ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品はオリジナルキャラクターを含みます。

陰陽師の喰種の行く末は

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2017/05/04(木) 23:54:30
    熱い(とは言っても3人ほどから)のリクエストで
    双星の陰陽師(そうせいのおんみょうじ)」と「東京喰種(トーキョーグール)」のコラボを
    やります。いつも通り文才はダメダメです。
    荒らしは祓へ給へ。します。
    呪文はオリジナルと原作様、リアルにある物を使います。
  2. 2 : : 2017/05/05(金) 00:01:21
    僕は陰陽師。
    とは言っても喰種だけどね。
    喰種ってね、人を喰って生きる人の姿をした化け物なんだ。
    人にはみんな呪力があるし、泣いたり怒ったりするとさらに高まるから僕ら喰種は呪力が高いんだ。
    そのせいで僕は陰陽師として化け物を狩っているんだ。
    化け物って言ったって喰種じゃないよ?
    ケガレっていう実体化した悪霊。
    陰陽師は陽を使ってケガレを祓うんだ。
    かつての大陰陽師、安倍晴明はこのケガレの元みたいな感じのケガレの王を封印したんだ。
    ありゃ。説明している間に時間になった。仕方ないな。寮に戻ろうっと。
  3. 3 : : 2017/05/05(金) 14:58:44
    金木居ますか?
  4. 4 : : 2017/05/05(金) 21:06:03
    居ますよ。登場先になりそうですが
  5. 5 : : 2017/05/05(金) 21:28:24
    設定コーナー

    黒影桜花
    僕っ娘
    ろくろより3歳上
    喰種の陰陽師(本作主人公)
    右赤左黒のオッドアイ
    左腕に包帯を巻いている(中二病じゃないよ)
    同じ雛月のろくろと一緒にいることが多い
    元々京都にいて、その時は紅緒といることが多かった。

    焔魔堂ろくろ
    今は12歳
    他の人より先に話しかけてくれた亮悟と桜花と一緒にいることが多い
    いつか全てのケガレを祓うのが夢。
    雛月寮でトップクラスの強さを誇るが
    自分より強い桜花を尊敬&ライバル視している

    石鏡悠斗
    ろくろと同じ年齢
    馴れ合う気もなければ合わせる気もない人で
    みんなと仲良く強くなろうと言う桜花と馬が合わず
    いつも話しては戦争が起き毎度毎度清弦に怒られる
    何故桜花と同じ部屋なのかいつも疑問に思っている

    金木研
    桜花より1歳上
    術は使えるが体力が少ないのでずっと雛月寮にいる
    物静かだがいつも悠斗と桜花の戦争を止めに入るが
    最初に決まってコテンパンにされる
    正直陰陽師になる気は無かったが、仲間と修行をすることで
    陰陽師になる意欲が出てきた

    霧嶋董香
    桜花より1歳下
    桜花と同じ喰種で呪力も高いので将来
    [桜花とトーカでコンビを組んだ日には罪もケガレも消える]
    などと言われている
    ウサギが好きで息抜きに動物園に行ってみたら必ず
    ウサギなどとふれ合えるコーナーに行ってしまう
    当の本人は陰陽師になったら人と喰種の差別は無くなると
    考えている
    戦争はとりあえず持ち前のスピードで清弦を呼びにいく(喰種)
  6. 6 : : 2017/05/18(木) 19:41:50
    期待!
    です!!
  7. 7 : : 2017/05/20(土) 00:31:49
    >>6
    ありがとう!
    です!!
    読み方教えて泣ボソリ
    語彙力皆無なんだよぉぉ泣
  8. 8 : : 2017/05/20(土) 00:42:40
    僕らは今、稽古をしている。

    正直、つまらないやw

    だってさこれ、師匠から教えてもらったんだよ泣

    暇すぎるよウワアアアン

    お!いいネタみっけ!

    ろくろ「悠斗!テメェふざけんなよ!いつも俺をバカにして!!」

    悠斗「いや…だってさ?ろくが他の人と馴れ合わなければもっと強くなれるんだよ?なのに馴れ合って…ほーんとつまんないよねぇ…ろくぅ?」

    プッツーーーーン

    桜花ちゃん怒ったぞ?

    いいのかい?怒らせて?

    ま、もう遅いけどwwwww

    桜花「悠斗くうううううん?君」




    「ふざけんなよゴミ」

    全ゾクッ

    桜花「あ斬」スパッ

    悠斗ろくろ「こっわ…ご…ごめんな(悪かったよ)?ききき機嫌なおして…ください…はい」

    桜花「わかった…直した☆」

    全ホッ

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
tokyoghoul

殺戮.双星(天馬好き)の喰種スランプなう

@tokyoghoul

「未分類 × 東京喰種トーキョーグール」カテゴリの最新記事
「未分類」SSの交流広場
未分類 交流広場
「東京喰種トーキョーグール」SSの交流広場
東京喰種トーキョーグール 交流広場