ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

P「Pヘッド」

    • Good
    • 1

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2015/08/05(水) 04:17:25
    いきなり無意識にTwitterでssを書き始めた時のssをまとめたらしきものです

    注意

    文章力無し

    短編

    キャラ崩壊
  2. 2 : : 2015/08/05(水) 04:21:37

    春香「プロデューサさん、何してるん
    ですか」

    P「....Pヘッドをかぶろうとしてるんだ」

    春香「やめてください....」

    P「いや、やめない....ファンのためにだそしてお前たちのためだ」

    春香「そ...そんな....」

    P「俺はあの時放送事故でテレビの前に出てしまった」

    春香「プロデューサーさんは何も悪くないですよ!」

    P「みんな俺の顔が気に喰わないんだ」

    P「だから」

    P「さようなら、俺の顔」
  3. 3 : : 2015/08/05(水) 04:34:06
    数年後

    春香「....」

    P「......どうしたんだ?春香公園に呼び出して」

    春香「トップアイドルになってから何年もたちましたね」

    P「....そうだな」

    春香「私...あれからプロデュースさんの顔...だんだんわからなくなってきました....」

    P「俺の顔はもう無いんだ、プロデューサーには顔なんていらない思う俺は...だからな...これが俺の顔だ」

    春香「....」
  4. 4 : : 2015/08/05(水) 04:37:42
    期待
  5. 5 : : 2015/08/05(水) 04:40:26
    春香「私知ってるんです」

    春香「プロデューサーさんが泣いてるの」

    P「見えるわけないだろ...俺の表情なんて」

    春香「プロデューサーさんの動きですよ....」

    春香「プロデューサーさんは泣くとき体に力
    が入る癖があるでしょう?」

    P「すごいな春香は....俺の癖を見抜くなんて」
  6. 6 : : 2015/08/05(水) 04:43:46
    春香「私はすごくなんかないです.....プロデューサーさんはすごいですよ!」

    P「そう....か...俺はただみんなをトップアイドルにしようとしただけさ....」

    春香「...プロデューサーさん」

    春香「もう....自分を隠さないでください!」

    P「....!」

    春香「.....辛かったんですよね?」

    P「......」

    春香「ありがとうございます、プロデューサーさん私たちのために...プロデューサーさんを本当のプロデューサーさんをかくしてしまって」

    春香「けど....もう何年も経ったじゃないですか...だから....」

    P「......」

    P「俺は....俺は....」

    春香「もう....いいんですよ?」
  7. 7 : : 2015/08/06(木) 02:08:35
    P「けど」

    春香「...ファンの人も許してくれますよ!」

    P「怖いんだ....」プルプル

    春香「私たち765プロのみんなが.....」

    P「俺....は.....」ポロポロ


    スッ


    春香「......!」

    P「....外してしまった.....」


    春香「プロデューサーさんっ!」

    P「春香....」

    春香「もうっ!かっこいい顔が涙で台無しですよ!台無し!」

    P「はっ...ははは」

    春香「みんなが待ってますよ!」

    P「あぁ」






    P「ふぅ....」

    P「よし!」







    ガチャ







    「おかえりなさい!」

    「プロデューサー(さん)!」





    P「ただいま!」



    end
  8. 8 : : 2015/08/06(木) 14:50:09
    とりま乙!いいお話だったよ!!(´ω`)
  9. 9 : : 2015/08/06(木) 23:15:51
  10. 10 : : 2015/08/11(火) 05:37:21
    お疲れした

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
Ikariasuka

戦車兵

@Ikariasuka

「THE IDOLM@STER」カテゴリの最新記事
「THE IDOLM@STER」SSの交流広場
THE IDOLM@STER 交流広場