ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

松岡修造「何!?俺が地球温暖化の容疑で世界指名手配だって!?」

    • Good
    • 47

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2014/09/17(水) 06:10:36
    こんにちは

    蒼電と言います。

    ノリで建ててみた


    http://www.ssnote.net/users/oudentt
    こっちも見て下さい


    それではスタート
  2. 2 : : 2014/09/17(水) 19:49:13
    修造「それは本当なのか!?圭!」

    錦織「はい。代表的な例だとソチの冬季五輪などで貴方がいない時日本は大量に降り戻ってきたら暖かくなった例があります」

    修造キッズ「先生!警察の方々が沢山来ています!」

    修造「行ってくる...」




  3. 3 : : 2014/09/22(月) 19:19:00
    警官A「松岡修造さんで宜しいですね」

    修造「はい...」

    警官B「あなたには地球温暖化の容疑者の疑いがあるため逮捕させて頂きます」


    修造「本当だ...」


    警官C「では署までご同行願います」

    修造「いや!まて!!俺にそんな力があるわけ無いだろ!!」

    警官A「暴れだしたぞ!!」

    警官E「温度の上昇を確認!!黒です!」

    警官F「地球温暖化の容疑と公務執行妨害罪により逮捕だ!!」

    ガサガサドッシャン!!

    修造「な、ちょっとまてぇ!」ズルズル

    錦織「修造さーん!!」





  4. 4 : : 2014/09/22(月) 20:48:43
    諦めんなよッッ!!
    ダメダメダメダメ諦めちゃ!!!
    絶対できるって!絶対に無罪にできるって!!!
    どうしてそこで諦めるんだ!!?
  5. 5 : : 2014/09/22(月) 20:59:30
    沢山お米食べろよ!!お前ならやれるって!!ネバーギブアップ!!
  6. 6 : : 2014/09/22(月) 21:02:47
    お前は富士山なんかじゃない!!いいか!?お前は!お前はなあ!!富士山なんだよ!!
  7. 7 : : 2014/09/30(火) 20:27:48
    シュウゾウサーン!!

    修造(そうだ!俺はこの程度で諦める人間じゃない!)



    修造(俺の熱意はこの程度で諦めるようなものじゃない!)







    修造(そうだ!俺は熱意に溢れる松岡修造だ!)







    修造「うぉぉぉおおお!!」ジタバタジタバタ



    警官C「うわ!暴れるな!」

    警官B「麻酔だ!麻酔で眠らせろ!!」

    警官G「喰らえ!麻酔銃だ!」パシュ



    修造「熱意の前では効かない!!」



    警官A「効かないだと...」



    修造「熱 く な れ よ !!!」



    ブワァ!!




    警官たち「「うわぁぁぁ!!」」



    警官D「なんて熱さだ...」

    警官E「誰か増援を!!」



    錦織「修造さん...」ジーン

    修造キッズ「なんて熱い人だ...」ジーン



  8. 8 : : 2014/09/30(火) 20:50:01
    腹痛ぇwwwww期待wwwwww
  9. 9 : : 2014/10/04(土) 14:21:36
    ??「どうしたんですか?」

    警官A「おぉ!来てくれましたか!」

    警官G「最高の増援だ!」

    警官D「容疑者が暴れました、確保の応援お願いします!」

    ??「分かりました」

    修造「誰だ!!」

    ??「僕の名前はニートだ」

    ニート「大体お前は暑苦しいんだよ!」

    ニート「根性で何でも何とかなると思いやがって...」

    修造「努力は大切なことだろ!!」

    ニート「努力しても意味なんかないんだよ!!」

    修造「!!」

    ニート「お前に何がわかる、大体お前は成功してるじゃないか...俺なんか未だにまともにバイトも出来ず彼女はいない、その上大学はボッチだし食堂どころかキャンパスの居場所すら失いいつもネットでしか生きられずにいる俺の何が分かる!!」ドヨーン

    修造「うっ...」ドサッ


    警官C「容疑者が負のオーラに負けました!」

    警官D「取り押さえるぞ!!」


    ガシ

    ズルズルズル


    錦織「修造さんが...負けた?」

    修造キッズ「修造さあぁぁぁぁああん!!」
  10. 10 : : 2014/10/09(木) 19:49:39








    ーー


    パチ


    修造「ここは?」

    看守の老人「ここはお前さん専用に作られた牢屋だよ」

    修造「俺は...どうしてこんな所に居るのでしょうか」

    看守の老人「それは...強いて言うなら世の中のせいかのう」

    看守の老人「地球温暖化と言う大きな問題を抱えた中でも人類は我慢や努力をしたくないんじゃろう」

    看守の老人「その結果が責任をお前さんに擦り付けることだったんじゃろう」

    修造「...努力は大切な事です」

    看守の老人「それは誰だって知っている、しかし分かってはおらん」

    看守の老人「辛いことを乗り越える、そういった熱さが今の世の中には無いんじゃよ」

    看守の老人「妥協に妥協を重ねて最低限の結果なら満足してしまう」

    看守「そんな冷めきった世の中になってしまったからじゃのう」
  11. 11 : : 2014/10/23(木) 21:44:35
    看守の老人「しかし...しかしお主ならこの冷めきった世の中を熱くできるんでは無いのか?」ペラッ







    錦織「修造さん」







    修造「圭!」

    錦織「行きましょう。今地上は貴方が居ないが為に大寒波です」ガチャガチャ

    修造「なんだって!?」

    錦織「貴方の熱さが今!必要なのです!」カチャン

    修造「分かった!行ってくる!」ダダダダダ






    錦織「頼みましたよ...修造さん」
  12. 12 : : 2014/10/31(金) 06:19:47
    タッタッタッタッタッ


    修造「ようやく地上にでたか...って何て事だ!」


    ヒュゥゥゥゥー


    修造キッズ「修造さん!修造さんがいない影響で日本は氷河期を迎えてしまってます!」

    修造キッズ「アニマル浜口さん等で食い止めようとしてますがやはり修造さんの力が必要です!」

    修造キッズ「貴方の熱さが必要なんです!」

    修造「分かった...俺がこの冷めきった世の中を変えてやる!!」

    修造「ウオォォォォオ!!」

    ダダダダダ


    修造キッズ「託します、修造さん」



  13. 13 : : 2014/10/31(金) 06:52:15
    なんすかこれwww
    期待!
  14. 14 : : 2014/11/03(月) 03:43:06
    蒼電さん・・・!
    さすが!!とても面白いです!!!
  15. 15 : : 2014/11/03(月) 06:32:38
    これはクソワロタwwww

    期待です
  16. 16 : : 2014/11/04(火) 15:29:06
    クッソワロタwww
  17. 17 : : 2014/11/10(月) 03:48:35
    ワロスwwwwwwwwww
    期待w
  18. 18 : : 2014/11/13(木) 22:01:24
    なんだこれwwww
    これ期待しかないですわ!
  19. 19 : : 2014/12/05(金) 22:06:55
    面白い!期待です
  20. 20 : : 2014/12/09(火) 16:41:01
    素晴らしいw
  21. 21 : : 2014/12/09(火) 20:54:03
    クッソワロタwwwwww
    サイコーダァーwwwwww 期待☆
  22. 22 : : 2014/12/27(土) 07:00:09
    修造さんファイトです!期待
  23. 23 : : 2015/02/13(金) 06:20:57



    ヒュゥゥゥウウウ


    修造「なんて寒さだ...これでは様々な影響が起きているんじゃないか?」

    ニート「さ、寒い...」ガクブル

    修造「お前は、ニート!!」

    ニート「なんだ、お前か」

    修造「大丈夫か!いや、大丈夫だ!今すぐこれを羽織れ!!」バサ

    ニート「何で...こんな俺を?」

    修造「何でって何を?」

    ニート「こんな、仕事もせず毎日ネットしかやってないこんな俺を...」


  24. 24 : : 2015/02/14(土) 16:31:35
    おい、俺をssに出すな
    >>23「仕事もせず毎日ネットしかやってない......」←完全に俺やんけ
  25. 25 : : 2015/02/15(日) 14:56:25
    流石、我らの"修造"DA☆
  26. 26 : : 2015/03/09(月) 00:43:28



    修造「馬鹿野郎!!!」

    修造「そんなのは関係ない!!誰であろうと目の前で寒がってるやつが居たらこうするのは当たり前だ!!」

    ニート「!」

    修造「それに...お前はできる!だから...」

    修造「熱 く な れ よ ! !」

    修造「こんな俺を、と思うなら変われば良い!全力をありったけのお前を見してやれ!!」


    ニート「修造...さん!」

    修造「その為なら俺はお前を全力で支えてやる!!」

    ニート「ありがとう...ございます...!!」

    修造「ちょっと待っててくれ、今からこの異常気象を変えてくる」

    ニート「はい!」

    修造「うおぉおぉおお!!!」ダダダダダ





    ニート「俺は、俺の出来ることを!」




    ーー
  27. 27 : : 2015/03/15(日) 14:52:21
    修造がんばれw
  28. 28 : : 2015/03/16(月) 20:38:34


    アニマル浜口「来たか、待ってたぞ!!」

    アントニオ猪木「来るなら早く来いってんだ!馬鹿野郎!」

    修造「すいません、大変お待たせしました。」

    修造キッズ「どうするんですか?これ」


    佐藤健「僕らではどうにも出来ません!」



    修造「すぅぅぅぅ」



  29. 29 : : 2015/03/17(火) 11:19:32




    修造「熱 く な れ よ ! ! 」



    修造「こんな寒さなんかに負けるな!寒さなんて吹き飛ばせ!努力だ気合だ根性だ!」

    修造「俺達が冷めきった気持ちだから寒いんだ!」

    修造「泥まみれになったっていいじゃないか!」

    修造「熱く!熱く!熱く!」








    修造「熱 く な れ よ ! ! 」








    ピカーーン



  30. 30 : : 2015/03/18(水) 18:44:18
    修造キッズ「空が...晴れた」

    錦織「吹雪が止んだ...」



    ウォォォオオ!!


    ヤルゾォォオオ!!




    修造キッズ「あちこちで修造さんの熱さに触発された人が熱くなってます!!」

    錦織「熱さで雪を溶かしてる!」

    修造「ウォォォオオ!!俺もやるぞ!!」ダダダダダ



    錦織「相変わらず熱い人だ」

    修造キッズ「行きましょう」





    ドンドントカスゾォォ!!

    ヤッテヤァァルゥゥ!







    ーー
  31. 31 : : 2015/03/18(水) 19:44:30




    「日本、いや世界を大混乱に襲った先日の大寒波、それは我々人間の心が冷めきっていた為に起きた事態と今朝国連が発表しました。」


    「国連は地球温暖化の影響を『松岡修造』による影響と発表していましたがそれを撤回、松岡さんには正式な謝罪が送られたようです。」


    「国連は地球温暖化の理由を温室効果ガスによる影響と訂正し、積極的に温室効果ガスを削減すると発表しました。」




    錦織「あの事態は終わったんですね、修造さん」

    修造「いや...まだだろう」

    修造「今回で人は熱くなれただろう、しかしまた暫くしたらその気持ちが冷めてしまうかもしれない、その時にはまた俺達が熱くしなければいけないだろう。」

    修造キッズ「そうですね」


  32. 32 : : 2015/03/18(水) 20:47:29


    ニート「修造さん!!」

    修造「おぉ!久しいな!」

    ニート「僕、アレから自分の出来る事をやろうとして...」

    修造「そういえば寒さに震えてる人達を見つけて保護してくれたんだってな!」

    ニート「はい!それもですが、何と!就職出来ました!!」

    修造「ホントか!!やったな!!」

    ニート「修造さんのお蔭です!」

    修造「これから頑張ろうな!」

    ニート「はい!」




    ーー


  33. 33 : : 2015/03/18(水) 21:12:13
    おもろいwww
  34. 34 : : 2015/03/18(水) 22:07:45



    ニート「ありがとうございました!!」

    修造「あぁ、またな!」









    錦織(修造さんの熱さは必ず受け継がれる)

    錦織(だから、もうあんな事は起きないんだろうな)

    錦織(でももしまた起こったら。)

    錦織(あの人はきっとその熱さで周りを救うんだろう)

    錦織(その時は僕らは全力で支えますよ!)



  35. 35 : : 2015/03/19(木) 19:30:19



    修造キッズ「修造さん!そろそろ練習の時間です!」

    修造「あぁ、今行く!」










    修造「皆...












    熱 く な れ よ !! 」


  36. 36 : : 2015/03/19(木) 19:30:29
    おわり
  37. 37 : : 2015/03/19(木) 19:34:24

    てことでおしまいです!

    何となくで書き始めたこの話、随分と時間がかかりました。(放置気味でした、すいませんm(_ _)m)

    最近冬が終わりに近いせいかあまりあの人の話を聞きませんが夏が来たらまた来ると思ってます。

    読んでくださった方、ありがとうございました!!

  38. 38 : : 2015/04/25(土) 17:50:14
    熱く…なろう!!
  39. 39 : : 2015/06/15(月) 17:02:14
    普通にいい話だったww
  40. 40 : : 2015/08/31(月) 17:28:27
    面白かったです!
  41. 41 : : 2015/11/12(木) 22:14:03



    地球w温暖化w容疑....明らかに貴方だけの為に用意された罪状ですw

    本当にありがとうございました( *´艸`)
  42. 42 : : 2015/11/12(木) 22:24:52
    面白かった(^∀^)
  43. 43 : : 2015/11/14(土) 17:38:37
    お、お腹が...w
  44. 44 : : 2015/11/14(土) 18:27:35
    アルクリssといい、あんた最高だぜw
  45. 45 : : 2016/01/04(月) 20:33:16
    最高だったよ
  46. 46 : : 2016/02/02(火) 22:18:12
    最高
  47. 47 : : 2016/02/05(金) 23:08:19
    最高でした
  48. 54 : : 2016/11/16(水) 20:50:13
    これはもう笑うしかない

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
oudentt

蒼電

@oudentt

「未分類」カテゴリの人気記事
「未分類」カテゴリの最新記事
「未分類」SSの交流広場
未分類 交流広場