!」ヒソヒソ


    ライナー「なに!」チラ



    フリーダ「それでさ~」スタスタ

    ペトラ「そうなんですね」スタスタ



    ライナー「ほ、ほんとだぁ!」


    アルミン「うるさいよ!」ヒソヒソ


    「」スタスタ


    エレン「」チラ


    「」クイクイ→エレンを手で呼ぶ


    エレン「」タタタタ


    アルミン「(エレン?)」


    マルコ「しっかり挨拶しようね」


    ジャン「あたりまえだ!」


    ベルトルト「なんか緊張する」


    アルミン「きたよ」ボソ


    ライナー「フリーダ先輩!ペトラ先輩!お疲れ様です!」ペコ


    ジャン・ベルトルト・アルミン・マルコ「お疲れ様です!」ペコ


    フリーダ「うん?君たちは…」


    エルヴィン「1年生たちだよ。見学にきたんだ」


    ペトラ「あ、エルヴィン先生」


    エルヴィン「もう1人いたはずだが…」


    アルミン「もう1人はどっかに…」


    エルヴィン「そうか」


    ライナー「それにしてもお二人の泳ぎとても綺麗でした!」


    ジャン「すごく関心しました!」


    フリーダ「そう?ありがとう」ニコ


    ペトラ「そういってもらえると嬉しいよ」ニコ


    ライナー・ジャン「グハッ」


    ベルトルト・マルコ・アルミン「(な、なんていう破壊力だ!)」グハ


    フリーダ「あら?大丈夫?」


    5人「はい!全然平気です!」ビシ


    フリーダ「そ、そう」
  14. 14 : : 2017/11/30(木) 18:32:45
    期待です
  15. 15 : : 2017/11/30(木) 19:22:21
    今後も期待です!
  16. 16 : : 2017/11/30(木) 19:39:15
    エレンは何処へ?

    期待しよう
  17. 17 : : 2017/11/30(木) 19:43:17
    期待!
  18. 18 : : 2017/11/30(木) 22:41:33
    非常に楽しみ
  19. 19 : : 2017/12/01(金) 19:45:04
    エレン何処へ?
  20. 20 : : 2017/12/01(金) 23:09:17
    エレンは行く末を見守っているんじゃないか
  21. 21 : : 2017/12/02(土) 03:28:15
    >>14 期待ありがとうございます!

    >>15 期待どうもです♪

    >>16 さぁ、エレンはどこにいったのでしょうか…期待ありがとうございます

    >>17 期待あざす!

    >>18 ありがとうございます!頑張ります

    >>19 さぁ、どこにいっt(以下省略

    >>20 ウ~ン どうでしょうか
  22. 22 : : 2017/12/02(土) 15:03:23
    今日書きますか?
  23. 23 : : 2017/12/02(土) 22:36:01
    >>22 深夜に投稿します
  24. 24 : : 2017/12/03(日) 00:11:53

    その頃…


    ーエレンsideー


    「」スタスタ 


    「」ガチャ


    エレン「(あそこは・・・水泳部の部室?)」タッタッタッタ


    エレン「」スッ→中に入る


    バタン


    「やっときたな」


    エレン「この声…やはりあなたでしたか…」


    エレン「リヴァイ先輩」ニヤ


    リヴァイ「フッ 久しぶりだな、エレン」


    エレン「えぇ…5年ぶりですね」


    リヴァイ「もうあの時の怪我は大丈夫なのか?」


    エレン「はい。とっくに回復してます」


    エレン「一応このとおり」ヌギヌギ クル→背を向ける


    エレン「背中の傷は残ったままですが…」


    リヴァイ「随分と深いな」


    エレン「はい…痛みとかは何もありませんけどね」


    エレン「それより、俺をここに連れてきた理由はなんですか?」


    リヴァイ「エレン…お前に確かめたいことがあってな」


    エレン「確かめたいこと?」


    リヴァイ「ああ…」





    今日はここで終わります。
    区切りが悪くてすいません。

    それと色々あって少し投稿ペースが遅れます。
    申し訳ないです。
  25. 25 : : 2017/12/03(日) 00:13:03
    いえいえ頑張ってください
  26. 26 : : 2017/12/03(日) 00:24:33
    ファイト!!!!!!!!!!!!!!!!期待
  27. 27 : : 2017/12/03(日) 14:26:40
    楽しみです。
  28. 28 : : 2017/12/03(日) 20:15:32
    期待です!
  29. 29 : : 2017/12/04(月) 23:11:26
    楽しみです!
    期待!
  30. 30 : : 2017/12/05(火) 00:10:05
    >>25 ありがとうございます;つД`)

    >>26 期待あざーーーす!!!!

    >>27 ありがとです!!

    >>28 期待ありがとうございます♪

    >>29 あざす!頑張ります!
  31. 31 : : 2017/12/05(火) 00:48:24

    リヴァイ「エレン…」


    エレン「はい?」


    リヴァイ「・・・」


    エレン「・・・」


    リヴァイ「・・・」


    エレン「(え、なんでなにm ダッ ブン!!


    エレン「!」


    パシン!!!


    リヴァイ「ほ~う、よく防いだな」グググ


    エレン「な、なんの真似ですか!(あぶなかった…)」グググ


    リヴァイ「フッ」パッ


    リヴァイ「昔より、はるかに反応速度が速くなったな」


    エレン「もしかしてリヴァイ先輩」


    エレン「俺がどれだけ成長したかを試すために…」


    リヴァイ「ま、そういうことだな」


    エレン「だ、だからっていきなりは無いですよ!」


    リヴァイ「お前なら大丈夫だと思ってな」


    エレン「大丈夫じゃないですよ…万が一顔に直撃していたら…」


    リヴァイ「それはお前の反応が鈍かったってことだ」


    エレン「俺が悪い事になるんですか…」


    リヴァイ「・・・」


    エレン「なんで黙るんですか」


    リヴァイ「フッ ちょっとな」


    エレン「?」


    リヴァイ「それよりもエレン」


    エレン「なんですか?」


    リヴァイ「飯を食いにいくぞ」


    エレン「え、今からですか?」


    リヴァイ「そうだ。まだ昼飯食べてないだろ?」


    エレン「はい、是非ともいきたいです」


    リヴァイ「なら早速いk「クラスの奴らも呼んでいいですか?」


    リヴァイ「別に構わないが」


    エレン「ありがとうございます。じゃあ呼んできますね」


    リヴァイ「待てエレン」


    エレン「はい?」


    リヴァイ「もしお前のクラスメイトの所にフリーダとペトラがいるなら」


    リヴァイ「その二人も一緒に連れてこい」


    エレン「わかりました」タッタッタッタ
  32. 32 : : 2017/12/05(火) 08:24:10
    機体?気体?あっ!!期待です!!
  33. 33 : : 2017/12/05(火) 12:52:59
    なに!?面白さと期待が50,51,52,53万と上がっていくだと!?
  34. 34 : : 2017/12/05(火) 13:04:22
    フリーダとペトラのダブルスマイル税抜き9999兆9999億9999万9999円(税込ローン一日9999兆9999億9999万9999円9999兆9999億9999万9999回払い)
    長文すみません荒しじゃありません
  35. 35 : : 2017/12/05(火) 21:18:08
    期待そして更新をしてくれた事に感謝
  36. 41 : : 2017/12/06(水) 16:09:14
    荒らし消えろ
  37. 42 : : 2017/12/06(水) 19:10:57
    作者コメ欄制限して
  38. 43 : : 2017/12/06(水) 19:47:59
    荒らしなんてウザいし消えろ⁉︎
  39. 44 : : 2017/12/06(水) 20:15:31
    作者はしっかりと投稿遅れると書いているのに
    荒らししているやつ糞まみれで死ねばいいのに
  40. 45 : : 2017/12/06(水) 20:36:22
    期待!!!
  41. 46 : : 2017/12/06(水) 20:44:10
    俺は応援し続ける\\\٩(๑`^´๑)۶////
  42. 47 : : 2017/12/06(水) 21:10:57
    フリーザさんSSを荒らさないでください。作者さん期待してます。後は作者さんフリーザさんに忠告を送ってください。
  43. 48 : : 2017/12/07(木) 00:48:37
    >>32 機体?気体?あ!!期待ありがとうございます!

    >>33 期待されることはとても嬉しいです!ですがこのコメントに迷惑している人がいますので程々にお願いします( `・∀・´)

    >>35 見てくれてることに、そして期待してくれることに大感謝です!

    >>41 荒らしは無視しましょう!

    >>42 合点承知!

    >>43 荒らしは本当に迷惑だ!?

    >>44 荒らしは糞中の糞ですからね

    >>45 ありがとう!!

    >>46 ありがとうございます( ;∀;)

    >>47 期待どうもです!ちゃんと注意しましたよ あ…『忠告』じゃなかった…



    こんなに多くのコメントがきてて正直びっくりですw(荒らしは論外) 本当にありがとうございます!

    申し訳ないですが今日も更新できません…
    明日は必ず更新します!
  44. 85 : : 2017/12/07(木) 15:17:36
    明日!!…待ってるぜ!!!!キリッ
    期待だからな!!
  45. 86 : : 2017/12/07(木) 16:35:18
    あーもーめちゃくちゃだよ
  46. 87 : : 2017/12/07(木) 18:40:28
    荒らしがいると ゆっくり見れねーんだよ⁉︎
  47. 88 : : 2017/12/07(木) 19:03:32
    ですよね。
    何処に荒らす程の労力があるのやら。
  48. 89 : : 2017/12/07(木) 23:43:24
    こらこら言っても何も始まらないよ^_−☆
  49. 90 : : 2017/12/08(金) 00:58:37
    荒らしめんどくさい・・・


    すいません遅れました 
    投下します






    バシャバシャバシャバシャ→フリーダとペトラが泳いでいます


    アルミン「やっぱりあの二人は凄いね」


    ライナー「ああ。スタイルもよくて、優しくて美人で」


    ジャン「もう完璧な先輩方だ」タラー


    マルコ「ジャン…鼻血」


    「おーい」タッタッタッタ


    ベルトルト「あ、エレンだ」


    エレン「よっ」


    アルミン「エレン随分と遅かったね。どこにいってたの?」


    エレン「まぁ…ちょっとな」


    エレン「それより今からリヴァイ先輩と飯食いにいくんだけど、よければ一緒にこないか?」


    アルミン「リヴァイ先輩?」


    エレン「俺が昔からお世話になってる先輩なんだ」


    アルミン「へ~」


    アルミン「僕は別にいいよ。ちょうどお腹減ってたしね」


    エレン「おう。お前らはどうする?」


    マルコ「是非行かせてもらうよ」


    ベルトルト「腹ペコだしね」


    エレン「ライナーとジャンは?」


    ライナー・ジャン「」ジー


    エレン「」チラ


    エレン「(こいつらずっとフリーダとペトラさんに見とれてるのか…)」



    フリーダ・ペトラside



    ピーーーー


    ペトラ「ぶはぁーまた負けたー」


    フリーダ「ふぅ…危なかった」



    アルミン達side



    ライナー・ジャン「・・・美しい」タラー


    アルミン・マルコ・ベルトルト「流石にキモイ」ヒキ


    エレン「(ちょうど終わったしあの二人を呼びに行こう)」タッタッタッタ



    フリーダ・ペトラside


    ザバ→プールからあがる


    フリーダ「そろそろお腹すいてきたわね」


    ペトラ「そうですね。部活も今日はここで終了みたいですし」


    ペトラ「今からご飯にいきましょう」


    フリーダ「フフ そうだね」


    タッタッタッタ


    ペトラ「ん?」チラ


    エレン「よ!フリーダ、練習お疲れ」


    フリーダ「!? エ、エレン!」


    エレン「ペトラさんもお疲れ様です」


    ペトラ「あらエレン君じゃん!お久しぶり!」ニコ


    エレン「お久しぶりです」ニッ


    フリーダ「なんでエレンがここに?」


    エレン「え?まぁ説明するのめんどいから言わない」


    フリーダ「」


    エレン「それより今から一緒に飯どうだ?勿論ペトラさんもご一緒に」


    ペトラ「ちょうど私達も今からご飯食べにいくところだったから、勿論いいよ!」


    フリーダ「そうね…じゃあ早速いこうか!」ニコ


    エレン「ん?その水着姿でいくのか?」


    フリーダ「ば、ばか!ちゃんと着替えるわよ///」


    エレン「ふ~ん、そっか」


    フリーダ「い、いくわよペトラ!」スタスタ


    ペトラ「フフ はいはーい(相変わらず仲いいわね)」


    ペトラ「エレン君少し待っててね」


    エレン「はい」
  50. 91 : : 2017/12/08(金) 14:43:11
    皆さんに報告します


    このシリーズともう1つ、新しいスレを作ります

    ですのでこのスレと新しいスレの更新日を決めました


    木・日はこのシリーズ

    火・土は新しいシリーズ 

    月・水・金はきまぐれに・・・

    みたいな感じでやっていきたいと思います

    少し予定がずれるかもしれませんがご了承ください

    ご理解のほどお願いします
  51. 92 : : 2017/12/08(金) 15:22:00
    新しいスレ楽しみです!
    無理せず頑張ってくださいね!

    作者さんちゃんとこういう細かい報告してくれるから見てる側も読みやすいです
  52. 206 : : 2017/12/08(金) 19:21:34
    荒らししてて楽しいの?
    人が嫌がる事やった行けないって 学校の先生か
    親に言われなかった?
    あっ!!期待です!! 自分のペースで書いていってください
  53. 207 : : 2017/12/08(金) 19:22:56
    間違えた 人が嫌がる事やっては行けないです
  54. 208 : : 2017/12/08(金) 19:45:07
    荒らしのどこが楽しいの?( 怒)
  55. 209 : : 2017/12/08(金) 21:37:56
    荒らしはゴミ
    荒らしはクソ
    荒らしは存在の価値なし
    だからどうぞ死んでください
    作者さんファイトだよ!
  56. 236 : : 2017/12/08(金) 21:44:16
    荒らしのお前が糞だわ
    くたばっとけがき
  57. 336 : : 2017/12/08(金) 22:43:48
    最近荒らしの量が多すぎるので
    すいませんがコメントを制限します

    今まで期待などのコメントをしてくれた方々、本当に申し訳ないです

    それと荒らしごきには負けません

▲一番上へ

このスレッドは書き込みが制限されています。
スレッド作成者が書き込みを許可していないため、書き込むことができません。

著者情報
DaiRu

DaiRu

@DaiRu

この作品はシリーズ作品です

エレンとフリーダ達の愉快な学校生活 シリーズ

「進撃の巨人」カテゴリの人気記事
「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場