ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品はオリジナルキャラクターを含みます。

この作品は執筆を終了しています。

エレン「僕は……いや、俺は自分の綺麗なところだけしか見せてなかったん……」現パロ

    • Good
    • 1

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2017/05/17(水) 06:44:20
    こんにちわ!ユウっちです!
    今回は、〇〇〇〇〇〇・〇〇〇の歌に合わせた
    物語作ってみました!
    明日から書きます!
    歌の名前は、このお話の台詞などから解いてみてください!
    エレンの彼女を決めてください!
    >>2>>3>>4>>5で、エレンの彼女を決めて頂けると嬉しいです!
    コメントもくれると嬉しいです!
  2. 2 : : 2017/05/17(水) 07:30:01
    ( 」゚Д゚)」 キタイダーーーーー
    それとミカサ
  3. 3 : : 2017/05/17(水) 07:40:58
    エビさんありがとうございます!
  4. 4 : : 2017/05/17(水) 11:30:39
    アニで。
  5. 5 : : 2017/05/17(水) 13:18:29
    クリスタ
  6. 6 : : 2017/05/17(水) 18:28:01
    えっと、今日各予定だったんですが、CPが決まらなかったので、ミカサ、アニ、クリスタの中から>>10の人までで、投票します。すみません
  7. 7 : : 2017/05/17(水) 21:22:20
    やっぱりミカサ。それと暇だったらダンガンロンパのグループ来ない?
  8. 8 : : 2017/05/17(水) 23:05:47
    ミカサでお願いします
  9. 9 : : 2017/05/17(水) 23:06:56
    ミカサ一択で
  10. 10 : : 2017/05/18(木) 01:03:16
    ミカミカ
  11. 11 : : 2017/05/18(木) 01:04:06
    ペトラがいい…ダメかな?
  12. 12 : : 2017/05/18(木) 05:12:12
    ミカサで行きます!エレペトの現パロは、この話が終わってから書きますのでよろしくお願いします。
  13. 13 : : 2017/05/18(木) 05:12:31
    では続き書いていきます!
  14. 14 : : 2017/05/18(木) 05:28:16
    「エレンありがとう」ニコッ


    エレン「…!」


    エレン「はっ」バッ


    エレン「ハァ、またこの夢か…」


    俺はエレン、普通の中学生だ。
    普通に学校行って、普通に遊んでる。
    けど、一つ普通じゃない事がある……
    それは、毎日同じ夢を見ることだ。
    この夢を見始めたのは小6の終わりごろからだった。
    夢の中には少女がいる。全然知らない
    けど、何故か懐かしい…
    暖かい感じがする。


    エレン「一体誰なんだろうな…」


    カルラ「エレーン!学校遅刻するわよー!」


    エレン「はーい!」


    エレン「…」モグモグ


    グリシャ「エレン、顔色が悪いぞ?」


    エレン「あぁ」


    カルラ「あまり無理しない方がいいわよ」


    エレン「だったら今日学校休んでもいい?」


    カルラ「うーん、じゃぁ熱測ってみなさい」


    エレン「おう」スタスタ


    ーーーーー数分後ーーーーー

    ピピピピ ピピピピ ピピピピ


    カルラ「37.2か、微熱ね…」


    エレン「学校休んでもいい」


    カルラ「仕方ないわね、いいわよ」


    エレン「じゃぁ俺部屋に戻っとく」スタスタ


    カルラ「ちゃんと寝とくのよ」


    エレン「分かってるって」スタスタ


    カルラ「本ん等にわかってるのかしら」


    グリシャ「(話に入れなかった…)」モグモグ


    ーーーーーエレンの部屋ーーーーー


    エレン「さて、寝るか」ゴロン


    エレン「……………」


    エレン「」スースー





  15. 15 : : 2017/05/18(木) 17:04:45
    設定は良いと思います。ですが、3つとも書いているのでちょっと質が足りない気がします。
    どれか一つにしぼったらどうでしょうか?
    上から目線でごめんなさい。
  16. 16 : : 2017/05/18(木) 20:57:17
    では続き書いていきます!



    ーーーーー夢の中ーーーーー


    エレン「またいつもの場所…」


    「エレン」


    エレン「!」クル


    「エレン、どうしたの?」


    エレン「いや…」


    「そう…」


    エレン「で、どうしたんだ」


    「ただ遊ぼと思って」


    エレン「そうか…いいぜ!」


    「ふふっ…昔と変わってない」


    エレン「そ、そうかな…アハハハ」


    「そんなことより何して遊ぶ?」


    エレン「俺はなんでもいいぞ」


    「そう、じゃぁ寝よう」


    エレン「それ遊びじゃねぇじゃん」


    「そんなことは気にしないの」


    エレン「お、おう」


    「それじゃぁ寝よう」ゴロン


    エレン「おう」ゴロン


    「はぁーいい気持ち」


    エレン「そうだな…お前なんていう名前なんだ?」


    「私の名前忘れたの?」


    エレン「あ、あぁ…すまない」


    「私の名前は、ミ…」


    エレン「はっ!」バッ


    エレン「何故だろう…いつもこの時に目が覚める…」


    時計「7:05」


    エレン「もう、7時か…」




  17. 17 : : 2017/05/18(木) 21:12:23

    ーーーーー食後ーーーーー

    エレン「俺部屋で寝るわ」スタスタ


    カルラ「分かったわ」


    ーーーーーエレンの部屋ーーーーー


    エレン「さて、寝るか」ゴロン


    エレン「」スースー


    ーーーーー夢の中ーーーーー


    エレン「またここか…」


    「エレン」


    エレン「おう」


    「お話しよ」


    エレン「いいぜ」


    エレン「(何故だろう…毎回同じ夢を見るのに夢の内容が違う…)」


    「エレンからお話して」


    エレン「いいぜ」


    エレン「俺はな、学校のみんなに好かれてるんだ」


    「へぇー」


    エレン「けど、小学校の時はすごく嫌われてたんだ」


    「なんで?」


    エレン「俺は、前に一人の男子を病院送りにしたんだ…つまらない事で…」


    「…」


    エレン「それでだ…俺が嫌われた理由は…」


    「…」


    エレン「中学校に入ってから、嫌われることが怖かったんだ…毎日毎日陰口が俺の頭を締め付けるんだ…耳を塞いでも聞こえてくる…それが痛くて、悲しかったんだ…」


    エレン「だから、中学校に入ってから、自分の見せたくないところ…性格、喋り方を隠して、変えたんだ…」

  18. 18 : : 2017/05/18(木) 21:52:47
    すごくKITAIします!!
  19. 19 : : 2017/05/18(木) 23:37:50
    「病院したんだ」じゃなくて「病院送りにしたんだ」じゃないですか?
  20. 20 : : 2017/05/19(金) 05:05:17
    >>18期待ありがとうございます!


    >>19間違えていた点を見つけていただきありがとうございます!
  21. 21 : : 2017/05/19(金) 05:57:03
    では続き書いていきます!

    エレン「そう、俺は本当は汚いヤツ…けど、そんな俺を隠して、過ごしてきたんだ」


    「そんなことないよ」ギュッ


    エレン「!」


    「エレン、貴方はそんな人じゃない…私が一番知っている」


    エレン「そうか…」


    「そうだエレン、前私の名前聞いてたよね?」


    エレン「あぁ」


    ミカサ「私の名前は、ミカ…」


    エレン「はっ!」バッ


    エレン「クソ!あともう少しだったのに…」


  22. 22 : : 2017/05/19(金) 06:10:39
    エレン「学校に行くか…」


    ーーーーー学校ーーーーー

    エレン「おはよう」


    モブ「おーす!」


    モブ女子「エレン君!今日もカッコイイね!」


    エレン「ありがとう」ニコッ


    モブヤン「お!エレンさんおはようございます」ペコ


    エレン「僕のことはエレンでいいよ」


    モブヤン「そうっすか」


    モブ男「エレン!宿題見せてくれよ!」


    エレン「仕方ないなぁ…はい」


    モブ男「ありがとさん」


    エレン「明日はちゃんとやって来るんだぞ」


    モブ男「分かってるって」


    こんな事があって

    ーーーーー放課後ーーーーー


    エレン「(ハァ…今日も疲れた…)」


    ーーーーーエレンの部屋ーーーーー

    エレン「今日も寝るか…」


    ーーーーー夢の中ーーーーー


    「こんにちわ」


    エレン「こんにちわ」


    「何する?」


    エレン「うーん…何でもいい」


    「エレンって私だけに本当の自分見せてる」


    エレン「あぁ」


    「嬉しい」


    エレン「そうか?」


    「けど、ほかの人にも見せなきゃダメ」


    エレン「けど……」


    「エレン、貴方は変わる必要がある」


    エレン「え…」


    「嫌われていたからと言って、本当の自分を隠すのは良くない」


    エレン「…」


    「分かった?」


    エレン「あぁ」


    「そう…それならいい…じゃあねエレン」


    エレン「あぁ…ミカサ」


    エレン「」パチ


    エレン「俺…あの子の名前呼んだよな…知っている?俺はあの子を」


    エレン「」キーン


    エレン「っ!頭が…」


    思い出そうとした時俺の頭は、思い出す事を拒絶するかのように、俺を締め付けた



    続く
  23. 23 : : 2017/05/19(金) 06:15:26
    えっと、一応1話はこれで終わりです!
    何の歌か分かりましたか?
    分かった人はコメントで歌の名前を書いてください!
    次スレ投稿日は、来週の土曜日です!

    ヒント(今回の問題のです)

    ハ〇〇ア〇〇・〇〇ク
  24. 24 : : 2017/05/20(土) 23:03:34
    僕的には、夢の中ではミカサの名前を呼んだけど、夢だから思い出せなくて、ミカサに会うと頭が痛くなり薄々思い出していく感じがいい。
    『僕的』なので別に変えなくていいですよ!
  25. 25 : : 2017/05/20(土) 23:05:04
    >>24それいいね!できれば修正して欲しい。

    あと期待
  26. 29 : : 2017/05/20(土) 23:15:58
    多分https://r4---sn-3pm7dn7s.googlevideo.com/videoplayback?sparams=clen%2Cdur%2Cei%2Cgir%2Cid%2Cip%2Cipbits%2Citag%2Clmt%2Cmime%2Cmm%2Cmn%2Cms%2Cmv%2Cpcm2%2Cpl%2Cratebypass%2Crequiressl%2Csource%2Cupn%2Cexpire&ei=Ek8gWZewEszA4gL57ItY&ip=2400%3A4128%3Aa200%3Adf00%3A7496%3A54b%3A3c88%3A6414&clen=11498994&id=o-AOh4azImGcYwNPQqo0lwYt7uGDkdUNYM904k16I0A14H&gir=yes&requiressl=yes&pcm2=no&source=youtube&ratebypass=yes&dur=266.100&pl=39&itag=18&ipbits=0&lmt=1429708662472785&expire=1495311218&key=yt6&mime=video%2Fmp4&upn=RipCrPB3jhE&mn=sn-3pm7dn7s&mm=31&mv=u&mt=1495289444&signature=47CD2276DCAE669E457ECC73A45DD92725B90C10.3DEDE30E668862FF185F7B2D76B639C6DDCDFC25&ms=au&cpn=Y6u0itHT3JjsgHOq&c=MWEB&cver=1.20170518&ptk=youtube_none&pltype=contentugcこれじゃね?
  27. 30 : : 2017/05/20(土) 23:23:13
    修正しときました

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
H

ユウッち

@H

「進撃の巨人」カテゴリの人気記事
「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場