ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

俺達の夢と希望を乗せて【コメディ・キャラ崩壊・下ネタ】

    • Good
    • 1

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2017/02/05(日) 10:20:01
    今回は男のロマンを賭けた男達による男の為の戦いを書こうと思います。
    ツッコミはアルミンに任せて他の男共はキャラ崩壊に徹するつもりです。
    ※下ネタ、キャラ崩壊、下ネタ、下ネタ、キャラ崩壊注意。
    ※エレンとマルコの崩壊が激しすぎてテ○ノブレイク
    ※亀 更 新
  2. 2 : : 2017/02/05(日) 10:28:38
    ミーンミンミンミンミン


    コニー「暑っちいなぁぁ」


    ベルトルト「暑いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」


    ライナー「この時代扇風機もクーラーも無いんだよなぁぁぁぁ」


    ジャン「暑いいいいいいいいいいいい」


    アルミン「もう暑い禁止ねー。暑いから」


    エレン「お前も言ってんだろうがあああああああああああ」


    アルミン「うるさいいいいいいいいいいい」


  3. 3 : : 2017/02/05(日) 10:35:57
    マルコ「はいはい皆注目!!」パンパン


    ジャン「どうしたー?」クルッ


    コトッ



    アルミン「水鉄砲…?」



    マルコ「うん。技巧班の人達が暑いだろうってたまたま」



    男達「技巧班んんんんんんんんんんんん!!!」



    ライナー「何だよその優しさ!惚れる!」



    ジャン「うわっ掘るとか…」ササッ



    ライナー「言ってない。そのいじりはもう古い」

  4. 4 : : 2017/02/05(日) 10:40:12
    コニー「これで水浴びしようぜ!なあ!」


    エレン「もうこの暑さともおさらばだ!」


    ベルトルト「水汲みにいくよ!さあ!」


    「待てぇい!!」


    「「!?!?」」



    マルコ「皆…僕に作戦がある。」ニコッ
  5. 5 : : 2017/02/05(日) 11:58:57
    アルミンside



    その時のマルコは何かが違った。


    いつものニコニコした笑顔の裏に何かを秘めている気がした。


    「女子も誘おう」


    普通の男の子が考えつく平凡な考え。僕は油断した。気が付かなかった。


    彼の発想がここまでゲスい考えだったことに



  6. 6 : : 2017/02/05(日) 12:06:45
    アルミン「女子を…?」


    僕は問う


    マルコ「皆、よく聞いてくれ」


    その時のマルコの表情があまりにも真剣だったので話を聞くことにした


    マルコ「今は夏。休日だし女子達もジャケットを脱いでいるだろう。」


    マルコ「そんな女子に水をかけるとどうなると思う…?」


    ライナー「まさか」


    マルコ「下着が見える」



    男共「うおおおおおおおおおおおおおおおお!?」



    …聞かなきゃ良かった
  7. 7 : : 2017/02/05(日) 14:50:55
    エレン「シ…シタギ?」ドギマギ


    コニー「下着…だと?」ドギマギ


    ジャン「あの…下着か?」ドギマギ


    アルミン(こいつ等にとっての下着ってどんな存在だよ)


    マルコ「あぁ。今日は休日で…教官も本部への報告でいない。今なら…ね?」


    ライナー「クリスタのブラブラブラブラb…」ブツブツ


    ベルトルト「下手したらノーブラの子も…」


    「「「うおおおおおおおおおおおおおおおお!?」」」ブシャー


    アルミン「うるさい…」


    マルコ「おや、乗り気じゃないようだね。シタギン・スケルトン」


    アルミン「じいちゃんに謝れ歩く18禁」
  8. 8 : : 2017/02/05(日) 15:02:12
    エレン「アルミン…俺はやるぞ!」



    アルミン「何でだよ!いつもの鈍感はどうした!」



    エレン「うるさい!俺はいつもミカサにパン屑とってもらいながら射精するのが日課だよ!」



    アルミン「近寄るなパン屑」



    エレン「お前だって『イッケええええええええええええエレええええええええン!!』って言ってただろ」



    アルミン「まだ壁すら壊れてねぇよ」




    ベルトルト「僕だって超大型巨人の中でマスターベーションしてるよ」




    アルミン「うるせぇ!何サラッとカミングアウトしてるんだチクショウ!聞いてねえよ!!」
  9. 9 : : 2017/02/05(日) 15:06:44
    シタギンwww
  10. 10 : : 2017/02/05(日) 17:46:10
    マルコ「そうと決まれば!」


    アルミン(どう決まった)


    ライナー「逝くぞ!!」


    「「「おう!!」」」


    アルミン(逝くこと前提なのね…精神力えげつないなこいつら)


    ~誘い中~


    エレン「難なく誘えたぜ!」


    ジャン「もちろん男女対抗!」


    コニー「レッツ水鉄砲!」


    ユミル「男共は元気だよなー。この暑さで。」


    ミカサ「元気があるのは良いこと。」


    ミカサ(元気が有りすぎる…エレンまでもやる気満々…?)


    アルミン(ミカサも疑ってる…やる気満々とか思ってるんだろうな、でも正しくは…)


    エレン(ミカサッパイミカサッパイミカサッパイミカサッパイ)


    アルミン(ヤル気満々である)



  11. 11 : : 2017/02/05(日) 18:34:26
    キャラ崩壊激しぃぃぃぃぃ!

    でもそれが良い!

    期待です!
  12. 12 : : 2017/02/05(日) 19:11:58
    >>11ありがとう!
  13. 13 : : 2017/02/05(日) 19:51:56
    ギャグセンス半端ないっすねw
    期待!
  14. 14 : : 2017/02/05(日) 20:15:10
    >>13どうもwそしてお気に入りありがとう!!
  15. 15 : : 2017/02/05(日) 20:31:44
    ライナー(さて、あの難攻不落の女子達にどう水をかけるか…)


    ライナー(作戦は勃ててある)ニッ


    ~回想~


    マルコ「さて、あのガードが硬い女子達にどうやって水をかけるかだけど…」


    マルコ「僕に提案がある。」ニコッ


    ザワザワ


    マルコ「静まれええええええええええええい!!!!」


    ピタッ


    マルコ「口を閉じろ!早くしないと日が暮れる!早く作戦を立てるぞ!!」


    コニー「隊長!俺の息子が静まりません!!」ボローン


    マルコ「チャックを閉めろおおおお!!」ボローン


    アルミン「チャックで挟めばいいのに…。」ボソッ
  16. 16 : : 2017/02/06(月) 17:43:18
    マルコ「まあ…つまり精神攻撃だ。」


    アルミン(今のシーンをつまりでまとめやがった)


    ライナー「団長!もう俺の息子が限界であります!」ギンギン


    ベルトルト「分隊長!イキ急ぎすぎです!!」


    アルミン「もう股関張り裂けて死ねよお前ら」


    マルコ「よし!準備は整った様だな」


    アルミン(こいつらナニの準備してんだよ)


    マルコ「只今より!第一回チチパイ調査を始める!」


    「「「オウ!!」」」


    マルコ「準備はいいか!!」ギンギン


    「「「オウ!!」」」ギンギン


    マルコ「イクぞおおおおおおおおおおおおお!!!!!」ギンギン


    「「「うおおおおおおおおおおお!!!」」」ギンギン


    アルミン「いい加減そのブツをしまえ公害共が」
  17. 17 : : 2017/02/06(月) 21:19:15
    ~現在~

    ベルトルト(さて、男女で分かれてスタートを切った訳だが…)


    ベルトルト(僕のフーバーがフィーバーしてる)ギンギン


    ベルトルト(ミカサにはエレンとジャン、サシャにはコニー、クリスタにはライナーとマルコ、
    アニは僕、それぞれに作戦は勃てたが…)ギンギン


    ベルトルト(この水鉄砲にはとある秘密兵器が搭載されている)ギンギン
  18. 18 : : 2017/02/08(水) 18:17:24
    テスト中なんでしばらく更新出来ません。
  19. 19 : : 2017/02/10(金) 15:36:05
    久々に投稿していきます。



    ベルトルト(なんだか地面が濡れてるな…誰かが水撒きでもしたのかな?)


    「やあ、ベル兄」


    ベルトルト「アニ…!」


    アニ「私の相手はあんたかい…こうやって向かい合って話すのは久しぶりだね。ベル兄」


    ベルトルト「あはは、その呼び方も懐かしいね。」


    ベルトルト(妹系アニたんprpr)


    アニ「せめて退屈させないでよね…」スチャッ


    ベルトルト「おや、僕の方が順位は上なんだよ?」スチャッ


    ベルトルト(ヤってやる…マルコ発案のこの兵器)















    ベルトルト(精○入り水鉄砲を使って!)
  20. 20 : : 2017/02/19(日) 11:34:40
    ベルトルト……それは流石に……顔射狙いか……?
  21. 21 : : 2017/03/01(水) 11:20:51
    ベルトルト...き、きちゃない...w(色んな意味で)
  22. 22 : : 2017/03/01(水) 21:07:17
    ベルトルト(まずは早い普通の水鉄砲…)パシュパシュ


    アニ「…!」サッ


    ベルトルト(よし!ここだ!)構える


    アニ「…!」(来る!)


    ベルトルト(精○水鉄砲はタマが遅い…緩急つければアニでも見切れない…!)


    ベルトルト「イッケぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」パシュ


    シーン


    ベルトルト「あれ…僕の相『棒』?フーバー君?」



    フーバー「」



    ベルトルト(詰まってるううううううううううううう!?)
  23. 23 : : 2017/03/01(水) 21:17:33
    ベルトルト(なんでだよ!?本家の方はヤル気マンマンだよ?頼むよマジで!?)ギンギン


    本家「ブッカケ」ギンギン



    アニ「…おや、もう終わりかい?」



    ベルトルト「クソッ!」



    アニ「それじゃあ、次は私の番だね…」カマエ



    ベルトルト「来る…ッ!?」



    ベルトルト(アニ…水鉄砲を持ってない!?あとあの靴何?)



    ベルトルト「アニ…?その靴は…」



    アニ「ああこれ?陸上用のスパイク」



    ベルトルト「」



    アニ「しかもヤスリで削って尖らせまくったやつ。今なら岩にも穴空くよ」



    ベルトルト「」



    アニ「…まあどうせすぐ治るでしょ?」



    ベルトルト「」



    ベルトルト「」



    ベルトルト「」
  24. 24 : : 2017/03/02(木) 20:06:43
    ベルトルさんwwwww
  25. 25 : : 2017/03/03(金) 18:19:58
    アニ「大丈夫…水で濡らせば一応勝負にはなるしね…」ユラァ



    ベルトルト「…う」




    ウワアアアアアアアアアアアアアアアアア



    ~一方その頃~



    エレン「なっ!?ベルトルト…」



    ジャン「ヤられたか…」



    エレン「ってかこっちもヤバイぞ」



    ジャン「あぁ…」



    エレン「おいミカサ…」


































    エレン「それ硬質ブレード水で濡らせただけじゃねえかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」ダダダダ



    ミカサ「?何か問題が?」シュタタタタ




    ジャン「問題しかねえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」ダダダダ
  26. 26 : : 2017/03/03(金) 22:01:05
    下手すりゃ死人でるぞこれwww
  27. 27 : : 2017/03/05(日) 09:44:53
    いやーコメントとお気に入りが来て嬉しいね。うん
    みんなありがとう!
  28. 28 : : 2017/03/05(日) 10:00:37
    エレン「何だよミカサのミカサッパイを拝もうとしただけで天に召されるとかご免だぞ!!」ダダダ



    ジャン「確かに濡れた方が負けとは言ったがこのままじゃ水どころか鮮血で濡れるぞオイ!!」ダダダ



    ミカサ「大丈夫…痛くはしない」ズダダダダ



    エレジャン((走る音が違う))



    エレン(諦めてたまるか…俺は外の世界を見に行くまで死ねない…!)



    ジャン(どこの物とも知れないチ○カス野郎(マルコ)に…がっかりされたくないだけだ…)



    エレジャン((負けない…))



    エレン「駆逐してやるうううううううううううううううう!!!!」ズダダダダ



    ジャン「ミカサのウォールマリアを!一匹残らずうううううううううう!!!!」ズダダダダ












    ズダダダダ








    バキッ










    コレデオワリダアアアアアアアアアアア





















    エレン「」チーン




    ジャン「」チーンコ



    ミカサ「・・・」



    ミカサ(圧勝)
  29. 29 : : 2017/03/07(火) 20:45:34
    ジャンもエレンも乙wwwwwwww
  30. 30 : : 2017/03/11(土) 23:20:35
    次の犠牲者は誰かな?(笑)
  31. 31 : : 2017/03/12(日) 11:16:40
    ~一方その頃~



    サシャ「うふふ…追い詰めましたよコニー…」



    コニー「あ…ああ…」ガタガタ



    サシャ「最後に言い残す事はありますか?」



    コニー「サ…サシャァ…それ…」ガタガタ




















    コニー「水牛じゃねえかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」ガタガタ



    水牛「ブルルルン」



    サシャ「え?」
  32. 32 : : 2017/03/12(日) 11:22:48
    サシャ「水牛なんてやわなものじゃないです!この子は私の大事な家族です!」プンスカ



    コニー「嘘だろお前!?」



    サシャ「何言ってるんですかコニー!?この子にはちゃんと名前を付けているんですよ?」



    コニー「ナ…マエ?」



    サシャ「ねー?タンカ・ルビサーロ・インハ=ラミちゃーん?」ダラダラ



    タンカ・ルビサーロ・インハ=ラミ「」ビクビク



    コニー「喰う気満々じゃねえか」

  33. 33 : : 2017/03/12(日) 19:49:38
    名前長すぎるwwwwww サシャお前ってやつは・・・
  34. 34 : : 2017/03/31(金) 09:31:50
    どうやってクリスタはあいつらを駆逐するんだ!?期待!!
  35. 35 : : 2017/04/01(土) 21:28:09
    >>34 ヤミスタかも ( -_-” )
  36. 36 : : 2017/04/18(火) 19:53:20
    サシャ「しかしコニー…この子はまだまだ細いんです…もっとよく食べないと美味s…大きくなりません」


    コニー「今美味しいって言いかけただろなあ喰う気満々だろおい」


    サシャ「…コニー…犠牲になってもらいます…」ズズズズ


    コニー「…え?」


    サシャ「…いただきます」



    コニー「ちょっサシャ?目がマジなんだけど…なあ聞いてるかオイ!?」




    カアチャアアアアアアアアアアアアアアアアアアン





    サシャ「…まあかじっただけです。髪の毛が無くなるだけですよ。この子は草食ですしね」ポンポン
  37. 37 : : 2017/05/04(木) 13:42:07
    ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアア


    ライナー「クソッ!今度はコニーかよ…!」


    マルコ「もう残った男子は僕らだけの様だね」


    ライナー「…いや、もう1人だ」ズボォ


    マルコ(何だ…?草むらに手を突っ込んで…君がやったら変な風に聞こえるじゃないか!)※あなただけです


    アルミン「」ズボォ


    マルコ「あ…」(アルミンの存在忘れてた…>>16以来空気だったからか)


    ライナー「隠れて俺らの行動を防ごうとしてたのか…とっくに気付いていたんだがな」


    マルコ(アルミンレーダーとか付いててもおかしく無さそうだなこいつ)※ついてません


    ライナー「…作戦を伝えよう」ニヤッ


    マルコ(ライナー…遂にアルミンにまで手を出すのか!?)※違います
  38. 38 : : 2017/05/04(木) 13:53:50
    ユミル「…しっかし見つからねえなぁ…男子共」


    クリスタ「怖いなぁ…ドキドキするなぁ…」ドキドキ


    ユミル「ケッ…こんくらいでビビって本当に兵士かお前?」


    「ねえユミル?」


    ユミル「…ああ?なんだ…よ…?」クルッ


    クリスタ1「どうしたの?」


    クリスタ2「ど、どうしたの…?」


    ユミル「…天使が…二人…?」鼻血


    ~一方その頃~


    ライナー「ククク、うまくいったな」


    マルコ「ああ、予想以上に可愛くてビックリだ」


    ライナー「しかしユミルも気づくまい」


    マルコ「片方のクリスタが…」



    「「アルミンだとはな!!」」



    クリミン(うぅ…何でこんな目に…)

  39. 39 : : 2017/05/04(木) 20:54:16
    GW中にかき揚げてやる…(意味不)
  40. 40 : : 2017/05/04(木) 21:05:45
    ライナー『フフフ…美少年のアルミンをクリスタ風に仕上げて…ユミルが迷ってクリミンを選べば…』


    マルコ『クリスタが取り残されてウッホホーイ、見破ってもアルミンにしか被害が及ばない…か』


    アルミン『ちょっと!勝手に話を進めないでよ!そんな事したら…ユミルに本当の事を言うよ?』


    ライナー『ほほう…俺はお前がクリスタに淡い恋心を抱いてるのを知ってるぞ?』


    アルミン『な…///』


    マルコ(僕らがヤろうとしてる事に比べたらアルミンの恋心がとてもちっぽけに感じる)


    ライナー『当ったり前田のクラッカー、いつもお前らを見てたからな』


    マルコ(こいつ絶対ホモだ、そして古い)

  41. 41 : : 2017/05/05(金) 15:41:17
    ライナー『そうと決まれば』ドスッ


    アルミン『ぐへっ』ドサァ


    ライナー『さあ、始めようか』ワキワキ


    マルコ『おいこらA級犯罪者』


    ライナー『ウホッ?』クルッ


    マルコ『お前…そろそろホモゴリラにしか見えないよ?』


    ライナー『ふざけるな、俺が愛してるのはクリスタだけさ』ワキワキ


    マルコ『手がやらしい』


    ライナー『お前もやらしい癖に。クリスタにナニをしようとしてるか言ってみろ』


    マルコ『イマ○チオにシック○ナインにピーーーーーに決まってるじゃないか(自主規制)』


    ライナー『やだ、変態』ササッ


    マルコ『大丈夫、君には興味ないから』
  42. 42 : : 2017/05/20(土) 19:44:17
    かわいい…男子軍…
  43. 43 : : 2017/07/21(金) 12:21:42
    期待 頑張れ
  44. 44 : : 2017/08/25(金) 12:58:15
    がんばれ
  45. 45 : : 2017/09/07(木) 17:54:19
    どうなる?どうなる?(((o(*゚▽゚*)o)))
  46. 46 : : 2017/10/10(火) 21:31:12
    GWから5ヶ月。
  47. 47 : : 2017/10/10(火) 22:41:42
    一年中がGWじゃ
    …嘘です、受験勉強がヤバいんで執筆停止してます。ごめんなさい
  48. 48 : : 2017/10/18(水) 13:58:42
    期待!

    リヴァイとエルヴィンも出してほしいなー

    リヴァイ総受けとかだったら俺得
  49. 49 : : 2017/11/10(金) 23:04:22
    下手ですね
  50. 50 : : 2017/11/11(土) 08:46:45
    クソワロタwwwwww
  51. 51 : : 2017/11/15(水) 16:42:16
    つまらん
  52. 52 : : 2017/11/15(水) 16:43:38
    つまらん
    見て損したわww
  53. 53 : : 2017/11/15(水) 16:46:08
    カッスやな!
  54. 54 : : 2017/11/15(水) 18:09:21
    面白かったw

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
808_kan

シャープえんぴつ

@808_kan

この作品はシリーズ作品です

男のロマンを求めて シリーズ

「進撃の巨人」カテゴリの人気記事
「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場