ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品は執筆を終了しています。

アンジー「神さまの声で行動するよー」日向、左右田「再びかァーッ!?」(安価)

    • Good
    • 1

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2017/03/09(木) 12:41:04
    アンジーちゃん安価シリーズ第2弾!

    安価という名の神さまの声で行動します! 

    ハチャメチャに巻き込まれるかと思います。

    CPはこの通り

    ❤成立

    日向×澪田、七海、罪木

    九頭龍×辺古山

    弐大×終里

    苗木×霧切

    桑田×舞園

    大和田×戦刃

    宗方×雪染

    十六夜×安藤

    最原×赤松

    百田×春川

    ❤未成立

    左右田→ソニア

    ソニア→田中

    石丸→朝日奈

    忌村→大亜

    月光ヶ原→ゴズ

    菜摘→大亜

    星→東条

    入間→左右田

    茶柱→夢野
  2. 2 : : 2017/03/09(木) 12:44:13
    アンジー「こ~んやも一人~生~け贄になる~♪」

    作者「よぉ、アンジーちゃん」 

    アンジー「あっ、作者だー。」

    作者「今回も君が言う神さまの声にしたがって何でもしていいよ。一線さえ越えなければ」

    アンジー「なるなる~。それじゃあまず最初の声を聞くよー」

    作者「じゃあ俺はこれで消えるよ。」

    アンジー「主は言いました。>>3に(と)>>4をしろと…」
  3. 3 : : 2017/03/09(木) 12:50:25
    左右田
  4. 4 : : 2017/03/09(木) 13:01:51
    寝起きドッキリ
  5. 5 : : 2017/03/09(木) 14:11:46
    アンジー「主は言いました?和一さんに寝起きドッキリを仕掛けろと。なるほど」

    ~@左右田ルーム~

    左右田「zzz…」ムニャムニャ

    入間「昼寝してるな…左右田パイセン…ひゃひゃひゃ…」

    アンジー「あれ?何で美兎がいるのー?」

    入間「うっせぇ!てめーこそなんでいるんだよ!///」

    アンジー「ドッキリだよー。あっ、冷蔵庫の中にコーラはっけーん!これにメントスを入れて…」ポトン…

    入間「お い」

    アンジー「すぐ蓋をして振るよー!」シャカシャカシャカシャカシャカ

    入間「お い」

    アンジー「そして開けると…」ドッバァァァーーン!

    左右田「ぎにゃぁぁぁぁ!?」

    アンジー「にゃはははー!グレイトー!」

    左右田「何てことしやがる!もったいねー…」

    アンジー「めんごめんご。」

    左右田「めんごじゃあねーよ…ってか入間、オメーアンジーとグルだろ?」

    入間「ちっ、ちげーよ!」

    左右田「嘘つくな!ちょっと来い!」

    入間「ふぇぇ…濡れ衣だぁ…」

    アンジー「あれまー…」
  6. 6 : : 2017/03/09(木) 14:14:28
    アンジー「あーあ、アンジー怒られちゃったよー。ってか美兎かわいそ…」

    入間「てめーのせいだかんな…」グスッ

    アンジー「主は言いました。>>7>>8しているので>>9しろと。」
  7. 7 : : 2017/03/09(木) 14:17:53
    ゴン太
  8. 8 : : 2017/03/09(木) 14:19:40
    78期と虫さんで和もうの会
  9. 9 : : 2017/03/09(木) 14:27:11
    見てみろ
  10. 10 : : 2017/03/09(木) 14:55:35
    アンジー「主は言いました。ゴン太が78期生と虫さんで和もうの会を開いているので見てみろと。ほー、気になるなー。」

    ~虫さんで和もうの会 会場~

    ゴン太「さぁ、先輩たちも一緒に虫さんと和みましょう!」

    苗木「うわ~…珍しそう…」

    桑田「きれいなカブトムシだな!」

    大和田「へ~、こうして見てみると虫ってのも案外いいもんだな」

    不二咲「わぁ、これがハナカマキリかぁ…」

    ゴン太「脱皮をしていない前幼虫のときはこういう体が赤で頭と手足は黒い色をしてて、2齢くらいで花に似た見た目になるんですよ」

    石丸「なぜ最初のうちは派手な色をしているのだね?」 

    十神「身を守るための保護色というわけだ」

    ゴン太「十神先輩、よく知ってますね!」

    十神「当然だ」

    腐川「カメムシかなんかっていないかしら?」

    ゴン太「カメムシさんならいますよ」 っカメムシ

    霧切「きれいね。これは何かしら?」

    ゴン太「これはトリバネアゲハさんですよ。毒のある草を食べて育つので鳥に狙われにくいんです」

    霧切「なるほど…」

    山田「毒を日々取り込んで全身が毒になる…田中眼蛇夢殿のようですな」

    大和田「田中さんのあれは中二病だろ」

    アンジー「ほえー、みんな案外楽しんでるもんだねー。」

    ゴン太「アンジーさんも参加する?」

    アンジー「神さまはアンジーは見てるだけでいいってよー。」

    ゴン太「残念だけど、神さまが言うなら仕方ないね。」

    舞園「受け入れるんですか、神さま…」
  11. 11 : : 2017/03/09(木) 15:07:05
    アンジー「先輩たちゴン太に感化されてないかなー?それともゴン太が先輩たちに会わせた虫を持ってきてるのかなー?」

    ~受信中~

    アンジー「主は言いました。>>12しろと。」

    >>12

    行動です。人物絡めても絡めなくても構いません。
  12. 12 : : 2017/03/09(木) 15:21:06
    葉隠の隠し財産を寄付する
  13. 13 : : 2017/03/09(木) 15:21:42
    赤松の服を剥ぐ
  14. 14 : : 2017/03/09(木) 15:32:19
    アンジー「主は言いました。康比呂さんの隠し財産を寄付しろと。よーし、いってみよー!」

    ~@葉隠ルーム~

    アンジー「ほんとなら不法侵入&窃盗だよー。だけど安価だから仕方ないんだよー」

    *よい子も悪い子も普通の子も真似しないでください

    アンジー「隠し財産探そっと」 っダウジングロッド

    *ダウジングロッド:隠されたものを探す針金。ものを見つけられる科学的根拠は不明。

    アンジー「あっ、八の字になった。ここだねー」

    葉隠の隠し財産ゲット!ヽ(*´▽)ノ♪テッテレー

    アンジー「よーし、早速これを寄付してこよう!それじゃあ誰もいないけど、ぐっばいなら!」
  15. 15 : : 2017/03/09(木) 15:38:41
    ~@職員室~

    石丸「今校内でユニセフ募金をやっているはいいのですが、ベルマークの時と同じく、非常に少ないんです!これは問題ではないでしょうか?」

    黄桜「うーん、確かになー。一度協力を呼び掛けてみるかい?」

    アンジー「協力するよー!」

    石丸「おおッ!アンジー君!協力してくれるか!?」

    アンジー「はい」

    石丸「ほう、10万円もかね?ずいぶんと協力的だな!ありがとうッ!」

    アンジー「いえいえ~」

    ~その頃、葉隠は~

    葉隠「あのばあちゃんに振り込ませた金がなくなってるぅぅぅ!?盗まれたべ!犯罪被害にあったべぇぇ!」
  16. 16 : : 2017/03/09(木) 15:48:27
    アンジー「ユニセフ募金かぁー。」

    作者「懐かしいな。」

    アンジー「作者さんは協力した方なの?」

    作者「ってかさせられたわ」

    アンジー「なるなる~。あっ!次の声だ!こほん。主は言いました。>>17に(と)>>18しろと。」
  17. 17 : : 2017/03/09(木) 16:05:47
    茶柱
  18. 18 : : 2017/03/09(木) 16:06:43
    悪霊退散
  19. 19 : : 2017/03/09(木) 16:17:09
    アンジー「主は言いました。転子に悪霊退散しろと。悪霊祓いには塩がいいって是清が言ってたね…塩を借りよう」

    ~@真宮寺ルーム~

    アンジー「是清ー!塩貸してー!」

    真宮寺「うっ…!塩と聞くと寒気が…塩を貸してほしい…んだネ?」

    アンジー「そだよ。塩」

    真宮寺「うっ…あまり触りたくないけど…はい」 っ伯方の塩

    アンジー「サンキュサンキュー!」

    ~@夢野ルーム~

    茶柱「夢野さん、もっと魔法のことを教えてください!」

    夢野「んあー、話せばダルくなる。」

    アンジー「転子~!悪霊退さ~ん!」パッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッ

    茶柱「わっ!しょっぱい!ちょっと何するんですか!」

    アンジー「転子には悪霊がついてるから祓えって神さまに言われたんだー」パッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッ

    茶柱「そういうのは私のイメージじゃあありませーん!塩で除霊されるのは真宮寺さんの役目ですぅぅぅぅ!ひぃぇぇぇ!」

    夢野「恐ろしい…何て恐ろしいんじゃあ…」
  20. 20 : : 2017/03/09(木) 16:30:11
    アンジー「あれだけ撒けばもう悪霊もいないね」

    夢野「悪霊はお主じゃ…」

    茶柱「塩怖い…真宮寺さん怖い…」

    アンジー「主は言いました。>>21>>22をしているので>>23しろと。」
  21. 21 : : 2017/03/09(木) 16:35:35
    東条
  22. 22 : : 2017/03/09(木) 16:37:06
    セレスにロイヤルミルクティーを用意している
  23. 23 : : 2017/03/09(木) 16:39:09
    王馬の愛用炭酸を混ぜろ
  24. 24 : : 2017/03/09(木) 16:51:03
    アンジー「主は言いました。斬美が多恵子さんにロイヤルミルクティーを用意しているので小吉のプァンタを混ぜろと。鬼だね…」 

    ~@多恵子の部屋~

    セレス「なんだこの徹子の部屋みてーな表記は!」

    東条「誰に怒っているのです?」

    セレス「何でもありませんわ。それより、ミルクティーのおかわりを」

    東条「はい」コポポポ…

    アンジー「あっ!終一!」

    東条「!?!?!?最原君!?」

    セレス「あらアンジーさん、いつの間に…」

    アンジー「やっはー多恵子さん」コポポポ…

    シュワァァァ…

    東条「いないじゃあない。あっ、はいどうぞセレス先輩」

    セレス「いただきますわ…」クイッ

    東条「?」

    セレス「ぶべふぁっ!?まっじぃっ!?」

    東条「そ…そんなはずは…」

    アンジー「あらまー…」
  25. 25 : : 2017/03/09(木) 17:57:48
    アンジー「斬美って終一好きなのかな?引っ掛かったし…でも楓がいるよ?終一が創さんみたいに何人もの女の子囲って生きるタイプだったら斬美もアンジーもワンチャンあるねー。」

    ~受信中~

    アンジー「主は言いました。>>26しろと。」
  26. 26 : : 2017/03/09(木) 18:01:22
    最原が囲えそうか調べる
  27. 27 : : 2017/03/09(木) 18:08:11
    アンジー「主は言いました。終一が女を囲えそうか調べなさいと。ほー、確かに興味はあるけど…終一ってあんな感じだから…そういうのオッケーな感じなのかな?」

    ~@最原・赤松スペシャルルーム~

    赤松「練習頑張ったね、はい、お茶」 っお茶

    最原「ありがとう。」

    アンジー「ふーん、楓とらーぶらーぶだねー。浮気はしてなさそうかなー?詳しく調べてみよー!」

    最原は浮気をした?しなかった?

    >>28
  28. 28 : : 2017/03/09(木) 18:08:48
    しなかった
  29. 29 : : 2017/03/09(木) 18:12:21
    アンジー「しなかった。囲えそうもないねー。あれまー。」

    真宮寺「彼を観察したところ純愛タイプみたいだネ。まだキスまでしかしていない。その上密会なども一度もない。日向先輩とはやっぱりタイプが違ったネ。夜長さん、東条さん、残念だったネ」

    アンジー「」パッパッパッパッ

    真宮寺「なぁぁぁ!?」
  30. 30 : : 2017/03/09(木) 19:31:13
    アンジー「まぁ何も学園だけで決まるもんじゃあないからね」

    真宮寺「」ピクピク 

    アンジー「主は言いました。>>31に(と)>>32しろと」
  31. 31 : : 2017/03/09(木) 19:32:40
    akamatu 
  32. 32 : : 2017/03/09(木) 19:35:44
    最原と全裸でドル札風呂に
  33. 33 : : 2017/03/09(木) 20:24:24
    アンジー「主は言いました。楓を終一と一緒に全裸でドル札風呂に入れろと。なんだろ。えっちぃ…でもそんなお札ないよ?」

    ~@十神ルーム~

    十神「なんだ」

    アンジー「生け贄になるか100万ドルくれるかどっちか選んでください」

    十神「どっちも嫌だと言ったら?…」

    アンジー「生け贄」

    十神「とんでもないやつだ…貸してやる」

    ~ところ変わって、浴室~

    最原「え…?」

    赤松「お風呂…お湯じゃあなくてお金が入ってない?」

    アンジー「そうだよー、リッチな人がやるやつだよー。ほら、脱いでー」

    赤松「えっ…さ、さ、最原君と?///」カァァァ

    最原「ま…まだ普通のお風呂にも一緒に入ってないのに…///」カァァァ

    アンジー「だからいいんじゃーん。見せるが勝ちだよー。脱がないと生け贄だよー。」

    最原「うう…///」ヌギヌギ

    赤松「あ…はは///」ヌギヌギ

    アンジー「すっぽんぽんになったら入ってー」

    ガサゴソ…

    赤松「あっ…チクチクする…っ////」

    最原「!?////」

    アンジー「終一~?顔が赤いよー?」

    最原「う、うるさいな…////」

    赤松「(最原君かわいい…)」
  34. 34 : : 2017/03/09(木) 20:39:01
    アンジー「これってアンジーが二人の仲を深めたって言っても過言じゃあないよね」

    最原「わかったから帰ってよ…」

    赤松「今度は本物のお風呂に一緒に入ろっか」 

    最原「ファッ!?////」ボボム!

    アンジー「主は言いました。>>35>>36しているので>>37しろと。」
  35. 35 : : 2017/03/09(木) 20:39:22
    百田
  36. 36 : : 2017/03/09(木) 20:39:47
    スカートめくり
  37. 37 : : 2017/03/09(木) 20:42:02
    宇宙旅行
  38. 38 : : 2017/03/09(木) 20:48:22
    オシオキレベル…誰の覗いたんだ
  39. 39 : : 2017/03/09(木) 21:20:52
    アンジー「主は言いました。解斗がスカートめくりをしたので宇宙旅行させろと。ほぇー…誰のだろ」

    ~@廊下~

    春川「あんた…////」

    百田「し、仕方ねーだろ!興味本意だ!」

    アンジー「魔姫のだったのかー。なるなる~。ちょっと待っててねー」

    春川「今は私とこいつの問題よ、あんたは…」

    アンジー「神さまが宇宙旅行させろって」

    百田「え…?」

    ~@ロケットの発射台~

    シューッ…

    百田「おぉぉぉぉぉぉい!」

    アンジー「ばいばーい」
  40. 40 : : 2017/03/09(木) 21:22:14
    骨になるのか…血を吐いて落ちてくるのか…
  41. 41 : : 2017/03/09(木) 21:23:35
    アンジー「とはいってもこんな平和なSSで死者を出すわけにはいかないよ」

    左右田「よし来た、俺の呼び出しスイッチを使うか」

    アンジー「ほいさー」ポチッ

    ヒュン!

    百田「死ぬかと思った…」
  42. 42 : : 2017/03/09(木) 21:47:08
    百田「もうしません」ザードゲ

    春川「全く…」

    アンジー「主は言いました。>>43しろと。」
  43. 43 : : 2017/03/09(木) 21:48:34
    ヤキソバパン買ってこいよ
  44. 44 : : 2017/03/09(木) 21:52:26
    アンジー「主は言いました。焼きそばパン買ってこいよと。買わなきゃ」

    ~@ロケパン~

    アンジー「焼きそばパンください」

    店員「あいよ」 っ焼きそばパン

    アンジー「はい」 っ200円

    ~@祭壇~ 

    アンジー「お供えね」スチャ

    百田「焼きそばパン供えて大丈夫なのか?」
  45. 45 : : 2017/03/09(木) 22:08:23
    アンジー「神さま喜んでくれてるねー。」

    ~受信中~

    アンジー「主は言いました。>>46に(と)>>47しろと。」
  46. 46 : : 2017/03/09(木) 22:10:59
    左右田と入間
  47. 47 : : 2017/03/09(木) 22:11:23
    塩水をぶっかける
  48. 48 : : 2017/03/09(木) 23:27:41
    アンジー「主は言いました。和一さんと美兎に塩水をぶっかけろと。また塩…是清涙目だねー。」

    ~@左右田ルーム~

    入間「ごめんなさい!ごめんなさい!もう先輩のメカを勝手に大人のおもちゃにしたりしないからぁ!許してぇ!」

    左右田「いや、今日という今日は絶対に許さねー!」

    入間「やめてやめてやめてぇ!痛いことしないでぇ!」

    アンジー「あー、いつもの光景だねー。ってことでそりゃー!」 

    バシャ!

    左右田「ひゃあっ!?」

    入間「ぴぎぃ!」

    左右田「アンジーまたてめーか!待ちやがれ!」

    入間「助かったぁ…」

    アンジー「にっげろー!」
  49. 49 : : 2017/03/09(木) 23:39:29
    アンジー「美兎へのおしおきのアイデアだ設楽なんとか許してくれたよー。」

    ぎゃぁぁぁぁ!

    アンジー「あっ、早速美兎がおしおきされてるね…。こほん。主は言いました。>>50>>51しているので>>52しろと。」

  50. 50 : : 2017/03/09(木) 23:40:34
    是清
  51. 51 : : 2017/03/09(木) 23:41:13
    裸で校内を回っている
  52. 52 : : 2017/03/09(木) 23:42:13
    塩漬けにしてこいと
  53. 53 : : 2017/03/09(木) 23:53:09
    アンジー「主は言いました。是清が裸で校内を回っているので塩漬けにしてこいと。うわー…」

    真宮寺(裸)「これで満足かい?姉さん…」

    大和田「おいコラ真宮寺!服着ろ!」

    戦刃「うぅ…////」メカクシ

    アンジー「紋土さん、樽ある?」

    大和田「ドラム缶ならあるけどよ…体育倉庫の俺らのアジトに」

    アンジー「勝手にアジト作られちゃったんだ…」
  54. 54 : : 2017/03/09(木) 23:57:39
    ~@体育倉庫~

    真宮寺「これは姉さんの意思なんダ!」

    アンジー「はいうるさいよー、入ろうねー。」

    大和田「塩はこんだけありゃあ足りるだろ」

    アンジー「あんがとねー。」

    大和田「入れコラ!」

    ガコン!

    真宮寺「ククク…」 

    戦刃「悪霊退散!」パッパッパッパッパッパッパッパッ

    アンジー「悪霊退散!」パッパッパッパッパッパッパッパッ

    大和田「悪霊退散!」パッパッパッパッパッパッパッパッ

    真宮寺「ヴァァァォォア!ネエサアアアアアン!」

    アンジー「はい密封」ガン!

    真宮寺「」チーン

    大和田「しばらくしたら助けてやっかんな、反省しろや」
  55. 55 : : 2017/03/10(金) 00:03:23
    大和田「にしてもアンジーよ、オメー何してんだ?」 

    アンジー「神さまに言われたことしてまーす」

    戦刃「で、今はなんて?」

    アンジー「主は言いました。>>56しろと。」
  56. 56 : : 2017/03/10(金) 00:03:56
    ゴン太と王馬と夢野とスプラトゥーン
  57. 57 : : 2017/03/10(金) 00:14:01
    >>56
    楽しそうだけどキルミーに怒られそうwww
  58. 58 : : 2017/03/10(金) 00:21:35
    アンジー「主は言いました。ゴン太と小吉と秘密子とスプラトゥーンしろと。」

    大和田「いいけど東条や兄弟に怒られねーか?」

    アンジー「ばれなきゃあいいんだよー。」

    ~@ある場所~

    王馬「へー、スプラトゥーン?」

    アンジー「そだよー!」

    ゴン太「スプラトゥーンか…ゴン太よくわからないけど、頑張るよ!」

    アンジー「それじゃあスタート!」

    夢野「あとがめんどい気がするのぅ」
  59. 59 : : 2017/03/10(金) 00:26:11
    ベシャベシャベシャ!

    ベシャベシャベシャ!

    ベシャベシャベシャ!

    アンジー「にゃはは~!神ってるでしょー!」ベシャベシャベシャ!

    ゴン太「うん、すごく楽しいよ!」ベシャベシャベシャ!

    王馬「床により多く塗ったやつが勝ちだよ!」ベシャベシャベシャ!

    夢野「そういうことか、負けんぞ」ベシャベシャベシャ!

    石丸「君たち!いい加減にしないか!」

    東条「ここをなんだと思って…」

    王馬「そりゃっ!」ベシャ!

    東条「…るの?」
  60. 60 : : 2017/03/10(金) 00:28:55
    東条「全くあなたたちは!」 

    石丸「学園をなんだと思っているのだね!?」

    アンジー、王馬、ゴン太、夢野「…」(正座)

    アンジー「主は言いました。>>61に(と)>>62しろと。」

    東条「アンジーさん!聞いているの!?」
  61. 61 : : 2017/03/10(金) 00:30:44
    東条さん
  62. 62 : : 2017/03/10(金) 00:30:53
    無敵の力を与えよ
  63. 63 : : 2017/03/10(金) 01:47:43
    アンジー「主は言いました。斬美に無敵の力を与えよと。」

    東条「ちょっと!話を聞きなさいって…」

    アンジー「和一さん呼ぼう」

    ~@左右田ルーム~

    左右田「ほら!これがこの前の分だ!」ポチッ

    入間「許して許して許し…ひぁぁぁぁん!」ビリビリ

    アンジー「何してるんですかー?」

    左右田「こいつが俺の発明を大人のおもちゃに改造しやがったからスイッチを押すと電気を流しながらきつく締め付けるパンツをはかせてやったんだ」

    入間「ぐすっ…下の毛がチリチリになっちまったよぉ…毎日きれいに剃り整えてるのにぃ…それに尻が痛いぃ…うぇぇぇん…」ポロポロ

    左右田「毛なんか全部剃っちまえばいいだろ?で、なんの用だ?アンジー」

    アンジー「斬美を無敵にしてほしいです」

    左右田「あー、無敵の力を与える装置があったな…確か…入間に改造されてねーといいけど…」ポチッ

    入間「ひぎぃぃぃぃぁぁぁ!お願いもう許してぇぇぇぇ!」ビリビリッ!

    アンジー「見つかりましたか?」

    左右田「おう、これだ。筋力のリミッターが外れるようになるし、ビームも出るんだ」

    アンジー「あざまーす」

    左右田「使ったら返せよ」ポチッ

    アンジー「わかってまーす」

    入間「ぴぎゃぁぁぁぁ!もうやめて許していじめないでぇぇぇ!」ビリビリビリッ!
  64. 64 : : 2017/03/10(金) 01:52:32
    東条「ちょっと!話は途中なのに勝手に外出して…」

    アンジー「いいから」ポチッ

    東条「?」

    アンジー「あっ!小吉がさっき斬美のことおばさんって小声で言ってたよー!」

    東条「そう…」プッツーン

    石丸「あの…東条君?」

    東条「誰がおばさんですって?」ビビビビビ

    王馬「ちょ待って!目からビー…ぎゃぁぁぁぁー!?」

    東条「反省なさい!」バキィ!

    王馬「」ドチーン…

    ゴン太「上半身が床にめり込んでる…」

    夢野「入院コースじゃな」
  65. 65 : : 2017/03/10(金) 09:04:25
    石丸「君だって床を壊したではないか!」 

    東条「すみません…」

    アンジー「主は言いました。>>66>>67しているので>>68しろと。」
  66. 66 : : 2017/03/10(金) 09:07:07
    苗木と霧切と舞園
  67. 67 : : 2017/03/10(金) 09:14:02
    モンハン
  68. 68 : : 2017/03/10(金) 10:09:13
    参加
  69. 69 : : 2017/03/10(金) 11:16:57
    アンジー「主は言いました、誠さんと響子さんとさやかさんがモンハンをやっているので参加しろと。なぜその面子?」

    ~@苗木ルーム~ 

    苗木「あっ!舞園さんが殺られた!」

    舞園「レウス苦手なんですよ…」

    霧切「大丈夫よ、私飛竜は得意だから」

    アンジー「にゃっはー!参加しに来たよー!」

    苗木「あともうちょっとでレウス倒せるから、その時に来て!」

    アンジー「おけー、ところで怜恩さんは?」

    舞園「今日は用事があるようです。少し寂しかったのでこうして遊んでるんです」

    アンジー「なるなる~。」
  70. 70 : : 2017/03/10(金) 11:24:34
    霧切「次はクルペッコよ」

    舞園「一気にレベル下げましたね」

    苗木「アンジーさんの実力がいまいちわからないからね…」

    アンジー「アンジーはペッコ倒したとこまでだよー」

    苗木「ちょうどよかった」

    霧切「あっ、また鳴き声ね」

    アンジー「音爆弾!」

    舞園「危うくレイア呼ばれるところでしたね」

    苗木「あっ、踊り始めた」

    霧切「攻撃しなさい!」
  71. 71 : : 2017/03/10(金) 11:33:21
    アンジー「モンハンって面白いけど難しいねー。」

    苗木「得意な人はすぐいけるんじゃあないかな?七海先輩とか」

    霧切「そうね…私は普通くらいよ」

    アンジー「主は言いました。>>72しろと。」
  72. 72 : : 2017/03/10(金) 11:40:57
    デンプシーロール(ただし2割の確率でミスする)
  73. 73 : : 2017/03/10(金) 12:46:02
    アンジー「主は言いました。デンプシーロールしろと。手当たり次第やっちゃおー!」

    ~@廊下~

    アンジー「てやー!」ドスゥッ!

    花村「あぁぁん!」

    アンジー「そりゃー!」ドスゥッ!

    葉隠「だべぇっ!」

    アンジー「ほいさー!」ドスゥッ!

    西園寺「ぎゃぁぁ!」

    アンジー「そいやー!」ドスゥッ! 

    十神「ぐほっ!」

    アンジー「てりゃー!」スカッ

    狛枝「おっと、危なかったね」

    アンジー「あれれ~?まぁいいか、そりゃー!」ドスゥッ!

    王馬「げふっ」

    アンジー「やー!」ドスゥッ!

    安藤「!?」

    アンジー「てい!」ドスゥッ!

    入間「ひぐぅ!」

    アンジー「やー!」ドスゥッ!

    左右田「ぎにゃぁぁ!」

    アンジー「とりゃ!」スカッ

    逆蔵「てめー…」
  74. 74 : : 2017/03/10(金) 12:51:51
    逆蔵「やるってのか!?」

    アンジー「アンジーに殴りかかったらバチが当たるよー!」

    逆蔵「うっせぇ!オラァッ…」ブンッ

    ゲシッ!

    逆蔵「ごふぁ…」

    大亜「もういい大人が、年下の、しかも女の子に手ぇ挙げんじゃあねーよ、逆蔵…オメーボクサーだろ?」

    アンジー「大亜さんタイミングいいー!神ってるー!」

    大亜「っつっても君も度の過ぎたいたずらはよしな」

    アンジー「はーい。主は言いました。>>75に(と)>>76しろと。」
  75. 75 : : 2017/03/10(金) 12:53:55
    ゴズさん
  76. 76 : : 2017/03/10(金) 12:55:06
    滅私奉公
  77. 77 : : 2017/03/10(金) 14:07:11
    アンジー結構キレのあるパンチやるね?!www
  78. 78 : : 2017/03/10(金) 14:26:31
    アンジー「主は言いました。ゴズさんに滅私奉公しろと。斬美のやってるやつだねー。」

    ~@ゴズルーム~

    ゴズ「私に…滅私奉公?」

    アンジー「そーでーす。何かしてほしいことありますかー?」  

    ゴズ「では…>>79を」
  79. 79 : : 2017/03/10(金) 14:48:57
    コーヒーとミルクケーキを作る
  80. 80 : : 2017/03/10(金) 15:04:39
    ゴズ「コーヒーとミルクケーキを頼みます」

    アンジー「はーい」

    ~料理中~

    アンジー「できましたー!」

    ゴズ「ほう、なかなかにおいしい…」モグモグ

    アンジー「でしょー?アンジーの愛情がたっぷりですよー。」

    ゴズ「…」クイッ

    アンジー「どうしましたー?血が入ってないからご不満ですかー?」

    ゴズ「入ってなくて安心ですよ…」
  81. 81 : : 2017/03/13(月) 16:44:33
    ゴズ「なんとも不思議な子だ…」

    アンジー「主は言いました。>>82>>83しているので>>84しろと。」
  82. 82 : : 2017/03/13(月) 16:49:25
    不二咲!
  83. 83 : : 2017/03/13(月) 16:51:28
    特攻服着て無双
  84. 84 : : 2017/03/13(月) 18:30:53
    後ろから肩叩いてほっぺつん
  85. 85 : : 2017/03/13(月) 18:43:49
    アンジー「主は言いました。千尋さんが特攻服を着て無双しているので後ろから肩叩いてほっぺつんしろと。何があった…」

    ~@どこか~

    不二咲「はぁぁぁッ!悪魔の嘶き(デビルズショック)!」 っスタンバトン(左右田作)

    ビリビリビリッ!

    未来機関強襲部隊「ぎゃぁぁぁぁ!」

    逆蔵「ぐわぁぁぁぁぁ!」

    アンジー「あれなら無双できるわ…さて」トントン

    不二咲「えっ?どうしたのぉ?」

    ツン

    アンジー「にゃはは~!引っ掛かったー!」

    不二咲「楽しそうだねぇ…」
  86. 86 : : 2017/03/13(月) 18:45:07
    アンジー\(^o^)/
  87. 87 : : 2017/03/13(月) 19:44:04
    アンジー「何でこの人たちと戦ってたんですかー?」

    不二咲「左右田先輩が身を守るためのスタンバトンを作ってくれたから、それを試すためだよぉ」

    アンジー「で、それどれくらい強いんですか?」

    不二咲「出力は最大で120万ボルトで大人も半日は意識が吹き飛ぶんだってぇ」

    アンジー「わ~!神ってる危険度!あっ、神さまの声だ」

    不二咲「?」

    アンジー「主は言いました。>>88しろと。」
  88. 88 : : 2017/03/13(月) 19:50:44
    逆蔵にとどめをさせ
  89. 89 : : 2017/03/13(月) 19:58:50
    アンジー「主は言いました。十三さんにとどめをさせと。」

    不二咲「えっ」

    アンジー「模擬刀の先制攻撃だよー」 っ模擬刀

    ビシバシビシバシビシバシ

    逆蔵「ゴフッ…」

    ビシバシビシバシビシバシ

    アンジー「あっ、もういいね」ツンツン
  90. 90 : : 2017/03/14(火) 12:31:58
    アンジー「主は言いました。>>91に(と)>>92しろと」

    逆蔵「」チーン

    不二咲「」ツンツン
  91. 91 : : 2017/03/14(火) 12:39:18
    茶柱
  92. 92 : : 2017/03/14(火) 12:42:04
    夢野と食事
  93. 93 : : 2017/03/14(火) 12:48:42
    アンジー「主は言いました。転子と秘密子と食事をしろと。」

    不二咲「へぇ…」

    アンジー「転子に電話だー!」ピッポッパッ

    電話:茶柱「もしもし」

    アンジー「転子~秘密子も呼んで食事しようよー」

    電話:茶柱「夢野さんと!?行きます行きます!場所はどこがいいですか?」

    アンジー「>>94がいいって神さまは言ってるよー」
  94. 94 : : 2017/03/14(火) 12:58:13
    永遠亭
  95. 95 : : 2017/03/14(火) 23:40:58
    作者「永遠亭がよくわからんのだ………ッ!」 

    アンジー「神さまー!もう一度食事どこ行くか言って~」

    神さま「>>96
  96. 96 : : 2017/03/14(火) 23:41:41
    大草原
  97. 97 : : 2017/03/14(火) 23:41:43
    ガスト
  98. 98 : : 2017/03/14(火) 23:45:16
    アンジー「大草原がいいってー!お弁当持って集合ねー!」

    電話:茶柱「お弁当ですか!?わかりました!伝えておきます!」

    アンジー「さーて、サンドイッチでも作ろう」ピッ
  99. 99 : : 2017/03/15(水) 17:49:33
    ~大草原に集合~

    アンジー「ここにしよう」

    茶柱「夢野さんのお弁当はなんですか?」

    夢野「めんどいからホカ弁にしたわい」

    茶柱「いいじゃあないですかホカ弁!転子だって時々オリジンのお世話になりますよ!」

    アンジー「アンジーは手作りサンドイッチだよー」

    茶柱「なるほど!転子はローソンでLチキとバンズ、あとセブンで野菜スティック買ってきました!」

    アンジー「さーて、みんなのお弁当がわかったし、食べよ~!」

    茶柱「ですね!」 

    夢野「ほうほう、なかなかにうまいぞ、これ」 

    アンジー「う~ん、我ながらうまくできたー!神さまありがとねー!」

    茶柱「夢野さん、お弁当少しください!転子のキュウリあげます!」
  100. 100 : : 2017/03/15(水) 19:33:02
    アンジー「あーおいしかった」

    茶柱「あっ、そういえばアンジーさん、この前の塩、効果ありませんでしたよ(>>19参照)」

    夢野「誰も本当に効くとは思っとらんわ」

    アンジー「主は言いました。>>101>>102しているので>>103しろと。」

    茶柱、夢野「無視!?」
  101. 101 : : 2017/03/15(水) 21:12:09
    春川
  102. 102 : : 2017/03/15(水) 21:18:22
    百田を襲っている(ヤンデレ的な意味で)
  103. 103 : : 2017/03/15(水) 23:46:46
    手助け
  104. 104 : : 2017/03/15(水) 23:52:55
    ・・・、百田くん、これを(一人用脱出ポッドを指差す。使えるとは言ってない)
  105. 105 : : 2017/03/16(木) 00:19:04
    アンジー「主は言いました。魔姫が解斗を襲っているので手助けしろと。あらま~ヤンデレ」

    百田「いや、だから!友達としてだっての!」

    春川「か~い~と~?浮気したら殺すって言ったよね?」 

    百田「だから、それを浮気とは言わないだろ!」

    アンジー「解斗~往生際が悪いよ~」

    百田「アンジーてめぇぇぇぇぇ!」

    春川「何で夜長は名前呼びなのかしら~?」

    アンジー「何でだろうね~、とりあえず尋問しようよ~」カチャッ

    百田「ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁーッ!ってさりげなく手錠かけてんじゃあねーよ!」

    アンジー「にゃはは~!」

    春川「詳しく聞かせてもらうわ」

    百田「嫌だぁぁぁぁぁぁぁ!まだ死にたくねぇぇぇぇ!」
  106. 106 : : 2017/03/16(木) 15:17:02
    百田「てめー覚えとけよ!!」

    春川「また会う気?繋いでおきたいわ」

    アンジー「主は言いました。>>107しろと。」
  107. 107 : : 2017/03/16(木) 15:20:19
    春川にキンニクバスターをしろと……
  108. 108 : : 2017/03/16(木) 15:51:17
    アンジー「主は言いました。魔姫にキン肉バスターをしろと。」 

    春川「ちょっとあんたどっちの味方なの?」

    アンジー「やぁーっ!」

    ガコッ!

    春川「ファッ!?」

    百田「ポーズがヤバい」
  109. 109 : : 2017/03/16(木) 17:11:38
    アンジー「手がかかるね~」 

    百田、春川「オ マ エ も ね」

    アンジー「さて、次は…こほん。主は言いました。>>110に(と)>>111しろと。」
  110. 110 : : 2017/03/16(木) 17:49:37
    真宮寺
  111. 111 : : 2017/03/16(木) 17:50:38
    999本の青い薔薇の花束をプレゼント
  112. 112 : : 2017/03/16(木) 21:38:08
    アンジー「主は言いました。是清に999本の青い薔薇の花束をプレゼントしろと。でも青い薔薇なんて早々手に入るものじゃあないなー…そうだ!またあの人使おう!」

    ~@十神ルーム~

    十神「なんだ」

    アンジー「生け贄になるか999本のアプローズ(青い薔薇)買ってくれるかどっちか選んでください」

    十神「どっちも嫌だと言ったら?…」

    アンジー「生け贄」

    十神「とんでもないやつだ…買ってやる」

    ~薔薇購入し、体育倉庫へ~

    アンジー「よーし!是清は…」

    真宮寺inドラム缶「ネェサン…」

    アンジー「あ、塩漬けだったね」 

    ~救出~

    真宮寺「助かったヨ…」

    アンジー「でさー是清ー、これあげるよー。是清の姉さんにお供えするといいよー」

    真宮寺「ありがとう夜長さん…姉さんも喜ぶヨ…」

    アンジー「それじゃあぐっばいなら」

    真宮寺「夜長さん…姉さんの友達にならないk…」

    アンジー「」 っ塩

    真宮寺「冗談だヨ………」
  113. 113 : : 2017/03/16(木) 21:56:07
    アンジー「何でそこまで姉さんに執着するんだろ」

    作者「好きだからだろ」

    アンジー「わかってるよー」

    作者「でも気を付けろよ」

    アンジー「塩があれば大丈夫。主は言いました。>>114>>115しているので>>116しろと。」
  114. 114 : : 2017/03/16(木) 23:02:08
    茶柱
  115. 115 : : 2017/03/16(木) 23:05:39
    調子乗ってる
  116. 116 : : 2017/03/16(木) 23:07:59
    お灸を据えろ
  117. 117 : : 2017/03/16(木) 23:28:49
    終里「つえぇ…」ガクン

    茶柱「やったーッ!とうとう2つも上の終里先輩を倒しました!これでもう怖いものはありません!転子は無敵です!」

    アンジー「ありゃまー…腕に溺れちゃってるよー…こんなときは>>118を呼ぼう」

    >>118

    1,大神

    2,辺古山
  118. 118 : : 2017/03/16(木) 23:30:49
    大神
  119. 119 : : 2017/03/16(木) 23:43:15
    アンジー「さくらさん呼ぼ」ピッポッパッ

    ~大神到着~

    茶柱「大神さん!今ならあなたも怖くないです!手合わせ願います!」

    大神「いいだろう…」

    茶柱「きえええええええええ!」

    大神「ふんッ!」ドゴォ!!

    茶柱「はぐぁ……参りました」

    大神「茶柱、お主はまだ伸びる…しかしそのためには慢心することなく精進せねばならんぞ」

    茶柱「はい!転子、間違ってました!」

    アンジー「アンジー安価でいいこともしてる気がするんだけどねー…」
  120. 120 : : 2017/03/17(金) 00:11:39
    アンジー「ラストだよー」 

    大神「神の声とやらで少し遊んでいるようだな」

    アンジー「主は言いました。>>121しろと。」
  121. 121 : : 2017/03/17(金) 00:15:33
    噛ませに全力パンチ
  122. 122 : : 2017/03/17(金) 00:17:05
    最後にひでぇな
  123. 123 : : 2017/03/17(金) 00:24:44
    アンジー「主は言いました。白夜さんに全力パンチしろと。」

    大神「ほどほどにしておけよ」

    ~@2年生の教室~

    十神「誰もいない…今のうちに本を読んでおくのもいい」

    アンジー「あ、いたいた」

    ダダダダダ…

    十神「!?」

    アンジー「はいやあぁぁぁぁぁーッ!」

    メキメキメキメキ…バグォォッ!

    十神「ぐぉぉぉおっ!」 

    ガシャーン!

    ズドォォォォォォン!

    ~@校庭~

    雪染「2階から人が落ちてきたわ!由々しき事態よーッ!」

    石丸「十神君だッ!」

    左右田「生きてるのか!?」

    豚神「救急車を呼べ!」

    ~噛ませを落としたあとの2年生の教室~

    アンジー「あらら~、やっちった~…」
  124. 124 : : 2017/03/17(金) 00:30:10
    なにもそこまでやれとは…(プルプル
  125. 125 : : 2017/03/17(金) 00:31:16
    最原「十神先輩、全治一ヶ月だって」

    アンジー「神さまの力借りて殴ればそうもなるね」

    赤松「何で嬉々とした表情で言うの?」

    アンジー「だって~、やったのは神さまだもーん」(・ε・)

    最原「人のせいにしたら…いや人じゃあないか…」

    アンジー「とにかく、また今度も神さまの声で行動するよー」

    最原、赤松「またなの!?」

    To Be Continued…⇒
  126. 126 : : 2017/03/17(金) 00:33:16
    乙なのじゃあああああああ!!!!また次回作も期待してます!

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
onix-DEATH

鬼氣巣

@onix-DEATH

この作品はシリーズ作品です

アンジーちゃん安価シリーズ シリーズ

「ダンガンロンパ 」カテゴリの人気記事
「ダンガンロンパ 」カテゴリの最新記事
「ダンガンロンパ 」SSの交流広場
【公式】ダンガンロンパ 交流広場