ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

キーボ「ロケットパンチくらい撃てますよ!」

    • Good
    • 9

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2017/05/07(日) 11:47:49
    こんにちは

    タイトルを安価で決めるタイトル安価作品です。
    モチベ上げのために恐らくnoteでは起源であろうパムーンさんから許可をいただき書きます。

    エログロなんでもあり。
    ダンロンのどんなキャラでも構いません
    短編になると思います

    また安価への参加は登録ユーザー様限定とさせていただきます。ご了承ください。


    追記
    ネタバレなし、エロありグロなしです
    キャラ崩壊注意


    それではいきましょう
  2. 2 : : 2017/05/07(日) 11:53:47
    キーボ
  3. 3 : : 2017/05/07(日) 11:54:59
    ロケットパンチくらい撃てますよ!
  4. 4 : : 2017/05/07(日) 11:58:27
    それでは、このタイトルで書いていきます
    ありふれた作品になってしまいそうですが、頑張ります
  5. 5 : : 2017/05/07(日) 12:37:19

    入間の研究室


    勃キーボ「んん……入間さん……」ギシギシ

    入間んこ「キーボ……かてェよ……大きい……しゅごい……」ハァハァ

    勃キーボ「興奮して内蔵の位置ズレるくらい突いたらすみません……」ギシギシ

    入間んこ「ああああああ子宮が降りてくりゅうううううううう♡♡♡」ジュボジュボ

    王馬「フフフ見たぞ~!」○REC

    キーボ「アッ!王馬くん!」

    入間「ひぇっ……いつから!」

    王馬「こんにちは

    タイトルを安価で決めるタイトル安価作品です。
    モチベ上げのために恐らくnoteでは起源であろうパムーンさんから許可をいただき書きます。」


    入間「最初から!!」ガーン

    キーボ「こんなことして!何が目的ですか!」

    王馬「目的なんてな~いよ!とりあえずこれ、皆に見せちゃお!」ダッ

    キーボ「そうはさせませんよ!」ダッ

    王馬「あっはっはっ!元気な老人並みの運動神経しかなくて空も飛べない、ロケットパンチも撃てないようなキーボじゃ無理無理!」

    キーボ「むむむ……ボクだって!ロケットパンチくらい撃てますよ!」

    バッ!!

    入間「おお!手を前に突き出して……あれはまさしくロケットパンチの構えだぜ!」

    王馬(嘘!?俺としたことが知らなかった!?)

    キーボ「ロケットパーーーンチ!!」

    ピピピピピピピ!!

    王馬「な、なにこの音!?」

    入間「防犯ブザー!?」

    ゴツン!

    王馬「いてッ!」

    東条「また悪さしたのね……いい?やられたら嫌なことはやらない。とても簡単なことよ」ガシッ

    王馬「つ、捕まった!クソッ!キー坊!覚えてろ!」ズルズルズル

    入間「……」

    キーボ「これが!ボクと入間さんの分だ!」ドン!!

    入間「バカ野郎!!結局録画された分もってかれたじゃねぇか!!」

    キーボ「アァッ!!」


    後日、キーボと入間を除いて、王馬主催の映画観賞会が行われた。

  6. 6 : : 2017/05/07(日) 13:34:22


    キーボ「ふぅ……何か本でも読みたい気分ですね。図書室でも行きますか」スタスタ

    入間以外の皆「……」ゾロゾロ

    キーボ「ん?おーい、皆さん!」

    王馬「あ!才囚学園の汚点だ!」

    キーボ「!?」

    天海「なんでこっち来たんすか?」

    キーボ「皆さんを見つけたからですよ!」

    最原「う"わ"ぁ"あ"あ"!!」

    赤松「最原くんは昨日ピアノに合わせてHOT LIMITを熱唱してたから声がガラガラなんだよね。無理しないでね?」

    最原「わ"がっ"だ!」

    夢野「ニフラム!ニフラム!」

    キーボ「それ消滅する呪文じゃないですか!しかも自分より弱い相手にしか効かない!」

    茶柱「やっぱり男死は男死でしたね!夢野さん、見てはいけませんよ!」

    夢野「ケアル!ケアル!」

    キーボ「アンデッド族じゃありません!!」

    アンジー「主は言いました……ワンチャン砂(※1)にしてぶっ殺」

    ※1 袋叩き

    キーボ「そんな神様信仰してるんですか!?」

    真宮寺「間違えて砂糖持ってきちゃったヨ」

    キーボ「ここでキャラ作りですか!?」

    ☆「おめぇも焦がれちまったなぁ…女って奴によぉ……」

    キーボ「名前のせいで全然渋くないです!」

    ゴン太「キーボくん、これ」スッ…

    キーボ「これは……?」

    ゴン太「コンドームだよ。ちゃんと避妊してあげてね?」

    キーボ(紳士だ!)

    百田「へへ、キーボ、お前も宇宙に轟いたんだな」

    キーボ「百田くんの言う宇宙って女体だったんですか!?」

    春川「……」

    キーボ「あ、春川さん!あれは誤解なんです……」

    春川「殺されたいの?」

    キーボ「国語0点!!」

    王馬「出てけ汚物!ロケットパンチ!」

    ピピピピピ!

    キーボ「うっ!この音は!」

    ドゴォオオン!!

    キーボ「ぐぁああああっ!!」ドサッ

    東条「キーボ、テキ。キーボ、ナグル」

    キーボ「昨日何があったんですか!?」

    王馬「にししっ、俺に歯向かったからこうなるんだよ!」

    キーボ「先に手を出したのはそっちなのに……!」

    王馬「ま、もうキー坊の味方は入間ちゃんだけだからさ!頑張ってね!」


    バタン……


    キーボ「そ、そんな……」ガクッ


  7. 7 : : 2017/05/07(日) 14:05:02


    キーボ「入間さん……入間さんだけだ……ボクにはもう入間さんしかいない……」ヨロヨロ


    入間の研究室


    キーボ「こんにちは……」ガチャッ

    入間「……」

    キーボ「入間さん?」

    入間「……」

    キーボ「あの、体調でも悪く……」ポンッ

    ハリボテ入間「」ドサッ

    キーボ「入間さん!?」

    ヒラヒラ

    キーボ「置き手紙……?」


    入間『旅に出ます。出来れば探してくれよぉ……』


    キーボ「寂しいんですね……それにしても、一体どこへ?」

    キーボ「まったく検討もつきませんが、出来れば探して欲しいとのこと。この部屋を漁れば何か出てくるかもしれません!」

    キーボ「……ん?あれは……」

    キーボ「!! ロケットパンチの設計図!?」

    キーボ「そしてこれは試作品!?入間さん……ボクにロケットパンチをさせてくれるんですか!?」

    キーボ「入間さんが動いてくれている……なら!ボクに出来ることは!」

    キーボ「あれが性行為ではなく、実験だったということを証明する!」グッ

  8. 8 : : 2017/05/07(日) 14:21:50

    キーボ「さっきのやり取りをボクの録音機能で聞き直すと、話し合いが出来そうな2人がいますね。まずはこの2人から味方に出来れば……」


    才囚学園 入口


    キーボ「ふぅ……」ガチャッ

    茶柱「悪霊退散!!」ドスッ

    キーボ「がはっ!!」ドサッ

    茶柱「油断も隙もありませんね……さ、ケダモノは森に帰るのです」ポイッ


    バタン


    キーボ「くっ……正面突破は無理か……」

    キーボ「なら、食堂にある入口から!」タッタッタッ


    ガチャッ


    茶柱「アーイヤイヤ!!」ドガッ

    キーボ「デァアッ!」ドサッ

    茶柱「見てから余裕でした」ポイッ


    バタン


    キーボ「全ての入口が……塞がれている!?」

  9. 9 : : 2017/05/07(日) 14:31:54

    キーボ(どうする!扉を開ければすぐに茶柱さんがやって来て追い出される!そしてボクに茶柱さんは倒せない!)

    キーボ(考えるんだ!最原くんがよく一人でブツブツ言ってるじゃないか!)


    ーブレインドライブー


    キーボ「ブゥーンブゥーン……」

    ブゥーン…

    キーボ「!? 後ろから何かが来る!」

    茶柱「ブゥーン…ブゥーン…」

    キーボ「こ、こんなところまで!!」

    キーボ「逃げろぉおおおおお!!」ブゥーーーン!!

    サッ!!

    キーボ「! 前にも車が……!こっちに向かってくる!」

    東条「ブゥーン…ブゥーン…」

    キーボ「悪夢だ!」

    キーボ「このままじゃぶつかる……!クソッ!回避出来ない!」

    茶柱&東条「ブゥーン……ブゥーン……」

    キーボ「うわぁぁああああああ!!!!」

  10. 10 : : 2017/05/07(日) 14:52:51

    キーボ「そうか!わかりましたよ!」

    【解】

    キーボ(これなら出来る!そして勝てる!)

    ガチャッ!!

    キーボ「今だ!ロケットパンチ!」

    ピピピピピ!!

    茶柱「ハッ!諦めの悪い男死ですね!」グァッ

    東条「キーボ、テキ……」グァッ

    キーボ(そして二度見た技……故に先に避ける!)ヒョイッ

    茶柱・東条「ハッ!」

    ゴッ……!!

    茶柱・東条「」ドサッ

    キーボ「ふぅ……狙い通り同士討ちしてくれましたね」

    キーボ「よし、鬼の居ぬ間にです。最原くんと赤松さんを探しましょう!」


    ???「~♪」


    キーボ「あぁっ!上の階からunravelが聞こえます!最原くんは喉を殺してでも歌うことを選んだんですね!」


    タッタッタッ…


    赤松の研究室


    ガチャッ!!


    赤松「あ、キーボくん!」

    キーボ「赤松さん、最原くん。二人にどうしても話しておきたいことがあって……」

    最原「お"じえ"でお"じえ"でよ"」

    キーボ「歌の途中で入ったのは謝りますから……」

  11. 11 : : 2017/05/07(日) 15:30:01


    赤松「……なるほど、やっぱり誤解だったんだね!」

    最原「わ"がっ"だ!」

    キーボ「そうなんです!ホッ……2人がまともで助かりました」

    赤松「私、広めてくるよ!皆誤解したままじゃ可哀想だもんね!」ダッ

    最原「わ"がっ"だ!」ダッ

    キーボ「よし……これでどうにかなりそうですね」

    キーボ「っと、ボクも出来る限り走らないと!」ダッ


    才囚学園 食堂からの入口


    茶柱「いたた……。くっ、男死を通してしまいましたか……転子一生の不覚……」

    東条「今の衝撃で目が覚めたわ……。私、とんでもない間違いを……」

    茶柱「東条さん、あなたは間違ってなんか……あの男死は入間さんに己の肉欲をこれでもかとぶつけ……」

    東条「いえ、あれは誤解なのよ」

    茶柱「誤解!?」

    東条「あの2人はよく才能研究の一環としてああいうことをやっているの……。あれもキーボくんの体を見ていただけ」

    茶柱「ぐっ……あれが入間さんのためと言うなら……許せなくもないです」

    東条「そういうことよ。さぁ、本当に悪いのが誰かわかったわね?」

    茶柱「えぇ……行きましょうか、本当に悪い男死のもとへ……」

  12. 12 : : 2017/05/07(日) 15:33:27
    ガチでやるとは思いませんでした……

    期待です!
  13. 13 : : 2017/05/07(日) 15:37:22
    >>12
    男はいつだってマジですって言うとしましたが自分女でした。
    ありがとうございます!Panasonicも楽しみです
  14. 14 : : 2017/05/07(日) 16:06:52
    期待です!
  15. 15 : : 2017/05/07(日) 16:17:30
    どこがありふれた感じになるこも、だ
    こんなのありふれてないぞ!
  16. 16 : : 2017/05/07(日) 16:43:06
    さっ…最初からただのメンテナンスだって気づいてましたしっ?べ、別に勘違いとかしてませんし!?…。
    期待です!とりあえず最原はのど飴なめろ。
  17. 17 : : 2017/05/07(日) 16:52:22
    >>14
    ありがとうございます!

    >>15
    あれ、おかしいですね…(白目)

    >>16
    最原「わ"がっ"だ!」
  18. 18 : : 2017/05/07(日) 17:51:13

    キーボ「あ、あれは!」

    ???「ふぅ……」スパー

    キーボ(黒髪ロングで細長いまつげ、赤い口紅の塗られたどこか寂しげにタバコを吸うこの女性は!)

    キーボ「いやいませんよ!誰ですか!!」ガーン!!

    ???「アンジーだよ」

    キーボ「えぇ!?」

    アンジー「アンジーはね、女とは孤独に生きる者と神様から教わったよ」スパー

    キーボ「だからどんな神様ですか!?」

    アンジー「男なんてわかった口聞いて、本当はわかってない馬鹿の集まり……」フゥー

    キーボ(あぁ、この人は話を聞いてくれない気がします……)

    ☆「そいつぁ大きな間違いだぜ……」ザッ

    キーボ(ウッ!面倒くさいのが!!)

    天海「男の馬鹿を支えるのが女って奴っす」ザッ

    キーボ(もう一人!?)

    アンジー「あんた達に何がわかるの?六等親族まで根性焼きするよ」

    ☆「俺達はな……わかった気でいるだけさ」

    天海「それで満足っすから……」

    キーボ(ダメだ……話が切り出せない!こんなとき、ボクはどうすればいいんだ!?)

    キーボ(考えろ……そうだ!最原くんだって一人でブツブツ言ってるじゃないか!)

    キーボ「カンカンカン……カンカンカン……」


    ー発掘イマジネーションー


    キーボ「カンカンカン……カンカンカン……」

    キーボ「お、埋まってたものが見えてきましたよ……カンカンカン……」


    王馬「やぁ」


    キーボ「うわぁぁああああああ!!!!」
  19. 19 : : 2017/05/07(日) 18:01:48

    キーボ「お、王馬くん!?」

    【解?】

    王馬「キー坊!なーにうろちょろしてんの?」

    百田「王馬!捕まえて来たぜ!」

    春川「ネズミが紛れ込んでた……」グイッ

    赤松「っ!」ギリ…

    最原「う"あ"ぁ"っ"!!」

    キーボ「赤松さん!最原くん!」

    百田「悪ぃな終一……けど悪いことしたら償わなきゃな」

    最原「お"じえ"でよ"ぉ"お"!!」

    王馬「にししっ、ここにキー坊の味方はいないよ!」

    キーボ「くっ……!」

    王馬「ほら!この悪いキー坊を取り押さえるんだ!」バッ

    百田「おぉー!」ダッ

    春川「……」ダッ

    キーボ「ここまでなのかっ!?」

    パシッ!!

    百田・春川「!!」

    キーボ「!!」

    茶柱「……間に合いましたね」

    東条「えぇ」

    キーボ「2人とも……?」
  20. 20 : : 2017/05/07(日) 19:28:46

    王馬「げっ、洗脳が解けた……じゃなかった。なんで!?」

    東条「皆、誤解よ。私は昨日見たのだけれど、皆が今朝見た映像にはサブリミナル効果でキーボくんが悪者になるよう仕向けられていたわ」

    茶柱「サブリミナルでググッたら上の方に王馬って出てきますよ!確信犯です!」

    王馬「そ、それこそ誤解だ!後者は俺関係ないし!」

    東条「もう騙されないわ。私達はキーボくんの味方よ」

    キーボ「東条さん…茶柱さん……」ホロリ

    王馬「ま、いいけどさ……いけゴン太!」

    ゴン太「ズームパンチ!」ドンッ

    東条「きゃっ!」ドサッ

    キーボ「東条さん!?しかもあれはまるで……!」

    王馬「そう!ゴン太は紳士故にズームパンチを習得したんだよ!ほら、あいつらは悪い吸血鬼だ!みーんなやっつけちゃってよ!」

    ゴン太「人間讃歌は勇気の讃歌なんだぁーーー!」

    春川「……」

    百田「男なら潔く罰を受けねえとな!」

    茶柱「っ……これしき!」

    キーボ「まずいです!茶柱さん1人では……!」


    ???「待たせたなぁ!!」


    キーボ「! この声は!!」

  21. 21 : : 2017/05/07(日) 19:33:37

    入間「おうよ!!時代が生んだ超天才、入間美兎様だぜーッ!」バーン!!

    キーボ「帰ってきた……入間さんが帰ってきたんだ!!」

    王馬「何ィーーー!?」

    入間「キーボ!受けとれ!」ブンッ

    キーボ「こ、これは!」ガシッ

    入間「『誰でも手軽にロケットパンチ出来るマシン』だぜ!」

    キーボ「よし!これで……!」

    王馬「ひっ……!」

    キーボ「くらえ!!ロケット……!!」

    腕が伸びる「ウィーン」

    割れる「パカッ」

    ふりかけ「サッサッ……」

    キーボ「……」

    王馬「……」

    入間「……」


    真宮寺「ククク……それは『いつでもふりかけが出る腕』に改造させてもらったヨ」

    入間「塩を出せよ!!」

    キーボ「そこじゃないです」
  22. 22 : : 2017/05/07(日) 19:39:28

    王馬「流石真宮寺ちゃん!あったまいいよね!」

    真宮寺「任せてヨ」


    キーボ「クソッ……万事休すか……!」

    入間「万策尽きたってのかよ……うぅ……」ガクッ

    茶柱「まだ……まだ……」


    王馬「ハハッ!やっぱりダメだなぁキー坊は!」

    キーボ「!」

    王馬「こんな状況……ロケットパンチでも撃てないと無理無理!」

    王馬「ま、撃てないけどねー!」


    キーボ「クソッ……クソッ!!」

    入間「キーボォ……もう駄目だよぉ……もうエッチしたことにしちゃおうぜぇ……」

    キーボ「それこそ駄目です!!ボクが……ボクがこの状況を打破しますよ!!」


    王馬「出来るの?キー坊に」

    キーボ「出来ます!!そして根拠もある!!」

    バッ!!

    入間「手を前に突き出して……これはまさしくロケットパンチの構えだぜ……」

    キーボ「くらえ!!ロケットパーーーンチ!!!!」

  23. 23 : : 2017/05/07(日) 19:49:02

    シーン……

    王馬「……プッ」

    王馬「ハハハハ!!やっぱり駄目じゃん!!ロケットパンチなんて撃てなかったんだよ!!」

    百田「気安くロケットを語るもんじゃねえぜキーボ!」

    春川「殺されたいの?」


    キーボ「いいえ……殺されません。殺させません」


    王馬「!」

    キーボ「ボクだって!ロケットパンチくらい撃てますよ!」

    ドゴォンッ!!

    茶柱「! 壁を貫いて!あれは!」

    入間「俺様が作った試作品!?」

    真宮寺「おっと、あれは試作品そのままだネ」

    王馬「ここでキャラ作り!?」

     
    ドガァアアーーーーーン……


    王馬「うぅ……灰になっちまったよ……」ガクッ

    百田「ロケットを語れ……」ドサッ

    春川「殺されたい……」ドサッ

    ゴン太「一片の悔いなし……」ドサッ

    真宮寺「倒れる……だけで腹筋ワンダーコア」ムクッ


    アンジー「フッ、男ってホント馬鹿で……神ってるわ」

    夢野「ケアルガ!ケアルガ!」

    天海「なんでキーボくんに喧嘩売ったんすかね?」

    ☆「俺はクールに去るぜ……」


    キーボ「やりましたよ……入間さん!」

    入間「キーボォ……おめぇ最高だぜ!!」グッ

    茶柱「やりましたね!」

    東条「えぇ……」


    その後、キーボと入間はゆっくりと誤解を解き、才囚学園に平和が訪れた……。


  24. 24 : : 2017/05/07(日) 19:49:50


    赤松「私達はバレないようにしようね、最原くん」

    最原「わ"がっ"だ!」


    白銀「地味に忘れられてればバレないよ!」



    END.

  25. 25 : : 2017/05/07(日) 19:51:02
    終わりです!
    久しぶりに思うがままに台本でつらつらーっと書きましたが、とても楽しかったです!

    白銀さん、本気で忘れててすみません><

    安価くださったお二人に感謝です!

    それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!
    お疲れ様でした。
  26. 26 : : 2017/05/07(日) 19:52:22
    お疲れ様でした!
  27. 27 : : 2017/05/07(日) 19:52:42
    >>26
    ありがとうございます!
  28. 28 : : 2017/05/07(日) 19:54:39
    凄い

    あとさぶりみなるってggったら本当に王馬って出たのですがw
  29. 29 : : 2017/05/07(日) 19:55:21
    >>28
    ありがとうございます!
    そう、自分もそれ驚いたので書いちゃいましたw
  30. 30 : : 2017/05/07(日) 20:04:15
    面白かったです!乙です!
    まさかあのセリフがここまでカッコ良くなるとは・・・驚きです!
  31. 31 : : 2017/05/07(日) 20:50:40
    ☆にいちいち笑うんです。

    乙でした!最原が最後の方はわかった(枯れ)司会ってなくて笑いましたw
  32. 32 : : 2017/05/07(日) 20:54:41
    しか言ってなくて、ですすみません
  33. 33 : : 2017/05/07(日) 21:07:04
    >>30
    アクションかコメディかで迷ったんですが、地の文書きたくないのと長くしたくなくてコメディにしましたw
    安価、御参加ありがとうございました!

    >>31
    >>32
    ありがとうございます!
    誤字は謝らないでくださいw
  34. 34 : : 2017/05/07(日) 21:25:24
    お疲れ様です!


    腹抱えて笑いました(*´∀`*)!
  35. 35 : : 2017/05/07(日) 22:49:49
    >>34
    ありがとうございます!
    笑っていただけて嬉しいです!
  36. 37 : : 2017/05/11(木) 19:05:17
    キーボ有能(確信)

▲一番上へ

このスレッドは書き込みが制限されています。
スレッド作成者が書き込みを許可していないため、書き込むことができません。

著者情報
naoranaiyo

風邪は不治の病@秋のコトダ祭り

@naoranaiyo

「ダンガンロンパ 」カテゴリの人気記事
「ダンガンロンパ 」カテゴリの最新記事
「ダンガンロンパ 」SSの交流広場
【sn公式】ダンガンロンパ交流広場