ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

コナン『灰原、なんかあいつが帰ってきたんだが』 灰原『そんなの知らないわよ、関わりたくないから自分で解決して』 第3話

    • Good
    • 5

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2014/04/05(土) 02:09:36
    コナン「くそ、電話切られちまった」

    博士「まさか脱獄不可能と言われていた、アルカトラズ島の刑務所から脱獄するとは…」

    コナン「あいつ人間じゃねぇよ…」

    コノハ「やぁ、呼んだかい?」

    コナン「……………………、ギャアアアアアアア!!

    博士、警察を…

    いやFBIを呼ぶんだ!!」

    博士「わかっt…」バタッ

    コノハ「ふっ、無駄な抵抗はやめるんだな」ドヤァ

    コナン「くそっ!!」
  2. 2 : : 2014/04/05(土) 02:14:20
    期待wwwwwww
  3. 3 : : 2014/04/05(土) 02:15:24
    >>2
    毎度ありがとうございます(;∀;)
  4. 4 : : 2014/04/05(土) 02:32:50
    何故こうなったか

    時を遡ること1時間前

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    学校

    コナン「ふぁ~あ、相変わらず退屈だな…

    今日は灰原が休みだから、まともな話相手もいないし…」


    歩美「コナンく~ん、コナン君も一緒に光彦君を苛めようよ~」

    コナン「お、いいな!!

    丁度退屈してたところだしな

    ガキの遊びに付き合ってやるか!!」




    元太「おりゃー!!」ベチャベチャ

    光彦「元太君、僕の机にうん○擦り付けるのやめてくださいよ~…」

    元太「うるせぇんだよ!!」ベチャッ

    光彦「ああああああ!!

    顔にうん○がぁぁぁぁぁぁ!!」

    元太「もともと糞みてぇな顔だから大丈夫だよ!!」ハハハハハハハ




    コナン「おおぅ…

    けっこうハードなプレイしてるな…」


    ウーーー ウーーー ウーーー
    『緊急避難速報

    危険な脱獄犯が、この街に潜んでいるという情報がありました。

    至急家に帰り、戸締まりをしてください

    健闘を祈ります』


    コナン「おい、ずいぶん無責任だな

    つーか脱獄犯って………」
  5. 5 : : 2014/04/05(土) 02:39:17
    ガラッ

    先生「皆さn…くっさ、糞くっさ!?

    まあいいか、緊急事態なので至急帰宅してください」

    ザワザワザワ

    エーー

    コワイヨーー

    コナン「いやいやいや、普通学校で待機させるだろ」

    ソウダソウダーー

    先生「うるさいわね

    学校は私達教師の物なの

    ガキがどうなろうと知ったこっちゃないわ

    だから、さっさと家に帰りなさい」

    コナン「こいつ教師の前に人間として終わってるわ」


  6. 6 : : 2014/04/05(土) 02:41:01
    ちなみにこのシリーズは、
    回が増す毎にキチガイ度とキャラ崩壊度が上がっていくので、くれぐれも御注意ください
  7. 7 : : 2014/04/05(土) 03:16:35
    ただでさえキチなのにこれがハードになるとかwww
  8. 8 : : 2014/04/05(土) 03:18:30
    コノハwww
    期待だよ!
  9. 9 : : 2014/04/05(土) 04:45:00
    帰り道

    コナン「くせぇ…」

    光彦「ほんとですよ~」プーン

    コナン「てめぇがくせぇんだよ

    失せろ糞彦」

    元太「そうだそうだ!!」

    糞彦「そ、そんな~」

    歩美「ねぇみんな、こんな糞彦放っておいてうちに来ない?」

    元太「お、いいな!!」

    歩美「じゃあ決定ね!!

    ランドセル置いたら、うちに来てね~」

    コナン「おう!!」



    糞彦「皆の優しさを感じます」グスッ

    コナン「え…」
  10. 10 : : 2014/04/05(土) 04:57:05
    コナン「それにしても…

    歩美もませてきたな~」

    コノハ「あれは将来美人になるぞ」

    コナン「そうか~?」

    コノハ「ああ、だから今のうちにおとしとけ」

    コナン「そうだな……………、んん?


    おい、なんでここにいる」

    コノハ「なんでだろうな?」ニヤッ

    コナン「!!」(いろんな意味で寒気が…)

    コノハ「ヤラナイ♂か?」

    コナン「さらば!!」(とりあえず博士のとこに逃げよう)ダッ

    コノハ「逃がすかぁぁぁぁ!!」ダッ

    ・・・・・・・・・・・・・・・・

    というわけだ
  11. 11 : : 2014/04/05(土) 05:10:38
    コノハ「愛しの哀ちゃんは何処かな~?」

    コナン(………そうだ!!)

    ピッ ピッ ポッ プルルルルルルル









    110番って万能だね!!

    fin
  12. 12 : : 2014/04/05(土) 05:11:44
    次のssは本格的にキチガイです

    あと、見てくれてありがとねー(・ω・)
  13. 13 : : 2014/04/05(土) 15:38:41
    >>1
    原作が存在するカテゴリ作品で、SS Noteのユーザーを登場させる行為は禁止されています。
    このような作品は未分類カテゴリを指定するか、グループを作成して仲間の間でのみ楽しむべきです。
    既にこのスレッドはSSのまとめに掲載されてしまっていたため、ペナルティとして、るかいぇーがー@べるぅとるぅとぉ様の作品は今後SSのまとめに掲載されなくなりますのでご了承ください。
  14. 14 : : 2014/04/05(土) 15:45:03
    面白かったよ!
  15. 15 : : 2014/04/05(土) 15:46:50
    >>13
    嘘ですよね?
  16. 16 : : 2014/04/05(土) 22:59:25
    >>15
    マジで俺もお問い合わせで管理者に聞いた
  17. 17 : : 2014/04/06(日) 13:25:40
    なんで>>13に私の名前が?
  18. 18 : : 2014/04/06(日) 13:28:46
    >>16
    本当な訳がない!
  19. 19 : : 2014/04/06(日) 23:01:00
    マジすか
  20. 20 : : 2014/04/06(日) 23:06:27
    マジらしいね
  21. 21 : : 2014/04/06(日) 23:08:29
    仕方ない

    コノハを服部にするか
  22. 22 : : 2014/08/15(金) 23:25:50
    うそだぁぁぁぁぁ
  23. 23 : : 2014/08/15(金) 23:26:12
    つーかコノハはコノハがいいわ

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
sty0212

コノハ

@sty0212

この作品はシリーズ作品です

コノハとコナンの異常な日常 シリーズ

「名探偵コナン」カテゴリの人気記事
「名探偵コナン」カテゴリの最新記事
「名探偵コナン」SSの交流広場
名探偵コナン 交流広場