ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品は執筆を終了しています。

左右田「ついにできたぜ!」入間「ミラクル光線銃だ!」

    • Good
    • 2

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2017/03/10(金) 13:04:07
    左右田と入間がミラクル光線銃を開発!

    撃たれたら何が起こるかわからない!

    さぁ、どんな効果になるのか!?

    注意)
    あらかじめ、どのキャラにどんな効果が現れるかは僕のプライベートグループ「S/T/R/I/P/P/E/R」にて決めてあります。

    メンバーの皆さんには感謝してます。

    何が起こるかわからないのがこのssの売りなので、メンバーの皆さんはネタバレはしないようにしてください。

    CPはこの通り

    ❤成立

    日向×澪田、七海、罪木

    九頭龍×辺古山

    弐大×終里

    苗木×霧切

    桑田×舞園

    大和田×戦刃

    宗方×雪染

    十六夜×安藤

    最原×赤松

    百田×春川

    ❤未成立

    左右田→ソニア

    ソニア→田中

    石丸→朝日奈

    忌村→大亜

    月光ヶ原→ゴズ

    菜摘→大亜

    星→東条

    入間→左右田

    茶柱→夢野
  2. 2 : : 2017/03/10(金) 13:06:29
    左右田「ついにミラクル光線銃ができたぜ!」

    入間「一人一人に違う効果があって面白そうだな!」

    左右田「誰から撃ってやろうかな~?」

    入間「まずは>>3だな!」
  3. 3 : : 2017/03/10(金) 13:11:48
    期待です!
    じゃあちーたんで
  4. 4 : : 2017/03/10(金) 13:18:25
    入間「まずはチビ咲パイセンだな!」

    左右田「よし、早速行くぜ!」 

    ~@不二咲ルーム~

    入間「くらえ!チビ咲パイセン!」ビビビビビ

    不二咲「ちょっと入間さ……ひゃぁぁぁ!」

    ボンッ☆

    不二咲「ねぇ…」ニマァ

    入間「ひぃ!」

    不二咲「危ないよねぇ?そんなもの撃ったら…」

    入間「あわわわ………」

    不二咲「ふんッ!」バキィ!

    入間「ぴぎぃ!」

    不二咲「あんまり調子乗ると…殺しちゃうよぉ」

    左右田「こぇぇぇぇ!」

    ~不二咲に撃ったときの効果~

    荒っぽくなる

    入間「痛ぁぁい…」グスッグスッ
  5. 5 : : 2017/03/10(金) 13:20:38
    左右田「この不二咲どうする?」

    入間「怖いから近寄りたくないよぉ…」

    >>6

    1,誰かに会わせる(人物指定)

    2,気に入られるような行動をする(行動指定)

    3,逃げる
  6. 6 : : 2017/03/10(金) 13:24:36
    3

    もう逃げろよ
  7. 7 : : 2017/03/10(金) 13:26:24
    左右田「もう逃げようぜ」 

    入間「そだねぇ…」ブルブル  

    左右田「次は>>8だ。用心しろよ」

    入間「…」ブルブル
  8. 8 : : 2017/03/10(金) 13:30:41
    ペコ

    期待!!
  9. 9 : : 2017/03/10(金) 13:40:30
    左右田「次は辺古山だ。用心しろよ」

    入間「…」ブルブル 

    左右田「よし、行くぜ」

    入間「怖いぃ…」

    ~@廊下~

    左右田「そりゃあッ!」ビビビビビ

    辺古山「何をす…うわぁぁぁッ!」

    ボンッ☆

    辺古山「ほぇぇ…」ビクビク

    左右田「ほ?」

    辺古山「そ、そんな危ないもの向けないでよぉ…ぐすん…」

    左右田「いや…その」

    辺古山「死んじゃうかと思ったぁ…」グズグズ

    入間「ひゃっひゃっひゃっ!」

    ~辺古山に撃ったときの効果~

    気弱になる

    左右田「なんだろう、この罪悪感」

    入間「なぁなぁ、こんな辺古山パイセンどうするよ~?」

    左右田「どうって?」

    >>10

    1,誰かに会わせる(人物指定)

    2,なだめる

    3,軽くいじめる

    4,その他
  10. 10 : : 2017/03/10(金) 13:42:15
    坊ちゃんに会わせるに決まってるだろ!!
  11. 11 : : 2017/03/10(金) 13:50:02
    左右田「九頭龍に会わせよう」ピッポッパッ

    入間「あー…どういう反応するだろうな」

    ~九頭龍到着~

    辺古山「坊っちゃぁん…」グスッグスッ

    九頭龍「お…おい!何があった!」

    辺古山「怖かったですぅ…」ブルブル

    九頭龍「わ…わかったから、泣くな!」

    辺古山「ふぇぇ…」

    九頭龍「(ペコがこんなになるってことはよっぽど恐ろしいことが起きたらしいな…)今日は俺の部屋にずっといろ。その方が安全だ」

    辺古山「一人は怖いぃ…」

    九頭龍「一緒にいてやるから」

    左右田「羨ましいやっちゃ」

    入間「パコってろ」
  12. 12 : : 2017/03/10(金) 14:28:14
    左右田「さて、気弱なかわいい辺古山を見れたところで!」

    入間「次に行くぜぇぇーッ!」

    左右田「次はどうする?」

    入間「>>13なんてどうだ?」
  13. 13 : : 2017/03/10(金) 14:28:51
  14. 14 : : 2017/03/10(金) 14:50:03
    入間「星なんてどうだ?」 

    左右田「いいかもしれねーな」

    ~@テニスコート~

    入間「ビビビビーム!」ビビビビビ

    星「どうし…ぐぁぁぁっ!」

    ボンッ☆

    星(大谷ボイス)「何をしやがった!?」

    入間「おいおいなんだよwwwwそのピカチュウかマニッシュ・ボーイみてぇな声!」

    星(大谷ボイス)「なっ…何ィッ!?声が高くなった!」

    入間「ぶふぁっwwww見た目相応になったなwwwwピカ!って言ってみ?」

    星(大谷ボイス)「ピッカァ!って何を言わせる!早く戻せ!」

    ~星に撃ったときの効果~

    声が大谷育江になる

    左右田「あじゃぱー…どうしよう」 

    >>15

    1,誰かに会わせる(人物指定)

    2,なんか言わせる(台詞指定)

    3,しゃべらせない

    4,その他
  15. 15 : : 2017/03/10(金) 14:54:56
    入間「そういやオメー、今日は校内放送のラジオ番組に出るんだろ?」
  16. 16 : : 2017/03/10(金) 14:57:37
    入間「そういやオメー、今日は校内放送のラジオ番組に出るんだろ?」

    一同「!?!?!?」

    入間「どうすんだよ(ゲス顔)」

    星(大谷ボイス)「~~~ッ!代役を頼む!」

    入間「ひゃーっひゃっひゃっひゃっ!」

    左右田「あれまー…こりゃあまたヤバいな」
  17. 17 : : 2017/03/10(金) 15:00:21
    入間「ひゃっひゃっひゃっ!これじゃああのニヒルな囚人も形無しだな!」  

    左右田「いい性格の悪さしてんなオメー」

    入間「あ、さて?次はどうする?」  

    左右田「>>18だぜ!」
  18. 18 : : 2017/03/10(金) 15:05:17
    澪田
  19. 19 : : 2017/03/10(金) 15:25:12
    左右田「次は澪田だぜ!」

    入間「あの作者のお気に入りだな!」

    左右田「ちなみにオメーにも結構愛着わいたってよ」

    入間「まっ、俺様を嫌いなやつなんている訳がねーからな!」

    ~@日向と創ガールズのスペシャルルーム~

    左右田「ハッハー!」ビビビビビ

    澪田「ちょっ待っ…あばばばばばっ!」

    ボンッ☆

    日向「おい!澪田に何したんだよ!」

    七海「あれ?澪田さん…」

    日向「!?」///

    澪田「わわ…///」ボインボイン

    罪木「胸が大きくなってますよぉ?」

    入間「わーぉ…俺様くらいあるんじゃあねーか?」

    澪田「なんすかこれ!?」モニュモニュ

    日向、左右田「!?!?!?」///

    ~澪田に撃ったときの効果~

    巨乳になる

    日向「どうするんだよ…」(股間押さえ)

    左右田「どうするって言われても…」

    >>20

    1,誰かに会わせる(人物指定)

    2,何かさせる(行動指定)

    3,澪田に任せる

    4,その他
  20. 20 : : 2017/03/10(金) 15:41:22
    赤松と乳比べ
  21. 21 : : 2017/03/10(金) 15:54:40
    入間「赤松と乳比べさせるか」ピッポッパッ

    罪木「赤松さんも結構ありましたねぇ」 

    ~赤松到着~

    赤松「えっ!?澪田先輩…胸が!」

    澪田「そーなんすよ、でっかくなっちゃったんす」ポヨヨン

    赤松「比べてみろと言われたので来てみましたが…」 

    罪木「赤松さんは90cmでしたねぇ、で、成長?した澪田さんは…」

    日向、左右田「」ゴクリ

    罪木「97cmですぅ!」

    澪田「いやっふぅー!」

    赤松「負けちゃいましたか、おめでとうございます」

    澪田「早速新しいブラジャー買いに行くっすよー!」

    日向「えっ!?俺も?」

    澪田「試着があるっす!」

    左右田「羨ましい野郎だ」
  22. 22 : : 2017/03/10(金) 17:32:01
    入間「日向パイセン、あれだけ大きくなった澪田パイセンの胸を揉んだり吸ったりするんだろうな…」

    左右田「澪田七海罪木のトリプルパイズリってのもあり得るぜ」

    入間「次は>>23だぜ!」
  23. 23 : : 2017/03/10(金) 17:34:57
    ゴン太
  24. 24 : : 2017/03/10(金) 17:49:28
    入間「次はゴン太だぜ!」

    左右田「どうなるんだろうな…」

    入間「うし!行くぜ!」

    ~@ゴン太ルーム~

    入間「♪狙いをつけて素早く バン・ババ・バン」ビビビビビ

    ゴン太「何そ…うわぁぁあ!」

    ボンッ☆

    ゴン太「クソビッチの癖にゴン太に変なもの向けないでくれる?」

    入間「ひぅぅ!」

    ゴン太「ゴン太もなかなかに嫌われ者のつもりだけど入間ちゃんと一緒だとその自信が薄れてくるよ」

    左右田「しゃべり方が王馬に似てねーか?」

    ~ゴン太に撃ったときの効果~

    王馬に似た性格、口調になる

    左右田「79期生屈指のいいやつなのによぉ…」トホホ

    入間「どうするんだよぉ…」

    >>25

    1,誰かに会わせる(人物指定)

    2,気に入られるような行動をする(行動指定)

    3,逃げる
  25. 25 : : 2017/03/10(金) 17:53:07
    王馬に会わせる
  26. 26 : : 2017/03/10(金) 17:59:07
    これ……黒バラさんですね
  27. 27 : : 2017/03/10(金) 18:00:27
    左右田「王馬に会わせてみよう」ピッポッパッ

    ゴン太「え?小吉に?」

    入間「呼び方が変わった!」

    ~王馬到着~

    ゴン太「にしし…小吉、ゴン太実はDICEに入りたくなったんだー。」

    王馬「俺の真似して嘘ついてるね、ゴン太」

    ゴン太「あー、わかっちゃったかー。がっかりだよ…」

    左右田「嘘つきのキャリアが違ったな」
  28. 28 : : 2017/03/10(金) 18:01:44
    >>26
    何故バレたし
  29. 29 : : 2017/03/10(金) 18:04:28
    >>26

    黒バラさんに提案していただきました!感謝してます!

    左右田「むやみやたらに撃ちまくると色々と大変だな」

    入間「全くだぁ…まさかゴン太にあんな王馬に言われるようなこと言われるなんてぇ…」

    左右田「ビェービェー泣くなよ見苦しい。次は>>30だぜ!」

    入間「慰めてくれないぃ…」
  30. 30 : : 2017/03/10(金) 18:12:09
    キルミー
  31. 31 : : 2017/03/10(金) 18:53:52
    左右田「お次は東条だ!」

    入間「慰めてぇ…」

    左右田「あーうるせぇ、行くぞ!」

    ~@東条ルーム~

    左右田「狙い撃ち!」ビビビビビ

    東条「死んでたまるかぁぁぁ!ぁぁぁぁぁ!」

    ボンッ☆

    東条「ちーっす和一パイセン!今日チョベリグっすかー?」

    左右田「」

    入間「どういう…」

    東条「あ、美兎!ちーっす!ヤってるー?」

    左右田「東条らしくねー…」

    ~東条に撃ったときの効果~ 

    ギャルになる

    東条「そだそだ!今度終一と楓呼んでプリ撮ろうよ~!」

    入間「どうしよう」

    >>32

    1,誰かに会わせる(人物指定)

    2,一緒に何かする(行動指定)

    3,観察する

    4,その他
  32. 32 : : 2017/03/10(金) 18:54:34
    1 不二咲
  33. 33 : : 2017/03/10(金) 20:08:50
    ギャルミーェ…
  34. 34 : : 2017/03/10(金) 23:02:47
    入間「じゃあこの東条ギャル美を…凶暴化不二咲パイセンに会わせるか」ピッポッパッ 

    ~不二咲到着~

    東条「ちーっす!ちーたんパイセン!」

    不二咲「何?東条さんそのキャラ…」

    東条「えー?斬美はいつもこうじゃん!」キャピキャピ

    不二咲「うぜぇ」イライラ

    東条「きゃはー!にしてもパイセン相変わらずぐうかわ!チョー美味しいケーキ屋さん見つけたから一緒に行こ!」

    不二咲「正気に戻ってくれないと殴るよぉ?」

    東条「きゃーッ!暴力反対!美兎変態!」

    入間「ぴぐっ!俺様は関係ねーだろ!?」

    左右田「」
  35. 35 : : 2017/03/10(金) 23:32:26
    左右田「正直ギャルミーは絡みづらい」

    入間「何せいつもがあれだしなー。」

    左右田「ってかなんだよあのテンション…月までぶっ飛ぶ衝撃だわ」

    入間「次は>>36だぜ!」
  36. 36 : : 2017/03/10(金) 23:42:18
  37. 37 : : 2017/03/10(金) 23:45:11
    入間「次は星だぜ!」

    左右田「一度撃ったよな?」

    入間「もとに戻るんだよ!」

    ~@星ルーム~

    入間「撃ち落とせ!」ビビビビビ

    星(大谷ボイス)「またかぁぁあ!」

    ボンッ☆  

    星「声が戻った…」

    入間「よかったじゃあねーか!」

    星「これで校内放送出られるな…よかったよかった」

    左右田「めでたしめでたし…」
  38. 38 : : 2017/03/11(土) 00:42:00
    ・・・なわけ無いよな?
  39. 39 : : 2017/03/11(土) 00:55:30
    >>38 あ、他の変化が起こると思ってしまいました。
    すいませんでした!!
  40. 40 : : 2017/03/11(土) 11:33:25
    左右田「これの効果もとに戻した方がいいやつと戻さなくていいやつがあるよな」

    入間「誰がどうなるかにもよるよな」

    左右田「次は>>41だぜ!」
  41. 41 : : 2017/03/11(土) 11:37:12
    小泉…たぶんひどい目見るんだろうな
  42. 42 : : 2017/03/11(土) 11:50:50
    左右田「次は小泉だぜ!」

    入間「へー、まあいいんでないの?」

    左右田「何が起こるか知らねーが行くぜアウトレットパーク!」

    入間「入間繋がりかよ!」

    ~@小泉ルーム~

    左右田「ほらよ!」ビビビビビ

    小泉「何よ!ってぁぁぁぁ!」

    ボンッ☆

    小泉「よ、用事なら手短に済ませてよ?」モジモジ

    左右田「なんでだ?」

    小泉「あ…あたしの口から言えるわけないでしょ!」モジモジ

    入間「あーわかった、便所行きてーんだろ?」

    小泉「ちょっとぉ!」

    ~小泉に撃ったときの効果~

    嫌なときに突然尿意を催す

    入間「どうするよ」(暗黒微笑)

    左右田「悪い顔してんな…」

    >>43

    1,誰かに会わせる(人物指定)

    2,トイレ行かせてあげる

    3,意地悪してみる

    4,その他
  43. 43 : : 2017/03/11(土) 12:02:53
    オ〇ニーしたくなる光線銃を撃つ(ダメだったら3で)
  44. 44 : : 2017/03/11(土) 12:11:47
    左右田「意地悪してみるか」

    小泉「ちょっと!何考えてるのよ!失礼するわ!」

    入間「おっと、便所には行かせねーぜ!」(パントマイムしながら)

    小泉「えっ…?」

    ゴンッ!

    小泉「何よこれ!何もないのにその先に進めないなんておかしいわよ!」

    入間「へへーん!このパントマイム手袋で見えねー壁を作ってやったのさ!」

    小泉「うぅ…それじゃあ階段の近くの方に行くわ!」

    ~@廊下~

    左右田「廊下の摩擦を奪っておいた」 っ摩擦ブラシ

    小泉「えっ!?」

    ズルルルーッ!

    小泉「ちょっ…何なのよこれぇぇぇーッ!」

    左右田「滑って行きな!」

    ゴチーン!

    小泉「」パーチクリ

    ショワァァァァーッ…

    入間「ひゃーっひゃっひゃっ!頭打って目ぇ回した拍子に漏らしたな!」
  45. 45 : : 2017/03/11(土) 12:15:57
    左右田「ちょっとやり過ぎたな」

    入間「掃除は石丸パイセンにでも任せるか」

    左右田「床の摩擦は戻しといたぜ」

    入間「なんだよつまんねー!次は>>46だぜ!」
  46. 46 : : 2017/03/11(土) 12:29:20
    最原
  47. 47 : : 2017/03/11(土) 14:26:58
    入間「次はダサイ原だぜ!」

    左右田「普通に呼んでやれよ」

    入間「おーし、ビックリ仰天させてやるぜー!」

    ~@図書室~

    最原「よし抜けたッ!」

    天海「ダメっす、UNOって言ってないっすよ」

    真宮寺「残念だったネ」

    入間「何してんだてめーら!」ビビビビビ

    最原「ちょっと待ってうわぁぁぁ!」

    ボンッ☆

    最原(子)「ふにゃ…?」

    天海、真宮寺「!?」

    入間「…ッ!?」

    最原(子)「どうしたの、おにーちゃんたち」

    左右田「お、おう…。」

    最原(子)「かずいちおにいちゃん、いたの?」

    ~最原に撃ったときの効果~

    体と精神が幼児になる

    最原「みうおねえちゃん…いたいよ~」

    入間「どどどど…どうしよう」フニフニフニフニ

    >>48

    1,誰かに会わせる(人物指定)

    2,とりあえず遊ぶ

    3,天海、真宮寺に任せる

    4,その他
  48. 48 : : 2017/03/11(土) 14:32:07
    1.赤松
  49. 49 : : 2017/03/11(土) 14:42:34
    左右田「赤松に会わせてみるか」ピッポッパッ

    天海「それがいいっす」

    ~赤松到着~

    赤松「最原君…?」 

    最原(子)「あっ!かえでおねーちゃん!」(^0^)ノ

    赤松「か、かわいい……////」

    最原(子)「ぎゅ~っしてー」

    赤松「もちろん!」ギュッ

    左右田「当分は面倒見てくれや」

    赤松「喜んで!」
  50. 50 : : 2017/03/11(土) 23:46:48
    入間「小さい原かわいかった~❤」

    左右田「赤松あいつめっちゃ幸せそうだったな…東条、アンジー辺りも喜ぶんじゃあねーか?」

    入間「今のギャルになった東条に会わせたらやべぇぞ」

    左右田「確かにな。次は>>51だ!」
  51. 51 : : 2017/03/12(日) 00:03:40
    キーボ
  52. 52 : : 2017/03/12(日) 00:11:47
    最赤はいいぞ(写真を撮りながら)
  53. 53 : : 2017/03/12(日) 00:13:12
    左右田「次はキーボだぜ!」

    入間「これはロボットにも通じるぜ!」

    キーボ「ロボットにもって!なんですかその微妙にロボット差別的な言い方は!」

    左右田「地獄耳か!しかもなんだ微妙に差別って!」

    入間「まぁいいや、食らえ!」ビビビビビ

    キーボ「うわぁぁぁぁ!」

    ボンッ☆

    キーボ「何をしたんですか!ぶっ殺しますよ!」

    入間「ひんっ!殺さないでぇ…」

    キーボ「殺しませんよ!ぶっ殺しますよ!」

    左右田「矛盾してるだろ!」

    ~キーボに撃ったときの効果~

    口癖が「ぶっ殺しますよ!」になる

    入間「どうすんだよぉ…」

    >>53

    1,誰かに会わせる(人物指定)

    2,何か言う(台詞指定)

    3,何かする(行動指定)

    4,その他
  54. 54 : : 2017/03/12(日) 00:14:20
    春川に会わせてみる
  55. 55 : : 2017/03/12(日) 00:18:12
    キーボ終了のお知らせ
  56. 56 : : 2017/03/12(日) 00:20:22
    左右田「春川に会わせてみよう」ピッポッパッ

    入間「殺す殺す言い過ぎておかしくなるな」

    ~春川到着~

    春川「何の用があって私を呼んだのかしら?」

    キーボ「こんにちは春川さん、ぶっ殺しますよ!」

    春川「いきなり何?殺されたいの?」

    キーボ「ロボットだから殺せませんよ!ぶっ殺しますよ!」

    春川「殺してもいい?あんたの場合、壊すと言う方が妥当かしら?」

    キーボ「壊さないでください!ぶっ殺しますよ!」

    春川「殺す」

    キーボ「すみません!許してください!ぶっ殺しますよ!」

    左右田「やっぱりなwwww」
  57. 57 : : 2017/03/12(日) 15:01:00
    左右田「キーボ、オメーのことは忘れねー」

    入間「半年くらいはな」

    左右田「薄情だなおい!」

    入間「だってロボットだしよー!しゃーねーだろ!次は>>58だ!」
  58. 58 : : 2017/03/12(日) 15:05:04
    田中
  59. 59 : : 2017/03/12(日) 15:57:57
    入間「次は不可視パンツ()の田中パイセンだ!」

    左右田「なんだそれ」

    入間「つまるところはノーパンなんだろ、行くぜー!」

    ~@田中ルーム~

    入間「うらぁぁぁ!」ビビビビビ

    田中「貴様ぁぁぁぁ!」

    ボンッ☆

    田中「よーし!それじゃあ私が、貴様ら家畜どもをSかMかに分別してやる!準備はいいか!」

    左右田「なぁぁ!?」

    田中「入間、貴様はドMだ!」

    入間「な、何言って…ッ!」

    ~田中に撃った場合~

    ドSになる(中の人的な意味で。)

    田中「この照明、暗いな。S!この床滑りやすい。M!」

    左右田「どうするんだよドM」

    入間「うぅっ…ドMじゃあないのにぃ…」

    >>60

    1,誰かに会わせる(人物指定)

    2,何かする

    3,関わらない

    4,その他
  60. 60 : : 2017/03/12(日) 15:58:20
    1ゴン太と王馬に
  61. 61 : : 2017/03/12(日) 16:07:35
    左右田「似たような性格になったゴン太と王馬に会わせるか」ピッポッパッ

    入間「うぅ…」ピッポッパッ

    ~王馬とゴン太到着~

    ゴン太「でさー、何?」

    王馬「入間ちゃんのことだしクソつまんない色豚的なこと?」

    田中「よかろうッ!家畜ども、判定してやる!」

    ゴン太「違っ…た…」

    田中「王馬!貴様はSだ!」

    王馬「?」

    田中「獄原…貴様は…」

    ゴン太「どうしたの?」

    田中「「あー、特にどっちでもないかも?」なんてやつは邪道だ!」

    左右田「SでもMでもなかったんだな」

    入間「おかしい、色々とおかしい」
  62. 62 : : 2017/03/12(日) 16:14:04
    左右田「入間はバカでブスだなー」

    入間「ふぇぇっ!ひどいぃ…」

    左右田「さらにバカとブスの間にでが入ることによってデブも追加されてるぜ」

    入間「こんなナイスバディの天才美人捕まえて何でそんなこと言うのぉ…」

    左右田「だってオメーこういうこと言われる方が好きだろ?」

    入間「ドMじゃあないもん…」グスッ

    左右田「よーし、わかったわかった。次>>63に撃ってやるぜ」
  63. 63 : : 2017/03/12(日) 16:19:51
    百田
  64. 64 : : 2017/03/12(日) 16:32:18
    左右田「次は百田に撃ってやるぜ」

    入間「さぁどうなるバカ田」

    左右田「とりあえず行くぜ!」

    ~@百田ルーム~

    左右田「Take it!」ビビビビビ

    百田「ちょっと待…ぐわぁぁぁぁ!」

    ボンッ☆

    百田「いくらっすか?」

    左右田「へ?」

    百田「いくらくれますか?」

    入間「やめとけ、その人んち貧乏だから」

    百田「ほー、じゃあてめーは金持ってるんだな?」

    入間「!?」ビクッ!

    百田「いくらだ?いくら出してくれる?ん?」

    入間「なんでだよ」  

    百田「将来宇宙に行くための資金と、俺の遊ぶ金だよ」

    入間「えぇ…なんでそこまで貢ぐ必要があるんだよぉ…」

    ~百田に撃ったときの効果~

    金にがめつくなる

    左右田「どうするよ」

    入間「どうするったって…」

    >>65

    1,誰かに会わせる(人物指定)

    2,逃げる

    3,十神からくすねて金払う

    4,その他
  65. 65 : : 2017/03/12(日) 16:39:08
    3!
  66. 66 : : 2017/03/12(日) 16:40:08
    十神m9(^Д^)プギャー
  67. 67 : : 2017/03/12(日) 17:03:04
    左右田「待ってろ百田。すぐに金を用意してやるぜ!」

    入間「この俺様の発明した泥棒カバンで噛ませパイセンの財布をくすねてやるぜ!」  

    百田「十神先輩か、金持ってそうだしありがたくいただくぜ!」

    入間「よし、盗むぞー…」ガサゴソ…

    *財布を盗むことは窃盗罪にあたります。

    入間「ほらよ!」 っ噛ませ's wallet

    百田「サンキュな!うぉーッ!諭吉がこんなに!」

    左右田「これでいいんだろうか」
  68. 68 : : 2017/03/12(日) 17:05:51
    左右田「なにげに犯罪じゃあねーか?」

    入間「確かにな。でもまだ法では裁けねーぜ!」

    左右田「そういう問題かよ!」

    入間「次は>>69だぜ!」
  69. 69 : : 2017/03/12(日) 17:11:05
    残姉
  70. 70 : : 2017/03/12(日) 17:26:13
    入間「次は残念な戦刃パイセンだぜ!」

    左右田「オメーまでひどいな!」

    ~@江ノ島ルーム~

    大和田「なぁオメーら、「てめーこの野郎ぶっ飛ばしてやる」を敬語で言うとどうなるんだ?」

    江ノ島「「快適な空の旅をお楽しみください」じゃあねーの?」

    戦刃「「離陸します」とか?」

    入間「頭の悪い会話してんじゃあねーよ!」ビビビビビ

    戦刃「ひゃぁぁぁぁ!」

    ボンッ☆  

    戦刃「…」ゴゴゴゴゴ…

    大和田「戦刃!?オメー変な紋章が浮かび上がって…」

    戦刃「魔王の咆哮(ゼブルブラスト)!」ドゴォ!

    ズガァァァァァァァァン!

    入間「ひぎゃぁぁぁぁぁ!」

    左右田「なんだこれ」 

    ~戦刃に撃った場合~
    魔王になる

    江ノ島「今残念とか言ったら黒焦げにされるわ」

    入間「」チーン 

    左右田「どうしよう」

    >>71

    1,誰かに会わせる(人物指定)

    2,逃げる

    3,江ノ島、大和田に任せる

    4,その他
  71. 71 : : 2017/03/12(日) 17:28:33
    1 大神召喚
  72. 72 : : 2017/03/12(日) 17:53:00
    左右田「よし、大神を呼ぶぜ」ピッポッパッ

    大和田「だ、大丈夫なんだよな?」

    江ノ島「オーガなら魔王でもやれるっしょ」 

    ~大神到着~

    戦刃「今度は大神さんが相手なの?」

    大神「ぬゥ…これは…手加減できぬようだな」

    戦刃「魔王大爆殺「終」(ゼブルフィニッシャー)!」

    大神「ぬぅぁぁぁ!」

    >>73

    01~30 大神勝利

    31~00 戦刃勝利
  73. 73 : : 2017/03/12(日) 17:54:37
    ほい
  74. 74 : : 2017/03/12(日) 17:59:30
    ドゴンドゴンドゴンドゴン

    ズガァァァァァァァァン!

    大神「くッ!まさかこれほどまでとは…」

    戦刃「もっと強い相手はいないの?」ゴゴゴゴゴ

    江ノ島、大和田、左右田「逃げろぉぉぉぉ!」

    入間「」チーン
  75. 75 : : 2017/03/12(日) 18:23:22
    入間「置いてくなんてひどいぃ…」

    左右田「あ……それはごめん」

    入間「いくら童貞で美人慣れしてないからってぇ…」

    左右田「よーしもう一度戦刃のところ行こうか」(⌒ー⌒#)

    入間「ふぇぇ…ごめんん…悪気はあったんだよぉ…」

    左右田「怒る気にもなれねーわ。次>>76のとこ行くぜ」
  76. 76 : : 2017/03/12(日) 18:31:57
    赤松
  77. 77 : : 2017/03/12(日) 21:22:09
    左右田「次、赤松のとこ行くぜ」

    入間「おう…」

    左右田「しょげてんな」  

    ~@赤松・最原スペシャルルーム~

    赤松「ねぇ最原君、お姉ちゃんのこと好き?」ナデナデ

    最原(子)「うん、だいすきだよ!」

    左右田「ごめんなッ!」ビビビビビ

    赤松「ってええええ!?」

    最原(子)「かえでおねーちゃーん!」

    ボンッ☆
     
    赤松「どうせ私なんて…ピアノ以外なんの取り柄もないし…」

    最原(子)「そんなことないよー!」

    赤松「慰めてくれなくていいよ…はぁ~…私終わりかも…いや元々終わってるね」

    左右田「あれ?これは…」

    ~赤松に撃ったときの効果~

    超ネガティブになる

    入間「へーっ!ようやく自分の立場をわきまえt…」

    左右田「」バシッ!

    入間「痛いぃ…」ポロポロ

    左右田「で、どうしよう」

    >>78

    1,誰かに会わせる(人物指定)

    2,慰める

    3,子供化した最原に任せる

    4,その他
  78. 78 : : 2017/03/12(日) 21:22:40
    ゴン太にイタズラしてもらう
  79. 79 : : 2017/03/12(日) 21:38:35
    左右田「王馬の性格になったゴン太にいたずらしてもらうか」ピッポッパッ

    ~ゴン太到着~

    赤松「あ、私を笑いに来た人が増えた」

    左右田「この様子だから、いたずらしてやってくれ」

    ゴン太「いいの?じゃあ>>80しようかな?」
  80. 80 : : 2017/03/12(日) 21:54:00
    食べ物全てにタイヤグミを溶かして混ぜる
  81. 81 : : 2017/03/12(日) 22:42:19
    ゴン太「食べ物全てにタイヤグミを溶かして混ぜようかな?」

    左右田「よしやれ」

    ~しばらくして~

    ゴン太「赤松ちゃーん、食事だよー」

    赤松「…まずい」パクパク

    最原(子)「え?美味しくないの?」

    赤松「こんな嫌がらせされるなんて…私やっぱり…」

    左右田「逆効果じゃあねーかボケコラァ!」

    入間「八つ当たりするなぁぁぁ!」
  82. 82 : : 2017/03/12(日) 22:50:00
    入間「なんであんたは俺様にだけは容赦ないんだよぉ…」

    左右田「オメーには遠慮が要らねーからな」

    入間「それって…」

    左右田「そのくれーの仲っつーことさ」

    入間「じゃあ…それってもしかして…」

    左右田「な訳あるか」

    入間「言い終わる前に否定とかひどいぃ…もういいや、次>>83に撃ってやろ」グスッ
  83. 83 : : 2017/03/12(日) 22:51:37
    入間
  84. 84 : : 2017/03/12(日) 23:00:59
    入間「もういいや、次俺様自身に撃ってやろ」

    左右田「好きにしな」

    入間「ひゃぁぁぁ!」ビビビビビ

    左右田「わざとらしい」

    ピョコン

    入間「?」

    左右田「!?」

    入間「どうかし…ん?なんだこれ!ちょっと左右田パイセンあんた!鏡持ってねー?」

    左右田「ほ…ほらよ」 っ鏡

    入間「なんだよこれ、めっちゃ似合うじゃあねーか」

    左右田「なんつーか、オメー…ちょっぴりかわいいぜ、今は」

    入間「わ、わ、わ、わかりきったことそんなはっきりと…///」

    ~入間に撃ったときの効果~

    うさ耳尻尾が生える

    左右田「どうしよう」

    >>85

    1,誰かに会わせる(人物指定)

    2,何かさせる(行動指定)

    3,何かする(行動指定)

    4,その他
  85. 85 : : 2017/03/12(日) 23:09:26
    2 バニーガールにコスプレさせてみる
  86. 86 : : 2017/03/12(日) 23:09:49
    間違えた!バニーガールのコスプレさせてみる!
  87. 87 : : 2017/03/12(日) 23:21:58
    左右田「バニーガールのコスプレしてみてくれ」

    入間「へー!やっぱり俺様の完熟ヴィーナスボディがお気に入りだったのか、あんたも!」

    左右田「うっせぇ早く着ろ」

    入間「にらまないでぇ…生着替えしてあげるからぁ…」ヌギヌギ

    左右田「手短に済ませろ」

    スルスル…

    入間「どうだ!」

    左右田「おお、似合ってる似合ってる!これを着てるのがソニアさんだったら…」

    入間「もっと誉めてよぉ…」グスッ
  88. 88 : : 2017/03/13(月) 00:04:11
    入間「いやー、しかし俺様は何を着ても似合うぜ!」

    左右田「へー、そうかい」

    入間「なんだよ、いつもより優しいじゃあねーか。いつもは無遠慮に否定してくるくせに」

    左右田「別に差はねーだろ…次>>89んとこ行くぞ」
  89. 89 : : 2017/03/13(月) 00:35:53
    七海
  90. 90 : : 2017/03/13(月) 00:47:32
    左右田「次は七海のところに行くぜ」

    入間「うっしゃあ!」

    ~@日向と創ガールズのスペシャルルーム~

    日向「…」zzz

    七海「…」zzz

    澪田「…」zzz

    罪木「…」zzz

    左右田「あー、寝る前に何発かヤったんだな」ビビビビビ

    七海「えええええ!?」

    日向「おい七海どうした!?」

    ボンッ☆

    ウィーンガシャ…ウィーンガシャ…

    プシュー…

    ロボ七海「ヒナタクン、ドウシタノ?」

    日向「七海……おまっ……おまっ…」

    澪田「ぎゃぁぁぁ!?千秋ちゃんがロボットにぃぃぃ!?」

    罪木「なぜですかぁ!?」

    ~七海に撃ったときの効果~

    ロボットになる

    左右田「分解してぇ」

    入間「改造してぇ」

    日向「や め ろ」ワサワサ

    左右田「じゃあどうすりゃあいいんだよ、あとカムクラになりかけるな!」

    >>91

    1,誰かに会わせる(人物指定)

    2,機能を見てみる

    3,日向、澪田、罪木に任せる

    4,その他
  91. 91 : : 2017/03/13(月) 00:58:56
    2!
  92. 92 : : 2017/03/13(月) 01:13:33
    左右田「機能を見てみよう」

    ロボ七海「ゲームシナガラ他ノコトガデキルヨウニアームガツイテルヨ」ウィンウィン

    日向「お、おう」

    ロボ七海「オヤスミスイッチヲ押セバ寝ルヨ」

    澪田「なるほど」

    ロボ七海「胸ノ中ニハゲーム機ヤソフトヲシマッテオケルヨ」

    日向「それ以外のものは?」

    ロボ七海「拳ガ外レテロケット天殺龍神拳ガデキルヨ」プシュー!

    ドゴム!

    花村「」チーン(天井めり込み)

    左右田「花村いつの間に!」

    ロボ七海「目カラハジュースガ出ルヨ」コポポポ

    罪木「少し抵抗がありますぅ」

    ロボ七海「ソシテゲームヤ睡眠ヲ邪魔サレナイヨウニバリアヲ張ルコトモデキルヨ」

    入間「なにげにスゲー」
  93. 93 : : 2017/03/13(月) 13:20:54
    左右田「ロボ七海の構造を知るために分解してーんだけどなぁ…」

    入間「ロボ七海パイセンに新しい機能をつけるために改造してーんだけどなぁ…」

    日向「元々が人間なんだからダメに決まってるだろ!」

    左右田「わかってるよ。それにクラスメートだしな」

    入間「気を取り直して次は>>94だ!」
  94. 94 : : 2017/03/13(月) 13:25:12
    セレスティアルーテンベルグ
  95. 95 : : 2017/03/13(月) 13:43:07
    入間「次はプッツン多恵子だぜ!」    

    左右田「一応オメーの先輩だろうがよ」

    入間「一つくらい上だからって関係ねーよ!」

    ~@多恵子の部屋~

    セレス「おい作者!徹子の部屋みたいな表示やめろ!」 

    入間「ネタなんだよ!」ビビビビビ

    セレス「ビチグソがぁぁぁぁ!」

    ボンッ☆

    セレス「いきなりなんです?変なもの向けないでくださいませんか?」

    左右田「そこは「危ねーだろうがビチグソがぁぁぁぁ!」じゃあねーのか?」

    セレス「おう?いたのかよ左右田先輩!いるんならいるって言えや」

    入間「そこは「いらっしゃいましたの左右田先輩」じゃあねーの?」

    セレス「ぁん?知らねーよ入間」

    ~セレスに撃ったときの効果~

    キレたときと平常時の口調が逆になる

    左右田「うわー、めんどくせー…」

    入間「どうする?」

    >>96

    1,誰かに会わせる(人物指定)

    2,何かする(行動指定)

    3,付き合いきれないので放っとく

    4,その他
  96. 96 : : 2017/03/13(月) 13:45:08
    王馬とゴン太にいじってもらう
  97. 97 : : 2017/03/13(月) 14:57:31
    左右田「よし、恒例のあの二人にいじってもらおう」ピッポッパッ

    入間「おうよ」ピッポッパッ

    ~王馬とゴン太到着~

    左右田「思い思いいじってくれ」

    王馬「はいはーい」

    セレス「おう!王馬にゴン太!」

    王馬「口が悪いよー、多恵子ちゃん」

    ゴン太「品性だけでもお嬢様気取りたいんじゃあなかったっけ?」

    セレス「うるさいですわよ、それに多恵子ではなくセレスです」

    ゴン太「今さら隠す必要ないでしょ?多恵子ちゃん」

    王馬「葉隠ちゃんを婿入りさせたら安広康比呂になるんじゃあない?」

    セレス「なぜ私があのような屑を婿入りさせなくてはいけないんですか?」

    入間「敬語止まらねー!」

    左右田「めっちゃ怒ってるな」
  98. 98 : : 2017/03/13(月) 15:39:11
    終里(あーフライドチキン落ちてねーかなージュルルルルル)
  99. 99 : : 2017/03/13(月) 15:44:30
    左右田「ってか…説明しとくと顔もキレた時と平常時で逆だぞ」

    入間「ポーカーフェイスもできねーようになったのかよ」

    左右田「次は>>100だ!」
  100. 100 : : 2017/03/13(月) 15:54:29
    花村
  101. 101 : : 2017/03/13(月) 16:14:51
    左右田「次は花村だ!オメーの変態仲間!」

    入間「ふざけんなぁ!」

    左右田「よし行くぞ!」

    ~@女子トイレ前~

    左右田「濡れ衣はごめんだ!遠隔攻撃!」ビビビビビ

    花村「アヴリル・ラヴィーン!」

    ボンッ☆

    左右田「入間、オメーが見てこい」

    入間「おうよ」

    茶柱「なッ!?なぜ男死の花村先輩が女子トイレに入ってきているのですか!」

    花村「…僕って男子だったっけ?」

    茶柱「女子だとでも言うんですか!?」

    花村「女子でもないことはわかる」

    入間「どっちだよ………ッ!」

    ~花村に撃ったときの効果~

    無性別になる

    入間「どうしよう」

    >>102

    1,誰かに会わせる(人物指定)

    2,何かする(行動指定)

    3,付き合いきれないので放っとく

    4,その他
  102. 102 : : 2017/03/13(月) 16:21:49
    3です
  103. 103 : : 2017/03/13(月) 16:23:46
    入間「付き合いきれねーわ、放っとこう」

    茶柱「入間さん!?」

    花村「?」

    ~@外~

    入間「無性別になっててめんどくさいわ」

    左右田「そかそか」
  104. 104 : : 2017/03/13(月) 16:24:04
    料理作らす (超高校級のすき焼き)
  105. 105 : : 2017/03/13(月) 16:26:46
    ごめんなさい‼今のなし‼代わりにここで雪染先生登場!(ゆゆしき事態ね!没収するよ!)
  106. 106 : : 2017/03/13(月) 16:28:00
    左右田「今度は面倒なことにならねーといいな」

    入間「なら次は>>107だな」
  107. 107 : : 2017/03/13(月) 16:29:37
    雪染先生登場!
  108. 108 : : 2017/03/13(月) 16:36:54
    入間「次は雪染センセーだな」

    左右田「あの人にか」

    入間「イくぜーッ!」

    左右田「字がおかしい!」

    ~@職員室~

    入間「そりゃぁぁぁぁ!」ビビビビビ

    雪染「きゃぁぁぁぁ!」

    ボンッ☆

    雪染「ねぇ黄桜先生」

    黄桜「どうしたちさちゃん」

    雪染「今日お食事でもどう?」

    黄桜「いや…君には宗方君がいるだろう」

    左右田「これは…」

    雪染「あっ、左右田君!よかったら先生が特別授業してあげようか?」

    左右田「いや要らねーっす」

    ~雪染に撃ったときの効果~

    尻軽女になる

    入間「ビッチだなー!」

    左右田「どうする?」

    >>110

    1,誰かに会わせる(人物指定)

    2,何かする(行動指定)

    3,とりあえず男から遠ざける

    4,その他
  109. 109 : : 2017/03/13(月) 16:38:37
    1 宗方さーん!
  110. 110 : : 2017/03/13(月) 16:43:04
    左右田「宗方さんに知らせねば」ピッポッパッ

    入間「ドロドロしても面白そうなのによォ…」

    ~宗方到着~

    宗方「心配になったから来てみたんだが…」

    雪染「京助!決まりの台詞で悪いけど…やっぱりあなたの他にないわ!」

    宗方「…別になんともないようだが」

    左右田「ほっ…」

    宗方「浮気でもしてるんじゃあないかと心配になったぞ」

    入間「鈍いな無能方」
  111. 111 : : 2017/03/13(月) 17:35:52
    左右田「修羅場は避けられたからいいけど…」

    入間「ドロドロしても面白そうだけどな」

    左右田「オメーはどんだけ下世話なんだ!」

    入間「そんな言い方しなくてもぉ…」

    左右田「だんだん泣くレベル下がってねーか?次は>>112だ!」
  112. 112 : : 2017/03/13(月) 17:47:34
    逆蔵さん
  113. 113 : : 2017/03/13(月) 18:04:32
    左右田「次は逆蔵さんだ!」

    入間「ホモ蔵か!やってやろうじゃあねーか!」

    左右田「おっしゃ!」

    ~@逆蔵ルーム~

    左右田「とりあえず食らえ!」ビビビビビ

    逆蔵「ぐわぁぁぁぁ!」

    ボンッ☆

    逆蔵「なんだこれ……」ボインボイン

    入間「お……女になったってのか?」

    逆蔵「いや、こっちもついてる」ガシッ

    入間「乳もチ○コもついてるってことは…」

    ~逆蔵に撃ったときの効果~

    両性具有になる

    左右田「どうすりゃあいいんだ?」

    >>114

    1,誰かに会わせる(人物指定)

    2,何かする(行動指定)

    3,面倒なのでそのままにしておく

    4,その他
  114. 114 : : 2017/03/13(月) 18:53:31
    さっきの宗方とちさのところへ放り込む
  115. 115 : : 2017/03/13(月) 19:13:08
    左右田「とりあえず宗方さんと先生のところ行きましょう」

    逆蔵「あ、ああ…わかった」

    ~@職員室~

    逆蔵「よぉ」

    宗方「逆蔵………なのか?」 

    雪染「お……お…女になってるぅぅ!!」

    逆蔵「いや、こっちもついてるが」ガシッ

    雪染「男で女で男じゃあなくて女じゃあない!?」

    宗方「落ち着け……」

    逆蔵「ようは両性具有になっちまったんだ」

    宗方「ほぅ…」
  116. 116 : : 2017/03/13(月) 19:34:23
    入間「両性具有の場合って入れる側なのか?入れられる側なのか?」

    左右田「ほんとオメーはそんなことばかり気にするな…」

    入間「まぁ深いことは考えねーでいいわ。次は>>117だぜ!」
  117. 117 : : 2017/03/13(月) 20:43:24
    ゴズ
  118. 118 : : 2017/03/13(月) 21:25:32
    入間「次はあの牛だぜ!」

    左右田「ゴズさんな!」 

    入間「似たようなもんだろ!行くぜ!」

    ~@未来機関~

    入間「食らえぇッ!」ビビビビビ

    ゴズ「ぐぁぁぁぁぁぁ!」

    機関員「大丈夫ですか!」

    ボンッ☆

    ゴズ「ええ、大丈夫ですよ。何せ私ですから」

    左右田「?」

    ゴズ「私を誰だと思っているんです?グレート・ゴズですよ?」

    入間「ムカつく~!」

    ~ゴズに撃ったときの効果~

    いやに自信満々になる

    左右田「どうしよう」

    >>119

    1,誰かに会わせる(人物指定)

    2,何かしてもらう(行動指定)

    3,しばらくそのままにしてあげる

    4,その他
  119. 119 : : 2017/03/13(月) 21:28:57
    2 左右田を鍛えてもらう!
  120. 120 : : 2017/03/13(月) 21:58:47
    左右田「俺を鍛えてもらっていいすか?」

    ゴズ「任せてください」  

    ~しばらくして~

    左右田「ぎにゃぁぁぁぁ!」

    ゴズ「まだまだそのくらい、私は痛みも感じませんよ!」

    入間「OH…」
  121. 121 : : 2017/03/14(火) 00:15:30
    左右田「いい運動になりました」

    ゴズ「照れますな」

    入間「うろジョジョのアヴドゥルに似た何かを感じる…」

    左右田「次は>>122だな」
  122. 122 : : 2017/03/14(火) 00:17:38
    王馬
  123. 123 : : 2017/03/14(火) 01:30:00
    そういやアニメのアヴドゥルだったな
  124. 124 : : 2017/03/14(火) 08:54:58
    御手洗くん
  125. 125 : : 2017/03/14(火) 18:36:26
    左右田「次は王馬だな!」

    入間「王馬鹿め…人のことさんざんに言いやがってぇ…痛い目見せてやる!」

    左右田「よし行くぜ!」

    ~@王馬ルーム~

    左右田「波動砲!」ビビビビビ

    王馬「うわぁぁぁぁぁぁぁー!」

    ボンッ☆

    王馬「何?なんか声が高い…それに股がおかしく…」ニギ

    左右田「?」

    王馬「ない!?俺のナニがない!?」

    入間「それによー、貧相だけど胸に膨らみもあるぜ!」

    王馬「あ…」フニ

    ~王馬に撃ったときの効果~

    女になる

    左右田「どうする?」

    >>126

    1,誰かに会わせる(人物指定)

    2,何かする(行動指定)

    3,とりあえず脱がす

    4,その他
  126. 126 : : 2017/03/14(火) 18:40:35
    3しかねぇwwwww
  127. 127 : : 2017/03/14(火) 21:37:48
    入間「とりあえず脱がせようぜ!」  

    王馬♀「うわぁっ!やめてよ!君みたいな色豚じゃあないんだからさ!」

    入間「ひぅっ…」

    左右田「弱いところも見せちまえばきれいに変われるぜ?」

    王馬♀「何であんたがそんな変態臭いこと言い出すのさ!」

    ヌガシヌガシ…

    王馬「うぅ…」スッポンポン

    入間「はー!完全にペタロリじゃあねーか!胸もねーしあそこの毛もねー!」

    王馬♀「うわーん!ひどいぃぃぃ…」

    左右田「うそ泣きだろ」

    王馬♀「うん、嘘!」
  128. 128 : : 2017/03/14(火) 22:52:06
    入間「心底ムカつくロリ…どっかにいたようなやつだな」

    左右田「あー、作者に嫌われてるあいつね。あいつは……もうビッグバン()してるだろ」

    入間「()ってあんたなぁwwww」

    左右田「ってか王馬の方がましだろう」

    入間「お次は>>129だ!」
  129. 129 : : 2017/03/14(火) 22:56:56
    九頭龍くんでお願いします
  130. 130 : : 2017/03/14(火) 23:30:24
    入間「お次は九頭龍パイセンだぜ!」

    左右田「おっしゃ!行くぜ!」

    入間「気弱になっちまった辺古山パイセンを一人にさせないために大変そうだけど、容赦しねーよ!」

    ~@九頭龍ルーム~

    辺古山「うぅ…一人は怖いぃ…離れないでくださいぃ…」ガクブル(腕に捕まりながら)

    九頭龍「お、おう…(動けねぇ…)」

    入間「せやぁぁぁ!」ビビビビビ

    九頭龍「何しやが……ッ!」

    ボンッ☆

    辺古山「ほぇぇ!坊っちゃんがやられたぁぁ!」

    九頭龍「ンハァ…ッ……♡」

    一同「!?」

    九頭龍「なんだか……暑くなっちまった…」クネクネ…スルスル…(やけに色っぽい動きをしながら上着を脱ぐ)

    辺古山「ほぇ…せ…せくしー…////」

    九頭龍「ジュルリ…」

    入間「必殺・舌なめずり!エロい!表情が1○禁!」

    ~九頭龍に撃ったときの効果~

    とにかく妖艶になる

    九頭龍「ペコ……今夜は一緒に溺れよう……金色に輝く夜に……♡」///

    ハァーッ…♡(耳元で甘いため息)

    辺古山「ひゃ!ひゃいっ…!////」

    左右田「うぉぉぉ…」

    入間「どうしよう…」

    >>131

    1,誰かに会わせる(人物指定)

    2,何かする(行動指定)

    3,辺古山に任せる

    4,その他
  131. 131 : : 2017/03/14(火) 23:31:56
    ゴン太と王馬のカップル(?)も乱入で4P
  132. 132 : : 2017/03/14(火) 23:58:27
    左右田「ゴン太と王馬呼ぶか」ピッポッパッ

    入間「えーまたかよ~…」

    左右田「文句言うな産業文化センター!」

    入間「入間繋がりでもうまくないよぉ…」

    ~ゴン太、王馬到着~

    王馬「あれ?九頭龍ちゃんがエロエロになってるって聞いたけど…」

    九頭龍「ハァーッ…♡ジュ・テーム…♡」

    辺古山「ひぅぅ…♡」///

    ゴン太「ホントだ…」

    九頭龍「悪いけどお前らはお前らで楽しんでいてくれ……俺たちは俺たちだけで濡れた夜に堕ちたいんだ……」(扇情的な目付き)

    王馬「はいッ!そうさせてもらいます!////」

    左右田「あの王馬が素直になるほどの色香…だと…!?」

    入間「今夜の九頭龍パイセンの部屋では2組のカップルがギシアンするんだな」
  133. 133 : : 2017/03/15(水) 01:03:41
    入間「しかし…あの色気は凶器だろ!」

    左右田「おー、珍しく認めるのか」

    入間「だ、だってよぉ!不覚にも濡れちまったんだよ!」

    左右田「一年中濡らしてるくせに」

    入間「そんな言い方ないでしょぉ……」シクシク

    左右田「うるせぇ、次は>>134だ」
  134. 134 : : 2017/03/15(水) 07:24:35
    ソニア
  135. 135 : : 2017/03/15(水) 10:27:09
    左右田「次はソニアさんだ」

    入間「(めっちゃくちゃな効果出ますように)」

    左右田「(聞こえてるぞ)」

    入間「直接脳内にぃぃぃ!」

    ~@真宮寺ルーム~

    真宮寺「今度その村の死人憑きというのを見てみませんカ?」

    ソニア「是非見させていただきます!」

    左右田「何で塩の誘いに乗るんですかソニアさぁぁぁん!」ビビビビビ

    ソニア「きゃぁぁぁぁ!」

    ボンッ☆

    ソニア「左右田様!何か私にお申し付けはございませんか?」

    左右田「え」

    入間「なっ…なんだこれ」

    左右田「これ作ってよかった~…そしてアイデアくれた黒バラさんありがとうございます(ソニアさん?どうされました?)」

    入間「本音と建前入れ替わってんぞー!」

    ~ソニアに撃ったときの効果~

    左右田の奴隷になる

    ソニア「私はあなたの奴隷です!どうかものを使うかのように荒く使い、乞食を見るかのように冷酷な目を向けてください!」

    左右田「俺そんなことは望んでないんだよな…」

    >>136

    1,誰かに会わせる(人物指定)

    2,何かする(行動指定)

    3,とりあえずお持ち帰り

    4,その他
  136. 136 : : 2017/03/15(水) 10:30:34
    2 日本の文化を教えてあげよう(七輪でサンマを焼くんだよーとか)
  137. 137 : : 2017/03/15(水) 10:41:31
    左右田「奴隷なんてそんなのやめてください!なので普通に日本の文化を教えますよ!」

    ソニア「主と普通に接していいものなのか…」 

    入間「普段のあんたも普通じゃあねーよ」

    左右田「いいですか?まず…正月に飾った鏡餅を、鏡開きになると食べる風習があったり…」

    ソニア「いや、もっと「そんなこと知ってるよな?」って前提で教えてください!」

    左右田「え~…」

    入間「話にならねーじゃん」

    その後も、サンマを七輪で焼く話や、お盆のキュウリの馬などの話もしたが話の内容のコメントより言い方を乱暴にする要求が多くて教えた気がしなかった左右田である
  138. 138 : : 2017/03/15(水) 10:53:55
    左右田「なんだ…結局俺はうまくいかねーのか…」

    入間「どうしてあの王女にいつまでも執着するんだよ」

    左右田「いや、でも機械の効果なんかじゃあ実ったとは言えねー!」

    入間「もう諦めろよ………次>>139だぞ」
  139. 139 : : 2017/03/15(水) 10:57:51
    サトウ(小泉の親友わかるかな?)
  140. 140 : : 2017/03/15(水) 10:59:12
    それか安藤
  141. 141 : : 2017/03/15(水) 11:01:58
    入間「次サトウさんだぞ」

    左右田「小泉の親友だったっけ?」

    サトウ「さっき真昼にあんなことしたのってもしかして…」

    入間「噂をすれば来た」ビビビビビ

    ボンッ☆

    左右田「お?」

    サトウ「イエエエエエエエエイ!空前絶後のォォォオオ!」

    ~サトウに撃ったときの効果~

    サンシャインになる

    左右田「どうしよう」

    >>142

    1,誰かに会わせる(人物指定)

    2,何かする(行動指定)

    3,うるさいので当て身

    4,その他
  142. 142 : : 2017/03/15(水) 11:15:57
    3ですね
  143. 143 : : 2017/03/15(水) 11:19:21
    左右田「当て身!」ストン

    サトウ「イェェ…」

    バタン

    入間「サンシャイン黙るべし慈悲はない」

    左右田「本物に失礼だろ…あれで飯食ってるんだから」
  144. 144 : : 2017/03/15(水) 11:22:21
    左右田「さーて、もうちっと遊ぶぜー!」

    入間「おう!」

    左右田「次は>>145に撃ってやるぜ!」
  145. 145 : : 2017/03/15(水) 11:34:12
    左右田
  146. 146 : : 2017/03/15(水) 11:43:21
    左右田「次は興味本意で俺自身に撃ってやんよ!」

    入間「マジで!?」

    左右田「…」ビビビビビ

    ボンッ☆

    左右田「ソニアいるか?」

    入間「さっき塩宮寺の部屋に置いてったろ」

    左右田「…チッ」

    ~@真宮寺ルーム~

    左右田「おいソニア!俺の部屋掃除しろ!」

    ソニア「はっ…はいッ!」

    入間「(黒バラさぁぁん!あんたぁぁぁ!)」

    ~左右田に撃ったときの効果~

    ソニアのご主人様になる

    入間「どうする?」

    >>147

    1,誰かに会わせる(人物指定)

    2,何かする(行動指定)

    3,もとに戻す

    4,その他
  147. 147 : : 2017/03/15(水) 11:56:03
    2でしばらくこの様子を録画する(後で戻った左右田に見せるため)
  148. 148 : : 2017/03/15(水) 12:21:46
    入間「よーし、しばらくこの様子を録画してあとでこの様子を見せて嫌がらせしてやろっ!」●REC

    ~@左右田ルーム~

    ソニア「ぜぇ、はぁ…」

    左右田「こんな部屋掃除すんのにいつまでかかってんだグズ!」バシバシ

    ソニア「す……すみません!」

    左右田「もういい、背中かけ」

    ソニア「はい…」カキカキ

    左右田「もっと下だ」ギロッ

    ソニア「ひぃぃ!わかりました!」

    左右田「使えねぇ…もうてめーは用なしだ」

    ソニア「ごめんなさい…ぐすっ…」

    入間「うひょー!いいじゃあねーか!」
  149. 149 : : 2017/03/15(水) 12:28:48
    入間「ひゃひゃひゃ…絶望的だな…」

    左右田「なんだよ……」

    入間「ひゃひゃひゃ!さぁ、なんだろうなぁ~?さて、次は>>150だぜ!」
  150. 150 : : 2017/03/15(水) 12:48:31
    忌村
  151. 151 : : 2017/03/15(水) 12:59:09
    入間「次は忌村パイセンだぜ!」

    左右田「おっしゃ!」

    ~@未来機関~

    入間「うらぁぁぁぁ!」ビビビビビ

    忌村「な………」

    ボンッ☆

    忌村「ワオッ!」

    左右田「岡田ッ!?」

    忌村「アイーン!」

    入間「今度は志村!?」

    忌村「ウォンチュ!」

    左右田「ゴー★ジャス!」

    ~忌村に撃ったときの効果~

    一発ギャグ連発!!

    左右田「どないしよ」

    >>152

    1,誰かに会わせる(人物指定)

    2,何かする(行動指定)

    3,ツッコミ入れる

    4,その他
  152. 152 : : 2017/03/15(水) 13:17:24
    九頭竜ブラザーズ
  153. 153 : : 2017/03/15(水) 13:17:33
    わかるかな?
  154. 154 : : 2017/03/15(水) 13:19:17
    なつみちゃん(はぁー?出番増やせってのサトウとか脇役だしぃー)
  155. 155 : : 2017/03/15(水) 14:10:02
    >>154 菜摘ちゃん出せますよ

    左右田「九頭龍兄妹に会わせるか」

    菜摘「はぁー…あのさ、お兄ちゃん無駄にエロい雰囲気出すのやめてよ」

    九頭龍「何がだよ……フゥ…ッ♡」

    菜摘「うぅ………っ……」

    忌村「ゲッツ!&ターン!」

    九頭龍「やれやれ…俺の体を熱くしていた炎が消えたよ……」

    忌村「ちょっとだけヨ♡」

    菜摘「もうやだ…(´;ω;`)」

    左右田「可哀想に」

    菜摘「あんたが言うな」
  156. 156 : : 2017/03/15(水) 14:20:56
    入間「そういえばあんた昨晩は楽しめたか?」

    九頭龍「まぁな……はじめてベッドを泳いだよ」

    左右田「言い方がエロっぺぇ!」

    菜摘「ずっとこの調子でおかしくなる…」

    入間「まぁいいじゃんよ、倫理とかどうでもいいだろ?」

    左右田「次は>>157だ!」
  157. 157 : : 2017/03/15(水) 14:27:16
    王馬くぅん
  158. 158 : : 2017/03/15(水) 14:36:17
    左右田「次は王馬だ!」

    入間「うっしゃあ!」

    左右田「あいつそういえば>>125で女になってたな」

    ~@王馬ルーム~

    王馬♀「昨晩は地獄だった…」

    左右田「おらよ!」ビビビビビ

    王馬♀「ぎゃぁぁぁぁ!」

    ボンッ☆ 

    王馬「あ、戻った」ガシッ

    左右田「よかったな」

    王馬「なんだよ、もう少し女の体を使っていたずらしたかったのに」

    入間「もっぺん撃った方がいいか?」

    王馬「まっ、嘘だけどさ」

    左右田「…」
  159. 159 : : 2017/03/15(水) 14:46:50
    左右田「全く……」

    入間「あいつの虚言癖直すのなんてナポレオンでも不可能って言うレベルだろ」

    左右田「修造でも諦めるわ」

    入間「続いて>>160だぜ!」
  160. 160 : : 2017/03/15(水) 15:08:43
    豚足ちゃん
  161. 161 : : 2017/03/15(水) 15:25:47
    入間「続いては豚足パイセンだぜ!」

    左右田「よし行くぜ!」

    ~@豚神ルーム~

    入間「♪疑似!ロボット高性能 識別不可能 レーダーマン!」ビビビビビ

    豚神「おいお前何をしているぅぅぅ!」

    ボンッ☆

    豚神「………」ホッソリー…

    左右田「痩せた!?」 

    豚神「俺がこれだけの体にするのにどれだけかかったと思って…」

    入間「ひぃぃ!ごめぇぇん!」

    左右田「でもよ、今のオメー十神そっくりだぜ」

    豚神「俺はそこまでして十神白夜になりたい訳じゃあない…」

    ~豚神に撃ったときの効果~

    痩せる

    左右田「本人は不満そうだけどどうしよう」

    >>162

    1,誰かに会わせる(人物指定)

    2,何かする(行動指定)

    3,とりあえず謝る

    4,その他
  162. 162 : : 2017/03/15(水) 15:58:57
    1でかませに会わせよう
  163. 163 : : 2017/03/15(水) 16:06:52
    左右田「本物さんご登場しまーす」ピッポッパッ

    ~噛ませ到着~

    十神「おいどういうことだ説明しろ貴様!」

    豚神「不愉快だ。得体の知れない銃を向けられて気がついたらこのざまだ」

    十神「貴様…俺を追い落とす気か!?」

    豚神「?」

    左右田「確かに人望は豚神の方が圧倒的だよな」
  164. 164 : : 2017/03/15(水) 19:13:41
    左右田「豚神はそういえば望んであの体型になったんだっけ?」

    入間「そう考えると悪ぃことしたってか?」

    左右田「ああ。でも反省はしない。次は>>165だ」
  165. 165 : : 2017/03/15(水) 19:24:11
    ついでにかませも撃っちゃえ!!
  166. 166 : : 2017/03/15(水) 19:43:59
    左右田「そこにいるからついでに噛ませも撃ってやるぁぁぁ!」ビビビビビ  

    十神「やめろぉぉぉぉ!」

    ボンッ☆

    豚神「お…」

    十神「!?」デブーン 

    左右田「激太りした!」

    十神「なんだこれはぁぁぁぁぁぁぁ!!おいどういうことだ説明しろ左右田!」

    ~十神に撃ったときの効果~

    太る 

    入間「ざまーみろ!ひゃーっひゃっひゃっ!噛ませデブ!」 

    十神「愚民が……ッ!」

    豚神「端から見ればどっちがどっちかわからんぞ」

    左右田「どうしてやろうか!シャーッ!」

    >>165

    1,誰かに会わせる(人物指定)

    2,何かする(行動指定)

    3,とりあえずいじる

    4,その他
  167. 167 : : 2017/03/15(水) 19:46:24
    1 大神、弐大、ゴン太
  168. 168 : : 2017/03/15(水) 20:00:59
    左右田「大神と弐大とゴン太に会わせよう」ピッポッパッ 

    入間「弐大パイセンに会わせたらたぶん……」ピッポッパッ

    ~大神、弐大、ゴン太到着~

    ゴン太「入れ替わり……?」

    大神「いや…豚神殿が痩せて…十神が太ったのだ…」

    弐大「十神ぃぃぃぃ!お前さんなんじゃあ!?その体はぁぁ!」

    十神「知るかッ!そこの二人の意味不明な銃を向けてからこうなったんだ!」

    弐大「何をごちゃごちゃ言うとる!わしゃあお前さんのその体を見て放っておくわけにはいかんと感じた!よって!レッツ・ダイエットじゃぁぁぁ!」

    十神「おい待て!やめろッ!」

    大神「我も付き合うとしよう」

    豚神「おぉ…」
  169. 169 : : 2017/03/15(水) 22:12:42
    左右田「ケケケ…あー面白ぇ」

    入間「装置の効果で太ったから無駄に疲れるダイエットするだけなのによ」

    左右田「弐大のやる気スイッチ入れちまったからな」

    入間「次は>>170だぜ!ラスト!」
  170. 170 : : 2017/03/15(水) 22:34:25
    日向
  171. 171 : : 2017/03/15(水) 22:53:00
    入間「次は日向パイセン!ラストだぁ!」

    左右田「うっし!行くぜ!」

    入間「ヒャッハー!」

    ~@日向と創ガールズのスペシャルルーム~

    入間「ほらよ!」ビビビビビ

    日向「うわぁぁぁぁぁ!」

    ボンッ☆

    日向「信じる者は救われるのです」

    ロボ七海、澪田、罪木「ははぁ~」

    左右田、入間「な ん だ こ れ」

    日向「さぁ、拝みなさい。我が神を」

    ~日向に撃ったときの効果~

    教祖になる

    左右田「なんだよこれ」 

    入間「どうしよう」

    左右田「ってかどんな宗教だよ!」

    >>171

    1,誰かに会わせる(人物指定)

    2,何かする(行動指定)

    3,しばらく様子を見る

    4,その他
  172. 172 : : 2017/03/15(水) 23:06:09
    全校生徒全員呼ぶ
  173. 173 : : 2017/03/15(水) 23:44:11
    左右田「全校生徒呼ぶぜ」(メール一斉送信)

    入間「うわぁ…うわぁぁ………」

    ~全員集合~

    日向「」

    澪田「なっ、なんすか!?」

    罪木「ふぇぇ!」

    ロボ七海「多スギ…ダト思ウヨ」

    左右田「ぐぁぁ!つぶれる!」

    辺古山「ふぇぇ…狭いぃ…」

    九頭龍「ぁあ…はぁん♡」

    田中「すごい人混み!S!」

    狛枝「それ以上の人数入ってきたら…こうもなるね…」

    ソニア「左右田様はどちらに?」

    小泉「ちょっ…トイレどこ?」モジモジ

    西園寺「おねぇ、かなり遠いよ」

    弐大「もっと場所を開けてくれんか!?」

    終里「狭いったらありゃしねーよ!」

    豚神「痩せてよかったと今はじめて思った」

    花村「息苦しい……」

    御手洗「ぎぎぅ…つぶされるぅ…」

    菜摘「もうこんな生活やだ」

    サトウ「イェェェェェェェイ!ジャァァァスティィィス!」

    苗木「狭い…」

    霧切「歩けないわ」

    桑田「満員電車かっつーの!」

    舞園「ぅぅ…」

    不二咲「開けて!殴るよぉ!」

    大和田「いでッ!足踏むんじゃあねー!誰だ!」

    石丸「ぐぁぁッ!なぜだか知らんが僕は足を蹴られた!蹴った者は名乗り出たまえ!」

    十神「この体でいいことなんかひとつもないッ!」

    葉隠「臭いの誰だべ!」

    山田「腐川冬子殿では?」

    腐川「西園寺先輩でしょう?」

    セレス「てめーら道開けてくれぇえ!」

    戦刃「魔王の(ゼブル)…」

    江ノ島「やめろぉぉぉ!」

    朝日奈「さくらちゃーん!」

    大神「進めん」

    最原(子)「くるしぃ~」

    赤松「もう私はここで死ぬんだぁ…」

    東条「うわー、マジ最悪って感じーッ!」

    星「とうとう頭まで踏まれるとは…」

    ゴン太「邪魔だよー!」

    王馬「お前がね」

    キーボ「どいてください!ぶっ殺しますよ!」

    春川「まだ言ってるの?」

    百田「誰か財布落とせ!」 
     
    アンジー「神さまー!助けてー!」

    茶柱「現実は非情です」

    夢野「んあー、史上最強にめんどい」

    真宮寺「助けて姉さん…」

    天海「何でこんなに混んでるんすかね?」

    入間「ギッチギチじゃあねーかよぉ!」 

    日向「落ち着きなさい、こんなときこそ、神を信じるのです」

    一同「ははぁぁ~…」

    入間「もう何これぇぇ!!!」

    左右田「訳わかんねーよ!」
  174. 174 : : 2017/03/15(水) 23:56:43
    ~しばらくして~

    左右田「はぁ、はぁ、もう大体帰ったな。オールリセット!」

    入間「あっ、そういえば左右田パイセン」

    左右田「?」

    入間「>>148の映像が」

    ~映像~

    ソニア「ぜぇ、はぁ…」

    左右田「こんな部屋掃除すんのにいつまでかかってんだグズ!」バシバシ

    ソニア「す……すみません!」

    左右田「もういい、背中かけ」

    ソニア「はい…」カキカキ

    左右田「もっと下だ」ギロッ

    ソニア「ひぃぃ!わかりました!」

    左右田「使えねぇ…もうてめーは用なしだ」

    ソニア「ごめんなさい…ぐすっ…」

    ~終了~

    左右田「俺は…ソニアさんに…こんなことを………」orz

    入間「あんたが自分からやったんだぜ」

    左右田「クソがぁぁぁッ!」ゴツッ!

    入間「うわ~痛そう」

    ~その頃他の人たち~

    ゴン太「嘘なんて紳士は絶対につかないのに…」orz

    九頭龍「ヤっちまった…すまねぇ」orz

    辺古山「いえ、いいんです❤」

    小泉「この年でこんなに…これじゃあもうシーツの柄じゃあない…」orz 

    ソニア「悔しいです!左右田さんにこき使われたなんて!」

    田中「三角木●に浣腸●など不要!」

    澪田「むー…おっぱい戻っちゃったっす」フニッ

    日向「小さくてもかわいいぞ」

    七海「あのロボットアーム便利だったのになー…」

    十神、豚神「やった!戻ったぞ!」

    百田「うわッ!誰の金だよ!?返さなきゃあいけねー!」

    かなり大変だったようである
  175. 175 : : 2017/03/15(水) 23:59:40
    終わりです。

    まだまだお見せできなかった効果もあるので、第2弾もやります。夜露死苦。

    そして、「S/T/R/I/P/P/E/R」メンバーの皆様、読者の皆様、本当にありがとうございました
  176. 176 : : 2017/03/16(木) 00:33:35
    乙です!

    みんな絶望したか
  177. 177 : : 2017/03/16(木) 09:30:23
    乙でした!
  178. 178 : : 2017/03/16(木) 11:09:27

    戻った後のちーたんとキルミーとセレスの反応も気になる

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
onix-DEATH

鬼氣巣

@onix-DEATH

この作品はシリーズ作品です

ミラクル光線銃 シリーズ

「ダンガンロンパ 」カテゴリの人気記事
「ダンガンロンパ 」カテゴリの最新記事
「ダンガンロンパ 」SSの交流広場
【公式】ダンガンロンパ交流広場