ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

エレン「どうせ俺なんか…………」現パロ

    • Good
    • 1

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2017/05/10(水) 20:59:26
    どうも!ユウっちです!
    今回は、現パロ書いていきます!
    エレンの彼女を誰にするか、決めてください!
  2. 2 : : 2017/05/10(水) 21:58:17
    クリスタとペトラ
  3. 3 : : 2017/05/11(木) 02:19:35
    ペトラでお願いします!!
  4. 4 : : 2017/05/11(木) 02:19:55
    ペトラさんがいいな〜
  5. 5 : : 2017/05/11(木) 05:20:42
    クリスタ
    出来ればペトラも
  6. 6 : : 2017/05/11(木) 07:33:34
    ペトラですね!分かりました!
    では、書いていきます!






    ???「チッ、学校行くのめんどくせぇ」スタスタ


    ウワアレ、エレンテヤツジャネェ ゼッタイソウダヨチカヨラナイホウガイイゼ


    エレン「チッ、鬱陶しい」


    ???「エレン!おはよう!」


    ???「アルミン、こいつには、話しかけない方がいい」


    アルミン「ミカサ!そんなこと言ったらダメだよ!」


    ミカサ「こいつは、アルミンに悪影響を及ぼす。ので、こいつには、話しかけない方がいい」


    アルミン「もぅ、エレン!」


    エレン「うっせぇ…近づくな…クソ野郎」


    アルミン「エレン…」


    ミカサ「待て、アルミンに謝れ」


    エレン「なんで俺が謝らなくちゃいけねぇんだよ」


    ミカサ「もういい、行こう、アルミン」スタスタスタ


    アルミン「うん…」スタスタスタ


    エレン「クソ野郎が」





  7. 7 : : 2017/05/11(木) 07:34:38
    学校があるので、午後に書きます!
    少し、変な部分があると思いますが、そこは、ご了承ください。
  8. 8 : : 2017/05/11(木) 07:38:53
    期待
  9. 9 : : 2017/05/11(木) 11:17:59
    クリスタァァァァ
    でも期待
  10. 10 : : 2017/05/11(木) 14:57:36
    期待
    彼女が2人でもいいと思います。
  11. 11 : : 2017/05/11(木) 16:30:37
    彼女が2人ですか、分かりました!
    2人目の彼女も募集してまーす!!
    それでは続き書いていきます!







    ーーーーー学校(教室)ーーーーー

    先生「今日、転校生が来てる、入ってくれ」


    ガラガラ スタスタスタ


    ???「こんにちわ、トロスト中学校から転校して来た、『ペトラ・ラル』と、申します」ニコッ


    エレン以外の男子「カハッ」ドキッ


    ペトラ「(どこなぁ…まさか!このクラスじゃなかったとか)」キョロキョロ


    エレン「…」外を見てる


    エレン「(今日もいい風だなぁ)」


    先生「えーと、誰の隣の席にしようか」


    ???「はい!僕の隣どうぞ!」


    先生「ブラウンの隣か…」


    モブ「僕の隣どうぞ!」


    ボクノトナリドウゾ ボクノトナリドウゾ ガヤガヤ ワイワイ


    ペトラ「んー」キョロキョロ


    先生「何をキョロキョロしてるんだ?」


    ペトラ「い、いえ、何も!」


    先生「そうか、じゃぁ…」


    エレン「…」外を見てる


    ペトラ「(いた!)」


    先生「あそこに座っtペトラ「先生、あそこにします」エレンの隣か…まぁいいぞ、あそこに座れ」


    ペトラ「はい!」スタスタスタ


    ナンデアソコニシタンダロ エレンノトナリダゾ ソウカ!テンコウシタバカリデアイツノコトワカッテナインダ!カワイソウニ


    ペトラ「」スッ←椅子に座る音


    エレン「ん?」


    ペトラ「ペトラ・ラルと申します。よろしく」ニコッ


    エレン「あっそ」


    ペトラ「変わってないね」ボソッ


    エレン「?」
  12. 12 : : 2017/05/11(木) 18:53:04
    期待
    最初の方でもクリスタ出ているのでクリスタでいいのでは?自分もクリスタでお願いします
  13. 13 : : 2017/05/11(木) 19:09:23
    期待です。あとクリスタでお願いします。
  14. 14 : : 2017/05/11(木) 19:40:49
    ペトラか、クリスタどっちがいいかな?
  15. 15 : : 2017/05/11(木) 20:06:26
    ペトラ一択。
  16. 16 : : 2017/05/11(木) 20:28:01
    ペトラでいきます!クリスタに投票した方は、申し訳ございません
    続き書いていきます!




    先生「授業始めるぞぉ」


    エレン「(あーめんどくせっ)」


    ーーーーー休み時間ーーーーー


    ペトラ「エレン君!ご飯一緒に食べよ!」ニコッ


    エレン「あ?何でだよ…てか、なんで俺の名前知ってんだよ」


    ペトラ「それはね!秘密」


    エレン「意味わかんねぇよ」


    ペトラ「そんな事よりご飯一緒に食べよ」


    エレン「そこら中に色んなやついるだろ、そいつらと食べろよ」


    ???「そうした方がいいわ、一緒に食べましょ」


    ペトラ「誰?」


    ???「私はミカサ、よろしく」


    ペトラ「よろしく!」ニコッ




  17. 17 : : 2017/05/11(木) 21:29:13
    >>14どっちがいいって>>11で彼女2人って言ったじゃありませんか。
  18. 18 : : 2017/05/11(木) 21:32:20
    >>17すみません!土下座
    彼女2人にします!
  19. 19 : : 2017/05/13(土) 09:21:45
    期待
  20. 20 : : 2017/05/13(土) 13:40:05
    ミカサ「ペトラさん、そいつは、クソ野郎…だから関わらないほうがいい」

    ペトラ「そんなこと言ったらダメだよ!エレンを馬鹿にしたら私怒るよ!」


    ミカサ「貴方は、知らないだけ、そいつがしたことを」


    ペトラ「エレンがしたこと?」


    ミカサ「えぇ、あれは、2ヶ月前ほど……」



    ーーーーー2ヶ月前ーーーーー


    私とアルミンは一緒に帰ってたのその時に、誰かの悲鳴が聞こえて、私とアルミンは、悲鳴のところに行った、すると………


    エレン「このクソ野郎!!死ね!死ね!死ね!死ね!死ねぇええええ!!」ブンブンブン


    男「がはっ」メキメキ ブチャッ


    その男の後ろには、3人程誰かが倒れていた、私は、すぐに確信した、エレンが、殴ってああなったと


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ミカサ「だから、こいつに関わると、ろくなことが無い」


    ペトラ「...」


    エレン「ペトラ」


    ペトラ「…」

    エレン「こいつが言ったことは本当だ、分かったらさっさと俺の前から消えろ
    (どうせこいつも、この話を聞いたらこいつらみたいになんだろ………)」


    ペトラ「嫌だ」ニコ


    エレン「!!」


    ミカサ「何を言ってるの!私は貴方のために言ってるの!貴方は、分かってるの!」


    ペトラ「」イラ


    ミカサ「早kペトラ「うるさい!貴方よ何もわかってないのは!そんなんでエレンを馬鹿にするな!!!」……」


  21. 21 : : 2017/05/13(土) 13:40:56
    少しおかしい点もありますが、そこは、ご了承ください。
  22. 22 : : 2017/05/13(土) 14:48:09
    この作品もお願いします!
    これは、進撃の巨人とSAOのコラボ作品です、荒らしはご遠慮ください
    http://www.ssnote.net/archives/53381
  23. 23 : : 2017/05/13(土) 15:40:43
    エレン「おいおいペトラ。なんでお前がキレてんだよ」


    ペトラ「ごめんなさい…」
  24. 24 : : 2017/05/14(日) 00:27:19
    エレン「ま、俺には関わるな、分かったな」


    ペトラ「うん」


    短いですが、この話は、1度終わります。
    突然ですみません。ペコ
    続きは書く予定なのでよろしくお願いします。
  25. 25 : : 2017/05/23(火) 12:54:27
    期待してます。

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
H

ユウッち

@H

「進撃の巨人」カテゴリの人気記事
「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場