ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

エレン「テストだぁぁぁぁぁぁ!!!!!」現パロ・エレンハーレム注意

    • Good
    • 1

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2017/10/13(金) 15:33:55
    〜お知らせ〜

    えー・・・どうもみなさんナマズです。
    今回はあることについて話したいと思います。
    それは・・・
    私が書いていたシリーズ作品が削除した理由について話していきたいと思います。
    まず・・・
    本当に申し訳ありませんでした。
    今回の件では正直なところ、私自ら削除したわけではありません。
    ではなぜ消されたのか?という事について話していきたいと思います。
    私は主にwiiuを使ってssを書いているのですが、たまにスマートフォンを使って学校でssを書く時もあります。(ナマズは学生です。)
    ある時
    学校で、ssを書いている時に
    トイレに行きたくなり、電源を入れたままの状態でトイレに行きました。
    しばらくしてトイレから出てきてスマートフォンを見てみると
    現パロ以外の全てのss作品が消されていました。
    私の不注意でこのようなことになり、本当に申し訳ありません。
  2. 2 : : 2017/10/13(金) 19:31:34
    〜前回〜
    アルミン「転校生?」現パロ・エレンハーレム
    http://www.ssnote.net/archives/55011
  3. 3 : : 2017/10/13(金) 23:09:07
    そうなんですか。これからもがんばってください!
  4. 4 : : 2017/10/14(土) 12:03:35
    〜前回の続きから〜

    エレン「来週テストだぞ?」

    エレアル以外「・・・・え?」

    アルミン「うん、来週はテストだね」

    ライナー「う・・・」

    アニ「嘘でしょ!?」

    クリスタ「テストがあるなんて聞いてないよぉ〜」

    ミカサ「どうしよう・・・」オロオロ

    エレン「え?じゃあ」

    アルミン「テストの提出物は出したの?」

    エレアル以外「全然・・・」

    エレン「まじか・・・」

    クリスタ「お願い!エレン・アルミン!」

    アニ「私達に!」

    ミカサ「勉強を!」

    ライナー「教えて・・・」

    アニクリミカライ「下さいィィィィィィィ!!!!」ドケザ

    エレン「わ・・・分かったから」アタフタ

    アルミン「お願いだから土下座しないで!」アタフタ
  5. 5 : : 2017/10/14(土) 17:17:45
    ミカサやライナーは成績上位じゃないのか?

    がんばってください!
  6. 6 : : 2017/10/16(月) 07:47:14
    期待です!!頑張ってください!!応援しますぞぉψ(`∇´)ψ
  7. 7 : : 2017/10/18(水) 02:42:10
    めっちゃ期待っす。エレハーキタコレ。
    頭がいい設定とかcool……。
    あの、あのあの、できればユミルの投入考えてくれませんかああああ!?
  8. 8 : : 2017/10/18(水) 16:20:14
    皆さんたくさんの期待コメありがとです!

    SS漁ってたら神SSにたどり着いた者 さん
    ユミルは後々出てきますよ!
    ナマズ「ちなみにユミルはエレンに影響されてエレンハーr・・・・」

    ナマズ「おっとこれはネタバレになるからここまで!」

    それじゃ!続きをどうぞ!
  9. 9 : : 2017/10/18(水) 16:42:36
    ~次の日~

    エレン「さてと・・・」ゴゴゴ

    アルミン「それじゃあ・・・」ゴゴゴ

    エレアル「お勉強タ~イム♪」ニヤニヤ

    ライナー「・・・なんか」

    クリスタ「きゅ・・急に・・」

    ミカサ「雰囲気が・・・」

    アニ「す・・凄く・・・」

    ライクリミカアニ「怖い!」ガクガクブルブル

    エレン「さ~てと」ニヤニヤ

    アルミン「これからみっちりしようねぇ~」ニヤニヤ

    ~6時間後~

    エレン「ふぅ~」

    アルミン「少し休憩しようか?」

    アニ「も・・・もう・・」チーン

    クリスタ「だめ・・・」チーン

    ミカサ「私はまだいける・・・」

    ライナー「俺もまだなんとかいける・・・」

    アニ「2人とも・・・」

    クリスタ「凄いね・・・」

    ライナー「集中力には自信があるからな」キラン

    ミカサ「右に同じ」
  10. 10 : : 2017/10/22(日) 15:49:54
    クリスタ「そ・・そういえばエレン・アニ・・・」

    エレン「ん?」

    アニ「なに?」

    クリスタ「本当にお邪魔させてもらってよかったのかな?」

    ~数時間前~

    ライナー「いやぁ~今日はラッキーだな!」

    クリスタ「そうだね!」キラキラ

    アルミン(女神の微笑み頂きました!)ハナジツー

    エレン「何でそんなはしゃいでんだ?」

    ミカサ「多分・・・今日学校が午前中に終わったからだと思う」

    エレン「じゃあ今日は勉強会だな!」

    ライクリ「え?」

    アルミン「そうだね!」

    ライクリ「へ?」

    アニ「賛成」

    ミカサ「右に同じ」(エレンと一緒///)
  11. 11 : : 2017/11/01(水) 20:06:32
    期待してます!
  12. 12 : : 2017/11/03(金) 12:16:34
    期待
  13. 13 : : 2017/11/03(金) 19:53:17
    期待コメありがとです!
    続き書きます!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    アニ「そうと決まれば!」カチャ

    アニ「・・・・あっ!お母さん?」

    アニ「あのね、今から友達を連れてきてもいい?」

    アニ「・・・・うん!わかった!それじゃ!」ピッ

    エレン「どうだった?」

    アニ「オッケーだってさ」

    エレン「よしっ!じゃあ行くか!」ガタッ

    ~アニ宅~

    アニエレ「ただいまぁ~」

    アニ母「おっかえり~♪」

    アニ母「で?で?お友達は???」

    クリスタ「お・・お邪魔しま~す」

    アルミン「お邪魔します・・・」

    アニ母「キャー!!!なにこの2人可愛すぎる~♪」ダキッ

    クリスタ「え・・」

    アルミン「えええ!?////」

    アニ母「ん?でもなんで君は男の子の服なの?」

    アルミン「僕は男ですよぉ~!そして離して下さい~!」

    アニ母「男の子!?うっそ~♪」

    アルミン「本当ですよ~!」

    アニ母「ま、可愛いからいいや♪」ギュウウ

    ライナー(う・・羨ましすぎる!)ハナジタラ~

    アニ「ちょ!?母さん!?恥ずかしいから止めて!」

    アニ「みんな!2階に行くよ!」グイッ

    アルミン「ちょ!?アニ!引きずらないでよぉ~」ジタバタ
  14. 14 : : 2017/11/04(土) 23:09:11
    期待してます
    頑張ってくださいね♪
  15. 15 : : 2017/11/04(土) 23:31:48
    期待!!
  16. 16 : : 2017/11/05(日) 17:26:14
    名無しさん、ミサキさん
    期待コメありがとです!
    続き書きます!

    ~エレン部屋~

    アルミン「僕・・・男なのに・・・」ウルウル

    ライナー「アルミン・・・」

    ライナー「やらないk「チェスト!」バキッ!

    ライナー「ぐふっ・・・」チーン

    アニ「全く・・・」

    クリミカ「・・・」キョロキョロ

    エレン「ん?お前らなに探してんだ?」

    ミサキ「エレンの下着」

    クリスタ「///」カァ~

    エレン「ふぅん・・・ま、いいけど」

    アルミン「いや多分それはよくないと思うよ?」グスッ

    エレン「そっか?」

    アルミン「そんなことより、勉強しようよ」

    エレン「お!そうだな!」

    エレン「よし!みんな~」

    アルミン「勉強道具を出して~」

    アニ「わかった」ガサゴソ

    ・・・・・・・・・・・・・・・

    クリスタ「準備オッケー♪」

    エレン「さてと・・・」ゴゴゴ

    アルミン「それじゃあ・・・」ゴゴゴ

    エレアル「お勉強タ~イム♪」ニヤニヤ
  17. 17 : : 2017/11/05(日) 20:45:20
    期待してます!
  18. 18 : : 2017/11/07(火) 00:13:43
    エレクリエレヒス信者さん
    期待コメありがとです!
    続き書きます!

    ~勉強を初めて6時間後~

    エレン「よしっ!休憩はこのくらいにしておいて」

    アルミン「続きをしようか」

    クリスタ「でもさすがにもう遅いし・・・」

    ガチャ

    アニ母「大丈夫よぉ~♪」

    アニ母「なんなら今日泊まってく?」

    エレン「お!いいの?」

    アニ母「もっちろ~ん♪」

    エレン「みんな泊まろうぜ!」

    ミカサ「私は大丈夫・・・もう許可はとってある」

    アルミン(ミカサ・・・いつ許可とったの?)

    ライナー「俺も多分大丈夫だとおもうが・・・」

    アルミン「僕は大丈夫だよ」

    クリスタ「私は親に聞いてみないとわからないな~・・・」

    アニ「電話貸そうか?」

    クリスタ「あ、アニ!ありがと!」ニコッ

    アルミン(女神・・・)ハナジツー

    ライナー(結婚したい・・・)ハナジツー

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    クリスタ「・・・分かった!」ピッ

    アニ「どうだった?」

    クリスタ「オッケーだったよ★」

    エレン「よしっ!これでみっちり勉強ができるな!」
  19. 19 : : 2017/11/08(水) 21:43:54
    期待ですね!
    頑張ってください!
  20. 20 : : 2017/11/10(金) 18:14:18
    期待してます
  21. 21 : : 2017/11/14(火) 18:18:02
    スカルさん、かみじゃねさん!
    期待コメありがとです!
    続き書きます

    アニ母「それじゃ!」

    アニ母「私は夜ご飯作ってくるから~♪」

    バタン

    エレン「よし!じゃあ勉強すっか!」

    クリスタ「でもさすがに・・・」

    アニ「体力残ってないよ・・・」

    エレン「んーならどうする?」チラッ

    アルミン「・・・なんで僕を見たの?エレン?」

    エレン「いやぁ~アルミンならなんとかできるんじゃないかって」アハハ

    アルミン「そんなこと言われてもなぁ~」

    アルミン(みんなはもう勉強するのは流石にキツそうだし・・・)

    アルミン(・・・そうだ!)

    アルミン「ねぇねぇエレン」

    エレン「おっ?何か思いついたのか!?」

    アルミン「うん!あのね・・・」

    アルミン「今から夜ご飯を食べるまでゲームしようよ!」

    エレン「ゲーム?」

    アルミン「うん、それをしたらみんなも少しは気分転換できるんじゃないかなぁ~って」

    エレン「ほうほう」

    アルミン「で、夜ご飯を食べたらまた勉強をすればいいんじゃないかな?」

    クリスタ「賛成!」バッ!

    ライナー「まぁ俺もそれがいいと思うぜ!」(クリスタの笑顔マジで神!)ハナジタラ~

    アニ「私はどっちでもいいよ」

    ミカサ「私も・・・」

    エレン「ん~じゃあゲームすっか?」

    クリスタ「じゃあ何のゲームする?する?」キラキラ

    アルライ(か・・・)

    アルライ(可愛い!!!)バタッ

    エレン「ん~なんか面白いゲームあったかなぁ~」

    アニ「家には、大乱闘くらいしかないよ?」

    クリスタ「じゃあさ!じゃあさ!」

    クリスタ「大乱闘で勝った人は1つだけ絶対に命令を聞かなくちゃいけないっていうのはどうかな?かな?」

    ミカサ「1つだけ・・・」(エレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレン)

    アニ「絶対・・・」(エレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレン)

    アルミン「命令・・・」(クリスタクリスタクリスタクリスタクリスタクリスタクリスタ)

    ライナー「そのゲーム・・・」(クリスタクリスタクリスタクリスタクリスタクリスタクリスタクリスタ)

    ミカアニライアル「乗った!!!」バッ
  22. 22 : : 2017/11/19(日) 12:18:45
    エレン「お・・・おう・・」

    アニ「じゃあゲーム機持ってくる!」ダッ

    クリスタ(私が勝ってエレンと一緒に寝るんだ♪)フフフ

    エレン(・・・なんか寒気が・・・)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    アニ「よしっ!準備オッケーだよ」

    エレン「よし!じゃあやるか!」

    ライナー「じゃあ俺はガノンでいくぜ!」ポチッ

    アルミン「僕はネスにするよ」ポチッ

    アニ「私はピカチュウ・・・」ポチッ

    クリスタ「私はピーチにしよっと!」ポチッ

    ミカサ「私はルキナ・・・」ポチッ

    エレン「じゃあ俺はリンク!」ポチッ

    ライナー「ステージはランダムでいいな?」

    みんな「おーっ!」

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    Q 誰が勝つ?

    1 エレン

    2 ライナー

    3 アルミン

    4 ミカサ

    5 クリスタ

    6 アニ
  23. 23 : : 2017/11/19(日) 12:27:12
    安価でいいんですよね
    なら4で
  24. 24 : : 2017/11/19(日) 12:28:39
    ここは1で!!
  25. 25 : : 2017/11/19(日) 14:27:19
    5で!(エレンねるのかわれ…さもなくば…)
  26. 26 : : 2017/11/19(日) 22:47:13
    5で!
  27. 27 : : 2017/11/19(日) 22:57:49
    やっぱ5っしょ
  28. 28 : : 2017/11/20(月) 21:06:28
    5が多かったので5にしたいと思います!
  29. 29 : : 2017/11/23(木) 22:12:35

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
Namazu0517

ナマズ

@Namazu0517

この作品はシリーズ作品です

エレンのハーレム生活 シリーズ

「進撃の巨人」カテゴリの人気記事
「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場