ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品は執筆を終了しています。

左右田「ついにできたぜ!」入間「夢のディスクだ!」

    • Good
    • 1

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2017/05/08(月) 17:33:09
    どうも、しばらく作品投稿をしなかったので、私を忘れた方もいるでしょう…まぁ元々知名度も人気もないけど。 

    唯吹ちゃんが誰よりも大好きな鬼氣巣DEATH☆

    今回は左右田と入間が寝ているみんなに好みの夢を見せる装置を発明!

    楽しい夢や怖い夢…二人が配って歩く!?

    ☆注意!

    ・安価SSです

    ・私には文才や表現力はありません

    ・平和です。また、独自設定あります

    ・亀更新です

    ・安価の際の注意

    1,文句、暴言ダメ、絶対!

    2,あまりにも汚い下ネタや、NTRなどの胸糞展開は禁止。そういったものは再安価

    3,CP系統の安価の際は、こちらにないCP関連は再安価

    CPはこの通り(ここ重要)

    ❤成立

    日向×澪田、七海、罪木

    九頭龍×辺古山

    弐大×終里

    苗木×霧切

    桑田×舞園

    大和田×戦刃

    宗方×雪染

    十六夜×安藤

    最原×赤松

    百田×春川

    ❤未成立

    左右田→ソニア(ほぼ崇拝)

    ソニア→田中(憧憬)

    石丸→朝日奈(気になる)

    セレス→不二咲(お気に入り)

    忌村→大亜(気になる)

    月光ヶ原→ゴズ(気になる)

    菜摘→大亜(気になる)

    星→東条(気になる)

    入間→左右田(気になる)

    茶柱→夢野(お気に入り)

    それではいってみます!頑張るじゃーん!
  2. 2 : : 2017/05/08(月) 17:37:00
    左右田「ついにできたぜ!」

    入間「夢のディスクだ!」

    左右田「この夢のディスクを寝ている相手に入れれば、好みの夢を見せることができるぜ!もちろん入れるときの痛みはねえ!」

    入間「目ぇ覚ましたらディスクはスッポ抜けるぜ!しかもディスクは何度でも使えんだ!」

    左右田「ってな訳で最初は>>3>>4の夢を見せるぜ!」
  3. 3 : : 2017/05/08(月) 17:38:59

    最原
  4. 4 : : 2017/05/08(月) 17:40:28
    赤松との結婚
  5. 5 : : 2017/05/08(月) 18:04:22
    左右田「最初は最原に赤松との結婚の夢を見せるぜ!」

    入間「寝ながら勃ててるだろうな!」

    左右田「結婚する夢くらいじゃあピクリともしねーだろ」

    ~@最原・赤松スペシャルルーム~

    入間「バカ松はまだ帰ってきてねーのか…一人で寝てやがる」

    左右田「腹出してると風邪引くぞ?」

    最原「むにゃむにゃ…」

    左右田「ディスク挿入」フィーン

    入間「あとでこのディスクの中身見て楽しもうぜ」

    左右田「だな」

    ~夢の中~

    鐘「カーンカーンカーン」

    スタッフ「新郎新婦のご入場です…曲はお二人の連弾によるドビュッシーの「月の光」です」

    ♪~(事前に録音した二人の連弾が流れてる)

    一同「おめでとう!」

    天海「いい曲っすね、二人の連弾」

    東条「料理は私がこちらのスタッフと協力して作ったわ」

    星「道理でうまいはずだぜ」

    ゴン太「おめでとう…おめでとう二人とも…」ポロポロ

    王馬「わー、入場の段階で泣いてる」

    夢野「ドレスはウチの魔法じゃ」

    茶柱「さすが夢野さん!」

    アンジー「にゃははははっ、それじゃあ、二人の結婚を祝ってー、かんぱ~い!」

    一同「カンパーイ!」

    百田「えー、僭越ながら、祝儀はこの宇宙に轟く百田解斗が…」

    春川「本番でもそれ言うんだ」

    百田「悪いかよ!えー、ゴホンッ!終一!オメーなら赤松を幸せにだってできる!この俺が言うんだから間違いねえ!」

    赤松「百田君…」

    最原「うん。絶対幸せにするよ」

    キーボ「おめでとうございます!」

    入間「早くガキ作れよー!」

    真宮寺「子供が生まれたら姉さんの友達にしていいかイ?」

    白銀「相変わらずだね…」

    ~現実~

    最原「えへへ…///」ニマーッ

    左右田「嬉しそうにしやがって」
  6. 6 : : 2017/05/08(月) 18:10:59
    ~ディスク鑑賞中~

    左右田「俺らは!?」

    入間「さらっと忘れられてんぞ」

    左右田「ひでぇなぁ…ったく」

    入間「次は>>7>>8の夢だぜ!」
  7. 7 : : 2017/05/08(月) 18:16:02
    終里
  8. 8 : : 2017/05/08(月) 18:20:48
    牛肉の高い部位「シャトーブリアン」食べ放題の夢
  9. 9 : : 2017/05/08(月) 18:50:45
    入間「次は終里パイセンにシャトーブリアン食い放題の夢だぜ!」

    左右田「お前って意外に優しいのな」

    入間「一言多いな~…これだから童貞は…」

    左右田「うるせえな!」

    入間「ひうぅ!殴られたくないだけだよぉ…」

    ~@終里ルーム~

    終里「むにゃむにゃ…もっとつえーやついねーのかー…?」

    左右田「寝言まで…」

    入間「よし、何も入ってねーから頭に入れるのが楽だぜ」フィーン

    ~夢の中~

    花村「終里さん!最高級のシャトーブリアンがたくさん手に入ったよ!」

    東条「これはすべてあなたのものです」

    終里「うぉー!マジか!いただきまーす!」ガツガツガツ…

    ~現実~

    終里「ずびっ…」タラーッ

    入間「よだれ!よだれ!」

    左右田「バカ!起きる!」
  10. 10 : : 2017/05/08(月) 18:54:00
    ~ディスク鑑賞中~

    入間「腹減ってきたな…」

    左右田「だな…最近ろくなもん食ってねーしなぁ…」

    入間「飯時も部屋にこもりっきりでモノ作りに励んだ結果これだよ」

    左右田「んなこと言うならもう一緒に仕事はしねーぞ?」

    入間「ごめんなさぁい…」

    左右田「次は>>11>>12の夢でも見せようか」
  11. 11 : : 2017/05/08(月) 19:00:51
    苗木
  12. 12 : : 2017/05/08(月) 19:06:39
    クラスのみんなで遊ぶ
  13. 13 : : 2017/05/08(月) 19:07:29
    思ったより平和な夢ばかりやね

    期待だべ
  14. 14 : : 2017/05/08(月) 19:43:37
    期待っす!
  15. 15 : : 2017/05/08(月) 20:25:52
    >>13
    西園寺と小泉と葉隠と真宮寺辺りは悪夢になりそうだけどな
  16. 16 : : 2017/05/08(月) 20:36:13
    左右田「次は苗木にクラスのみんなで遊ぶ夢でも見せるか」

    入間「あんたも意外と優しいのな」 

    左右田「オメーに言われたかねーよ、この女エベールが」

    入間「そこまでゲスくないよぉ…」

    左右田「行くぜ~」

    ~@苗木・霧切スペシャルルーム~

    苗木「羊が一匹…羊が二匹…」

    左右田「おお…羊数えてやがる」

    苗木「狼が一匹…狼が二匹…」

    入間「!?」

    苗木「羊が一匹…羊が全滅…」

    左右田「食われとる…まぁいいか」フィーン

    ~夢の中~

    桑田「ほら苗木ー!ボールそっち行ったぞー!」

    苗木「あっ、うん!」

    葉隠「ほらほら、モタモタしてるととっちまうベ?」

    山田「うぅむ…痩せている方々は元気があっていいものですなぁ」

    石丸「こっちだッ!」

    苗木「石丸君!」ポーン

    大和田「とーり!」

    苗木「あっ!?」

    不二咲「大和田君すごい!」

    霧切「お疲れさま苗木君、タオルよ」

    苗木「あ、ありがとう」

    舞園「桑田君、飲み物をどうぞ」 

    桑田「おー、サンキュ」

    戦刃「大和田君、これ」(右手に大和田のためのタオル、左手に江ノ島のための日傘)

    大和田「おぉ、サンキュな。」

    江ノ島「残姉!傘ずれてる!」

    不二咲「暑くなってきたねぇ…」

    石丸「夏が近づいてきたからな!」

    朝日奈「そろそろ私たちもプール入れるかな?」

    大神「うむ…」

    セレス「これはこれは…随分と楽しんでらっしゃいますわね」

    十神「愚民どもが騒がしいな」

    腐川「ですね」

    ~現実~

    苗木「…」ニッコリ

    左右田「笑ってる…ほほえましい光景なんだろうな」

    入間「おっさんかよ」
  17. 17 : : 2017/05/08(月) 21:03:06
    ~ディスク鑑賞中~

    左右田「いいなぁこういうの…」

    入間「おじんかよあんた」

    左右田「オメーも後輩ができたらわかる」

    入間「コドモにゃ興味ねーよ、次は>>18>>19の夢見せるぞ」

    左右田「オメーってほんとかわいくねーわ」
  18. 18 : : 2017/05/08(月) 21:06:00
    ソニア
  19. 19 : : 2017/05/08(月) 21:08:28
    ガチャピンが降ってくる
  20. 20 : : 2017/05/08(月) 21:08:48
    殺人鬼と出会う
  21. 21 : : 2017/05/08(月) 21:45:45
    入間「あんたの入れ込んでるソニアパイセンにガチャピンが降ってくる夢を見せてやるぜ!」

    左右田「混乱するだろそんな夢!」

    入間「超常現象とか好きそうだしいんじゃね?」

    左右田「うなされたらてめー張っ倒すからな?」

    ~@ソニアルーム~

    ソニア「zzz…」

    左右田「おぉ…美しい…」

    入間「おいいくぜ?」フィーン

    ~夢の中~

    ソニア「ふわぁぁ…もう朝ですか…ってえええ!?」

    ガチャピン「たべちゃうぞ」

    ガチャピン「たべちゃうぞ」

    ガチャピン「たべちゃうぞ」

    ワラワラ…ゾロゾロ…

    ソニア「なんということでしょう!ガチャピンの雨です!おったまげー!」

    ~現実~

    ソニア「zzz」キラキラ

    左右田「なんか…いつにも増して肌ツヤがいいな」

    入間「おーい何もたついてんだー?早く行くぞーハゲー!」

    左右田「ハゲてねーよ!よく見ろふっさふさだろうが!」

    入間「いいじゃんよぉ…怒らなくてぇ…」
  22. 22 : : 2017/05/08(月) 21:47:34
    染めてると禿げるよ
  23. 23 : : 2017/05/08(月) 21:47:38
    俺発明ネタ好きー!!
  24. 24 : : 2017/05/08(月) 21:51:28
    ~ディスク鑑賞中~

    左右田「うん。まぁ喜んでるからいいや」

    入間「単純」

    左右田「なんか言ったか?」

    入間「別に何も~…」

    左右田「よし、次は>>25>>26の夢を見せるか」

    >>23さん、ありがとー!
  25. 25 : : 2017/05/08(月) 21:52:19
    夢野
  26. 26 : : 2017/05/08(月) 21:52:30
    サトウ
  27. 27 : : 2017/05/08(月) 21:52:46
    魔法で世界を救う
  28. 28 : : 2017/05/08(月) 21:52:56
    魔法で子供たちを幸せにする
  29. 29 : : 2017/05/08(月) 22:10:10
    左右田「次は夢野に魔法で世界を救う夢でも見せるか」

    入間「スケールでかッ!」

    左右田「たまにはいいだろ」

    ~@夢野ルーム~

    夢野「むにゃむにゃ…MPが足りん…」

    左右田「ぶれねえな」

    入間「寝言までキャラ貫いてんな…」

    左右田「ま、いっか」フィーン

    ~夢の中~

    アナウンサー「隕石がもうそこまで接近しております!地球最期の日です!」

    茶柱「あぁ…もうおしまいです…」

    アンジー「主は言いました。もう何もかも無駄だと」

    夢野「んあー、ウチに任せい。必殺魔法をお見舞いしてやるわい」

    茶柱「夢野さん!無茶です!」

    夢野「食らえ~」チュドーン!

    アナウンサー「なんと言うことでしょう!隕石は砕け散りました!地球は救われたのです!」

    茶柱「さすが夢野さん!」

    ~現実~

    夢野「一仕事終えたわい…むにゃむにゃ」

    左右田「満足げだな」

    入間「そりゃあな」
  30. 30 : : 2017/05/08(月) 22:18:00
    ~ディスク鑑賞中~

    左右田「なかなかいい夢じゃあねーか」

    入間「世界救う夢だもんな」

    左右田「結構みんな満足してるっぽいぜ」

    入間「次は>>31>>32の夢でも見せよう」
  31. 31 : : 2017/05/08(月) 22:18:20
    七海ちゃん
  32. 32 : : 2017/05/08(月) 22:19:31
    ゲームのアイテムが、リアルになる!?
  33. 33 : : 2017/05/08(月) 22:22:15
    再安価の場合、彼女がポケモンゲームの主人公
  34. 34 : : 2017/05/08(月) 22:33:31
    何のゲームのアイテムなんだ?赤帽子の配管工のゲームか?
  35. 35 : : 2017/05/08(月) 22:34:14
    勇者ゲーム
  36. 36 : : 2017/05/08(月) 22:34:54
    武器とかコインとか
    デルトラクエスト的な?
  37. 37 : : 2017/05/08(月) 22:40:44
    入間「七海パイセンにゲームのアイテムがリアルになる夢でも見せよう」

    左右田「おっ、面白そうじゃあねーか」

    ~@日向と創ガールズのスペシャルルーム~

    日向「くかー…」

    七海「すぴー…」

    澪田「すーすー…」

    罪木「すやすや…」

    (七海が日向の上に乗り、澪田と罪木が日向の腕に抱えられている状態)

    左右田「なんちゅー羨まし…じゃあねー!寝苦しい寝方してんだよ」

    入間「全く…有り余ってんなぁ…」フィーン

    ~夢の中~

    七海「…」♪(ドラクエ中)

    [メタスラの剣]

    ボンッ☆

    七海「…え?」シャキーン

    [しんりゅうのかぶと]

    ボンッ☆

    七海「なんだろう、これ…」バーン

    ~現実~

    七海「zzz…」ムムム

    入間「難しい顔してんな」

    左右田「喜びそうだったんだけど…」
  38. 38 : : 2017/05/08(月) 23:00:34
    ~ディスク鑑賞中~

    入間「やっぱ驚くわな」

    左右田「うん」

    入間「まっ、いーだろたまには!」

    左右田「そうやってすぐ気持ち切り替えられるお前のそこだけはすごい」

    入間「だけってなんだ!」

    左右田「次は>>39>>40の夢だ!」
  39. 39 : : 2017/05/08(月) 23:01:11
    王馬
  40. 40 : : 2017/05/08(月) 23:01:13
    茶柱
  41. 41 : : 2017/05/08(月) 23:01:20
    全国のお菓子会社支配
  42. 42 : : 2017/05/08(月) 23:01:43
    世界征服をする
  43. 43 : : 2017/05/08(月) 23:10:26
    42の世界征服賛成
  44. 44 : : 2017/05/08(月) 23:19:59
    >>43 安価は早い方に優先権があります。すみません

    左右田「次は王馬に全国のお菓子会社支配する夢だ!」

    入間「うわ~…ガキどもやついつい甘いもん食いたくなる大人たちが泣くぞ」

    左右田「夢だからな!」

    ~@王馬ルーム~

    王馬「んがー…」

    入間「口開けて間抜けなツラしやがって…丸めたティッシュ入れられてえのか?」

    左右田「いいから余計なことすんな、タコ!」フィーン

    入間「いきなりそれはないでしょぉ…」

    ~夢の中~

    王馬「ふふっ、今じゃあこの国のお菓子会社はDICEが実権握ったからね…」モグモグ

    王馬「大々的に宣伝はするけど一般には売る気はないよ」

    王馬「嘘だけどね!」モグモグ

    ~現実~

    入間「ほいさ」 っティッシュ

    王馬「モグモグ…」

    左右田「何やってんだてめー…」
  45. 45 : : 2017/05/08(月) 23:52:09
    ~ディスク鑑賞中~

    左右田「嘘にしても見え見えすぎだ。さすがに企業たくさん抱えて宣伝だけして一般販売しねーなんて首が回らねーどこのレベルじゃあねーからな」

    入間「バカみてえ」

    左右田「まっ、こんな夢見せた俺らもバカだな」

    入間「次は>>46>>47の夢だぜ!」
  46. 46 : : 2017/05/09(火) 00:05:10
    不二咲
  47. 47 : : 2017/05/09(火) 00:08:49
    間違えてお酒飲んでる夢
  48. 48 : : 2017/05/09(火) 00:22:19
    入間「次は不二咲パイセンに間違えて酒飲んでる夢見せるぜ!」

    左右田「おいおい」

    ~@不二咲ルーム~

    不二咲「むにゃむにゃ…疲れた…」

    左右田「…何にだろう」

    入間「目がか?まぁいいか」フィーン

    ~夢の中~

    不二咲「やっと作り終えた…終わったよぉ…」

    不二咲「…何か飲もう」

    不二咲「ゴクッゴクッ…!?」 っウィスキー

    不二咲「これお酒だぁ!」

    不二咲「あふぅ…」クテン

    ~現実~

    左右田「息や気配が消えた!?」

    入間「大丈夫!かすかに寝息が聞こえんぞ!」
  49. 49 : : 2017/05/09(火) 08:09:07
    ~ディスク鑑賞中~

    左右田「なぁ…酒って…時々風呂とかに入れられてるから香りぐらいはわかるけどさ、どんな味するんだろうな」

    入間「スコッチ大好きな作者に聞けよ」

    作者「甘くて飲みやすいのもあるしつんとして癖強いのもあるし…」

    左右田「何で作者としゃべんなきゃあいけねーんだよ!次は>>50>>51!」

    作者「今日は夜まで浮上できません」
  50. 50 : : 2017/05/09(火) 08:13:20
    真宮寺
  51. 51 : : 2017/05/09(火) 08:40:01
    入間、春川除く全ての女を姉さんの友達にした夢
  52. 52 : : 2017/05/09(火) 16:26:34
    なんというとんでもない
  53. 53 : : 2017/05/09(火) 16:48:36
    全てって世界中の女を?
  54. 54 : : 2017/05/09(火) 17:22:48
    作者的に西園寺も不合格な気がするけど…?
  55. 55 : : 2017/05/09(火) 18:23:50
    俺としては逆に、姉清が筋肉もりもり変態マッチョたちによる逆ハーレムにご満悦の世界と言う夢を見せてみたかった気がするが、いやぁ残念残念
  56. 56 : : 2017/05/09(火) 18:56:03
    ていうか普通に不潔な腐川と西園寺は不合格な気がする。
    腐川は殺人鬼でもあるし、似た理由で辺古山と戦刃も不合格かな
  57. 57 : : 2017/05/09(火) 19:30:27
    左右田「次は真宮寺に入間と春川以外のすべての女…まぁ今回は学園にとどめておくか。を姉の友達にする夢だぜ!」

    入間「迷惑すぎるぞ!」

    左右田「まぁあんまりにもひどかったら…どうしようか」

    ~@真宮寺ルーム~

    真宮寺「むにゃむにゃ…姉さん」

    左右田「夢の中まで姉かよ」

    入間「目ぇ覚ましたら塩かけてやろうぜ」

    左右田「♪~」フィーン

    ~夢の中~

    真宮寺「姉さん…これでもう寂しくないネ…」

    姉清「嬉しいわ…是清」

    真宮寺「まあいくらか目撃者とはいえ不合格者やそもそも判定すらしてない人もいくらか送っちゃったけど…これだけ上玉が揃ってたら問題ないかナ?」 

    姉清「ええ、もちろん」

    ~現実~

    真宮寺「ククク…」

    左右田「笑ってやがる」

    入間「ひどかったら除霊しようぜ」
  58. 58 : : 2017/05/09(火) 21:01:24
    次は?
  59. 59 : : 2017/05/09(火) 21:04:09
    >>58 すみません。

    ~ディスク鑑賞中~

    入間「あンの塩ォォォォォ!俺様を仲間はずれに…」

    左右田「助かったしラッキーだろうが」

    入間「よーく考えれば…そだな!次は>>60>>61だ!」
  60. 60 : : 2017/05/09(火) 21:04:27
    弐大
  61. 61 : : 2017/05/09(火) 21:04:47
    くそじゃあああああああああ!!!!!!が流行語になる!
  62. 62 : : 2017/05/09(火) 21:18:46
    入間「次は弐大パイセンに「クソじゃあああああ!」が流行語になる夢を見せるぜ!」

    左右田「なんだそれwwww」

    入間「いくぜー!」

    左右田「おうよ~」

    ~@弐大ルーム~

    弐大「グガァァァァァ…」

    入間「うわぁ…うるせーイビキ…」

    左右田「…鼻つまめ」

    入間「起きるだろが」フィーン

    ~夢の中~

    MC「今年の新語・流行語年間大賞は…「クソじゃあああああ!」!」

    質問者「どうですか大賞とってみて」

    弐大「まさか流行るとは思わんかったのぅ!ガッハッハッ!」

    質問者「それにしてもどこから流行ったんですかねぇ?」

    弐大「それは…知らんのぅ」クルッ

    質問者「どうされました?」

    弐大「クソじゃあああああ!」ダダダッ…

    ~現実~

    弐大「…」ムクッ

    入間、左右田「!?」

    弐大「(~-~)」トボトボ…

    バタン

    左右田「寝ぼけてトイレに起きたぞ」

    入間「ディスク回収しねーと」
  63. 63 : : 2017/05/09(火) 21:23:09
    ~ディスク鑑賞中~

    左右田「あー、それで寝ぼけてトイレに。」

    入間「寝ぼけててトイレの位置わかるってスゲーな」

    左右田「ってか年間かよ!次は>>64>>65だ!」
  64. 64 : : 2017/05/09(火) 21:23:42
    霧切 仁
  65. 65 : : 2017/05/09(火) 21:23:49
    サトウ
  66. 66 : : 2017/05/09(火) 21:24:04
    葉隠
  67. 67 : : 2017/05/09(火) 21:24:32
    ハゲになり娘に嫌われる
  68. 68 : : 2017/05/09(火) 22:12:14
    左右田「次は学園長にハゲになって娘に嫌われる夢を見せるぜ!」

    入間「鬼か!」

    左右田「へへっ、たまにはこういうのもねーと!」

    ~@仁さんの家~

    左右田「わざわざここまで来たが…大丈夫だろ」

    入間「こんな時間によぉ…」

    仁「あっ、そちらにしびれ生肉追加」

    左右田「ひでぇいびり焼き肉の夢見てるな。まあいいか。この悪夢にチェンジ!」フィーン

    ~夢の中~

    仁「なん………だと……?」ツルピカーン

    霧切「何て見苦しい…今すぐ荷物まとめて」

    仁「ま、待て響子!これは…」

    霧切「心底軽蔑する」

    仁「(゜ロ゜;」ガーン

    ~現実~

    仁「」ドーッ

    左右田「寝ながら泣いてる」

    入間「行こうぜ」
  69. 69 : : 2017/05/09(火) 22:19:17
    ~ディスク鑑賞中~

    左右田「哀しいなぁ…」

    入間「ハゲだけでその言われようじゃあずいぶんと嫌われてんだな」

    左右田「なんだかなぁ?」

    入間「阿藤快か!次は>>70>>71だ!」
  70. 70 : : 2017/05/09(火) 22:20:14
    田中
  71. 71 : : 2017/05/09(火) 22:20:33
    恐竜まで操れるように!
  72. 72 : : 2017/05/09(火) 22:53:58
    入間「次は田中パイセンに恐竜まで操れるようになった夢を見せるぜ!」

    左右田「これまたスケールでかッ!」

    入間「ひゃっひゃっひゃっ!夢だからな!」

    ~@田中ルーム~

    田中「zzz…」

    左右田「寝てると静かだな」

    入間「起きてるとうるせーけどな」

    左右田「言ってやんなそういうこと」

    入間「ちぇー」フィーン

    ~夢の中~

    田中「行け!我が双頭龍よ!」

    サウロファガナクス×2「グルルルォォォォ!」ドシッドシッ

    田中「古の世で覇権を握りし王たる魔獣とさえも盟約したこの俺様の力にひれ伏せぃ!フハハ、フハハハハ…」

    ~現実~

    田中「フハハ…フハハハ…」

    入間「寝ながらもその笑い方かいな…このノーパン野郎め」

    左右田「ノーパンは今関係ねーだろ」
  73. 73 : : 2017/05/09(火) 23:25:59
    ~ディスク鑑賞中~

    入間「これアロサウルスじゃあねーの?」

    左右田「サウロファガナクス。ジュラ紀最大の肉食恐竜だ」 

    入間「単にアロがでかくなっただけじゃあねーの?」

    左右田「そういう風に言う学者もいるな。次は>>74>>75の夢だ!」
  74. 74 : : 2017/05/09(火) 23:39:30
  75. 75 : : 2017/05/09(火) 23:39:44
    ハルマキ
  76. 76 : : 2017/05/09(火) 23:40:14
    東条と静かな湖畔のコテージで暮らしてる夢
  77. 77 : : 2017/05/10(水) 00:07:37
    左右田「星に東条と静かな湖畔のコテージで暮らしてる夢を見せるか!」

    入間「いい先輩面しようとしてんじゃあねーよ」

    左右田「うっせ!早く行くぞダァホ」

    入間「ひどいぃ…」

    ~@星ルーム~

    星「zzz…」

    左右田「熟睡してるな」

    入間「ちょっとからかってみてもいいんじゃあねーか?」

    左右田「やめい」フィーン

    ~夢の中~

    小鳥「チュンチュン…」

    星「フーッ…のどかなもんだな…」

    東条「そうね。あなた、お茶よ」スチャ

    星「おう、ありがとよ」ゴクッ…

    東条「ふふっ…」

    ~現実~

    星「zzz…」

    左右田「表情ひとつ変えねーな」

    入間「内心夜気分でウッハウハなんだろ」
  78. 78 : : 2017/05/10(水) 01:18:11
    ~ディスク鑑賞中~

    左右田「いや~…あいつらしいな」

    入間「ふーん、そうか…んっだよ、なんつーか、俺様はもっとエロが見たいんだよ、変態だーってからかってやれるくらいの!」

    左右田「バァカ、見せてるのは俺らだしエロい夢見せても見せた側のてめーが変態だよ!」

    入間「そんなにきつく言わなくてもいいのにぃ…もういい、>>79>>80の夢見せよ」
  79. 79 : : 2017/05/10(水) 01:30:39
    ハルマキ
  80. 80 : : 2017/05/10(水) 02:48:21
    百田と最原を両手に持って世界一周する夢
  81. 81 : : 2017/05/10(水) 14:10:10
    >>80
    赤松
    「(´・ω・`)」
  82. 82 : : 2017/05/10(水) 21:40:04
    入間「春川に百田と最原を両手に持って世界一周する夢でも見せよ…」

    左右田「失礼なあだ名は今回はなしか」

    入間「もうそれ言う余裕もねえよぉ…」

    左右田「あー、傷つけたんなら謝る」

    ~@春川ルーム~

    春川「くー…」

    左右田「いいか?起こすなよ?(小声)」

    入間「おうよ(小声)」フィーン

    ~夢の中~

    百田「うおおい!?ハルマキ…オメーどこ連れてく気だ!?」

    最原「僕赤松さんに呼ばれてたんだけど!?」

    春川「うるさい。世界一周付き合って」 

    中国:万里の長城

    百田「これ全部回るのか!?」

    春川「それ以外何かあるの?」

    最原「いや疲れない?」

    トルコ:イスタンブール

    春川「砂漠はないのね」

    最原「あれは「飛んでイスタンブール」の歌詞だけだよ」

    百田「なんだよ庄野真代嘘つきやがって!」

    イタリア:コロッセオ

    春川「「コロッセオ」って「殺っせよ」って聞こえない?」

    最原「物騒だよ!」

    百田「セッコか!」

    フランス:凱旋門

    百田「ここ知ってるぜ!」

    最原「これはナポレオンの戦勝を称えるために建てられたんだよ」

    春川「ふ~ん」

    エジプト:ピラミッド

    百田「へぇー、これがギザの…」

    春川「ここに埋葬されているのはクフ王だってよ」

    最原「エジプトのピラミッドでは一番大きくて美しいって聞くよ」

    アメリカ:ケープ・カナベラル

    百田「おお!ケネディ宇宙センターじゃあねーか!」

    春川「そう来ると思った」

    最原「じゃあ僕は隣のケープ・カナベラル空軍基地でも見てこようかな」

    ブラジル:リオデジャネイロ

    最原「なーんだ、カーニバルやってないのか…」

    百田「見たかったんだけどなぁ…」

    春川「…」

    オーストラリア:タスマニア島

    タスマニアデビル「…」ノソノソ

    春川「こいつがタスマニアデビル…」

    百田「へぇ、結構かわいいじゃあねーか」

    最原「噛まれるよ!?」

    ~現実~

    春川「zzz…」

    左右田「表情ひとつ動かねえ」

    春川「…」クス

    入間「ちっと笑った!」
  83. 83 : : 2017/05/10(水) 21:44:28
    ~ディスク鑑賞中~

    左右田「リオのカーニバルっていつだっけ?」

    入間「知らねー。それよりよ、今あの王女がカーニバル衣装着たら、なんて想像したろ」

    左右田「うっせ!してねーよボゲ!」

    入間「ジョークなのにぃ…」

    左右田「次は>>84>>85の夢だ!」

  84. 84 : : 2017/05/10(水) 21:45:11
    るるか
  85. 85 : : 2017/05/10(水) 21:45:50
    よいちゃんがショタになり甘えてくる
  86. 86 : : 2017/05/10(水) 22:08:05
    左右田「次は安藤先輩に十六夜先輩がショタになって甘えてくる夢だ!」

    入間「ひゃっひゃっひゃっ!その後あのルルカスはガキになった十六夜パイセンの夢を見ながら乳首勃ててんだな?」

    左右田「無駄なこと言ってねーで早く準備しろ、タコ!」

    入間「ひぅぅ…」

    ~@安藤ルーム~

    安藤「zzz…」

    左右田「よしセット」フィーン

    入間「しっかし甘ったるいにおいの部屋だな」

    ~夢の中~

    十六夜(子)「るるか~…」スリスリ

    安藤「もう!よいちゃんくっつきすぎだって!」

    十六夜(子)「おやつ!おやつ!」

    安藤「も~う!しょうがないなぁッ!」 っカップケーキ

    十六夜「おいちい」モグモグ

    ~現実~

    安藤「にへ~…」

    入間「にやついてるぜ」

    左右田「そっとしといてやろうぜ」
  87. 87 : : 2017/05/10(水) 22:25:43
    ~ディスク鑑賞中~

    入間「ひゃー、寒い寒い!あいつこれぐれーのことででアソコいじるのか?」

    左右田「全部エロに持ってくとかオメー脳みそどうなってんの?」

    入間「さすがに言い過ぎじゃあない…?」

    左右田「…別に言い過ぎてねーだろ」

    入間「次は>>88>>89…!」グスッ
  88. 88 : : 2017/05/10(水) 22:27:53
    セレス
  89. 89 : : 2017/05/10(水) 22:28:24
    出番が増える まともな役で
  90. 90 : : 2017/05/10(水) 22:34:20
    それってこの人のssで?原典で?
  91. 91 : : 2017/05/10(水) 22:42:44
    このSSで
    セレス(最近出番少ないですわー)
  92. 92 : : 2017/05/10(水) 22:56:57
    ごめんなさい!またやっちった
    スロットで大破してぶちギレる夢に変更
  93. 93 : : 2017/05/10(水) 23:09:39
    >>91 そういえばたえちゃんをメインにしたことはないし最近はご指名もなかったですね…

    入間「次はタエコティアにスロットで大破してぶちギレる夢見せてやるか」

    ~@多恵子の部屋~

    左右田「徹子の部屋みてーな表記やめようや」

    セレス「餃子ぁ…むにゃむにゃ」

    入間「おーおーさすが宇都宮」フィーン

    ~夢の中~

    ジャラララ…

    セレス「あ…あ…」

    ダァァン!

    セレス「あり得ねぇぞこんのビチグソがぁぁぁぁ!なんでこのあたくしがたかがスロットごときでこんなに大損こかなきゃあいけねーんだチキショー!!」

    ~現実~

    セレス「ビチグソがぁぁぁぁぁ!」

    左右田「やべっ、起きたか!?」

    セレス「…zzz」

    入間「寝言かよ」
  94. 94 : : 2017/05/11(木) 00:07:01
    ~ディスク鑑賞中~

    入間「ひゃひゃひゃ!ざまあねーぜ!」

    左右田「いい性格の悪さしてんなてめー」

    入間「たまには誉めてよぉ…」

    左右田「誉める機会がありゃあ誉める!次は>>95>>96の夢だ!
  95. 95 : : 2017/05/11(木) 00:15:52
    赤松
  96. 96 : : 2017/05/11(木) 00:16:59
    終一と一緒に老後の生活を楽しんでる夢
  97. 97 : : 2017/05/11(木) 00:39:01
    左右田「よし!次は赤松に最原と一緒に老後の生活を楽しんでる夢を見せてやるぜ!」

    入間「老いぼれたバカ松とダサイ原なんてどうせ浮浪者みてーなんだろうな」

    左右田「んなこと言ってるオメーもきったねぇ婆さんになってる可能性だってあるんだぜ?」

    入間「うひぃ!嫌だ嫌だぁぁぁ!」

    ~@最原・赤松スペシャルルーム~

    赤松「zzz…」

    最原「zzz…」

    左右田「赤松…ベッドから落ちてるな…」

    入間「股全開だぞ…ビッチかよおい!」

    左右田「静かにしろダボ」フィーン

    ~夢の中~

    老赤松「この年になってまだ外国で演奏会ができるなんてこんなに嬉しいことはない…」

    老最原「行きたいが無理そうだ。この足が言うことを聞かん。」

    老赤松「なら私がご一緒して世話してもいいのよ?」

    老最原「楓…一緒に行こう。君との旅行は10年ぶりだ。」

    ~現実~

    赤松「…」ニコッ

    左右田「幸せそうな顔だな」

    入間「へーっ、まあいいんじゃあねーの?」
  98. 98 : : 2017/05/11(木) 07:22:23
    ~ディスク鑑賞中~

    左右田「…」グスッ

    入間「泣いてんのかよ、おじんか」

    左右田「うっせ!かわいい後輩が老後も幸せに暮らしてたら安心するもんだろ!」グスッ

    入間「まったく、無駄に年重ねやがって。しかも夢じゃあねーか。次は>>99>>100の夢だぜ!」
  99. 99 : : 2017/05/11(木) 07:33:18
    ペコ
  100. 100 : : 2017/05/11(木) 07:47:14
    もふもふな動物
    (アルパカなど)に
    全力でもふもふする夢
  101. 101 : : 2017/05/11(木) 19:23:32
    入間「次は辺古山パイセンにもふもふな動物に全力でもふもふしてる夢だぜ!」

    左右田「あいつにとってはマジに夢だなそりゃあ」

    入間「よーし早速行くぜ!」

    ~@辺古山ルーム~

    入間「あいつら部屋一緒じゃあねーのかよ」

    左右田「九頭龍がそういうのあんましねーからな」

    辺古山「正・義・完・了…zzz…」

    入間「…どんな寝言だ」フィーン

    ~夢の中~

    辺古山「お前…私のこと怖くないのか?」

    アルパカ「」コクコク

    辺古山「さわってもいいか?」

    アルパカ「」コクコク

    辺古山「あぁ…夢のようだ」モフモフモフ

    リス「」タタタ…

    雛鳥「ピヨピヨ」ヨチヨチ…

    子アザラシ「」モゾモゾ

    辺古山「それどころかむしろ寄ってくる…いいんだろうか…あぁ…」モフモフモフ

    ~現実~

    辺古山「…」ニマーッ

    入間「笑ってる」

    左右田「よだれ垂れてるぜ」
  102. 102 : : 2017/05/11(木) 20:27:11
    ~ディスク鑑賞中~

    左右田「今思えばアルパカが相づち打ててるすごさよ」

    入間「ってかこのタイプのアザラシって氷の上じゃあねーとダメじゃね?」

    左右田「夢なんだしいいんじゃね?」

    入間「…肩の力抜くか」

    左右田「ラストは>>103>>104の夢だ!」

    (ラストの一人のあとに安価つきの後日談を挟むのでこれが終わってもまだ読み続けてください)
  103. 103 : : 2017/05/11(木) 20:29:33
    戦刃さん
  104. 104 : : 2017/05/11(木) 20:29:53
    日向
  105. 105 : : 2017/05/11(木) 20:31:49
    江ノ島からサンシャイン池崎を送りつけられる夢
  106. 106 : : 2017/05/11(木) 21:08:55
    ィェェェェェェェェェィ!
  107. 107 : : 2017/05/11(木) 21:35:26
    左右田「ラストは戦刃に江ノ島からサンシャイン池崎を送りつけられる夢だ!」

    入間「迷惑すぎるわ!」

    左右田「だな…ってかどうやって送りつけんだ?」

    ~@戦刃ルーム~

    戦刃「むにゃむにゃ…レーション…」

    左右田「しかし…なんだこの部屋」

    入間「銃火器でごちゃごちゃしてやがんな」

    左右田「まぁいいか。」フィーン

    ~夢の中~

    江ノ島「残念なお姉ちゃんのためにこの私様がこーんなものをゲットしてきたよー!」

    戦刃「盾子ちゃんが!?私に…くれるの?中身は?」

    江ノ島「開けてみて?」 っ箱

    戦刃「なんだろう…」ガサゴソ

    サンシャイン「イェェェェェェェェェーイ!」

    ~現実~

    戦刃「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」

    左右田「やべっ、起きた!」

    入間「逃げるんだよォォォ~!」

    戦刃「左右田先輩、入間さん…何してるの?」

    左右田「あっ…」

    入間「あ、あの…お金が欲しいの?」

    大和田「ん?どうかしたのか?戦刃…」

    江ノ島「なにしてんの残姉」

    日向「おわっ!なんで左右田と入間がいるんだ?」

    苗木「どういうこと?」

    最原「入間さん?何で?」

    キーボ「あれ?左右田先輩に入間さん…こんな時間に何を?」

    左右田「それは…」





    事情を話すといろんな人にめちゃめちゃ怒られた。それも仕方ない。
  108. 108 : : 2017/05/11(木) 21:38:11
    ~後日談~

    左右田「zzz…」

    入間「昨日徹夜でふざけたから寝てやがるな…」ツンツン

    左右田「zzz…」

    入間「熟睡してんな…よし、いっちょいたずら仕掛けてやるか!」

    >>109

    左右田に見せる夢
  109. 109 : : 2017/05/11(木) 22:14:54
    遊園地で見るような機関車の乗り物に乗ってる夢。なお運転手は恐い顔の猿で・・・

    詳しくはググって!!ガチで恐い奴だから口にするのも恐ろしい!
  110. 110 : : 2017/05/11(木) 22:31:52
    >>109

    なんと検索すればよいのでしょう
  111. 111 : : 2017/05/11(木) 23:06:49
    猿夢か?
  112. 112 : : 2017/05/11(木) 23:35:11
    ソニアとお手て繋いでデートかと思いきや
    よく見たら花村だった夢!
    左右田(ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!)
  113. 113 : : 2017/05/11(木) 23:37:18
    >>111
    ガチのヤバイやつじゃないですか!!
  114. 114 : : 2017/05/11(木) 23:38:45
    世にも奇妙なにでてきたな
  115. 115 : : 2017/05/11(木) 23:46:45
    >>111
    それです。それの事です(ガクブル
  116. 116 : : 2017/05/12(金) 00:02:58
    >>111

    ありがとっすー

    入間「猿夢でも見せてやろ」フィーン

    ~夢の中~

    左右田「ずいぶん陰気臭ぇ駅だな…」

    アナウンス「まもなく電車が来ます…その電車に乗るとあなたは怖い目に遭いますよ…」 

    プシュー

    左右田「なんだ?遊園地で見るような機関車じゃあねーか…おさる電車ってやつだな」

    アナウンス「出発します~」

    左右田「客は顔色悪ぃけどちっとも怖くねーじゃあねーか…」

    アナウンス「次は~活け作り~、活け作りです」

    左右田「(魚のか?)」

    男「ぎゃぁぁぁぁあー!」

    左右田「なんだッ!?ぎにゃぁぁぁぁぁぁ!?」

    男「」(活け作り)

    左右田「(おいおいこんなん聞いてねーよ…下ろしてくれよマジ…)」

    アナウンス「次は~えぐり出し~、えぐり出しです」

    左右田「(ヤバい…)」

    女「ぎゃぁぁぁあー!」(目が飛び出してる)

    左右田「もうやめてくれ!下ろしてくれ!」

    アナウンス「次は~挽き肉~、挽き肉です」

    ウィーーン

    左右田「(ひっ!?き…来ちまった…)」

    ~現実~

    左右田「ぎにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!?」

    入間「ひゃーっひゃっひゃっ!」

    左右田「」ガボガボ(水飲んで忘れようとしてる)

    ~落ち着いてから~

    左右田「なんだったんだ…?ありゃあ…ん?装置…入間…てめー………」ゴゴゴゴゴ…

    入間「ひっ…!?」

    左右田「何してくれてんだこのダァホがァァァ!」
  117. 117 : : 2017/05/12(金) 00:08:04
    その後、入間は左右田の長い説教の後、しばらくの間、研究室を出禁にされた

    入間「お願い!入れてぇ!一緒に作業させてぇ!」ドンドンドン!

    ~@室内~

    左右田「うっせ!一生じゃあねーだけありがてーと思え!わかったらそのツラ見せんじゃあねー!」


    まぁ、結局許しちゃうことになるのだが。
  118. 118 : : 2017/05/12(金) 00:10:22
    左右田「ったく…四六時中部屋の前で扉ドンドコ叩きやがって…お?」

    入間「zzz…」

    左右田「疲れきって寝てるな…よし、仕返ししてやるか!」

    >>119 入間に見せる夢
  119. 119 : : 2017/05/12(金) 00:12:00
    知り合いの顔がモノクマになって彼女が襲われる夢
  120. 120 : : 2017/05/12(金) 00:12:05
    誰か(左右田)との結婚式
  121. 121 : : 2017/05/12(金) 01:00:51
    左右田「知り合いの顔がモノクマになって入間が襲われる夢でも見せるか」フィーン

    ~夢の中~

    入間「よぉてめーら!相も変わらずシケたツラ並べてちゃちな下半身…ん!?」

    最原「やぁ…入間さん…君こそ相変わらずだね…」クワッ!(モノクマ顔)

    赤松「羨ましいね…暇そうで」クワッ!(モノクマ顔)

    入間「ひっ…ひええ!?」

    百田「なら来てくれるな?」クワッ!(モノクマ顔)

    春川「用があるんだけど…」クワッ!(モノクマ顔)

    4人「うぷぷぷ…」

    入間「ひゃぁぁぁぁ!冗談じゃあねぇぇぇ!」ダダダッ

    モノクマ茶柱「探しましたよ!」

    モノクマアンジー「イケニエになってー!」

    モノクマ夢野「んあー、いいから来い」

    入間「ぴえええええ!?」

    モノクマゴン太「虫さんと遊ぼうよ!」

    モノクマ真宮寺「クックックッ、本来君は不合格なんだけどネ?」

    モノクマ王馬「クソビッチの癖に抵抗するの?こういうの好みじゃあないの?」

    入間「好みな訳があるかァァァ!嫌だァァァ!」ダダダッ

    モノクマ東条「待ちなさい」

    モノクマ星「フッ、囲んだぜ」

    モノクマ白銀「地味に八方塞がりじゃあない?」

    モノクマ天海「さぁ、もう逃げられないっすよ?」

    一同「うぷぷぷぷ…」

    入間「嫌だ嫌だァァァ!やめてぇ!助けてぇ!」

    ~現実~

    入間「嫌ァァァァァ!」ビチャビチャ

    左右田「おいおい汗と小便でびしょびしょじゃあねーか…そこまでか?」

    入間「なんでぇ…どうしてこんなことするのぉ…」グスッ

    左右田「オメーが俺にしたいたずらってこんな感じなんだぜ?わかったらもうすんな」

    入間「ふぇぇ…」

    その後、入間がしばらくの間哀れなくらい大人しくなったのはまた別の話。
  122. 122 : : 2017/05/12(金) 01:03:18
    終了!

    いつものように駄作!

    しかしSS書いてないときの俺は自堕落で酒飲みなだけのカスだとわかりました

    SS作者としてもカスですがね、自分。

    こんな自分の作品でよければ今後もよろしくです
  123. 123 : : 2017/05/12(金) 01:10:52
    面白かったです(カスじゃないと思います)
    次回作も楽しみにしてま〜す。
  124. 124 : : 2017/05/12(金) 01:17:11
    お疲れ様でした!いやぁ猿夢なんて恐いネタ頼んでサーセンっした(笑顔)←
  125. 125 : : 2017/06/06(火) 13:10:01
    これが駄作?違う、これは傑作だぁ。

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
onix-DEATH

鬼氣巣

@onix-DEATH

「ダンガンロンパ 」カテゴリの人気記事
「ダンガンロンパ 」カテゴリの最新記事
「ダンガンロンパ 」SSの交流広場
【sn公式】ダンガンロンパ交流広場