ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品は執筆を終了しています。

エレン「………ア…ニ…」

    • Good
    • 2

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2014/02/20(木) 17:11:48
    最終回です
  2. 2 : : 2014/02/20(木) 17:12:10
    前作
    http://www.ssnote.net/archives/7158
  3. 3 : : 2014/02/20(木) 17:16:21
    デカ男「なんであなたがここに…!?」


    ミカサ「気が変わった…その女をこの場で始末する」


    舎弟「そりゃあないですよボス!」


    デカ男「おいっ…!バカやめろ!」


    ミカサ「誰に向かって口を聞いてる?」


    ミカサ「礼儀を知らない者はいらない」
    ドス


    ミカサの持っていた短刀が舎弟の腹に刺さる。
  4. 4 : : 2014/02/20(木) 17:31:06
    舎弟「がっ………」


    舎弟「最後…に一つ…聞きたい…」


    舎弟「なぜ….…ゲホッ…気が変わっゲホッ…変わった?」ドサッ


    舎弟は倒れる。


    デカ男「おっおい!舎弟!!舎弟!!」


    デカ男が呼びかけるが返答はない。


    舎弟B「どうして…こんなことに…」
  5. 5 : : 2014/02/20(木) 17:34:11
    ミカサ「どうして気が変わったか……それはこの女狐を殺さなきゃならない……」


    ミカサ「そう思ったから」


    ミカサ「あなたたちはこの部屋を出なさい」


    ミカサ「警察に通報とかしたら、自分の命がないと思いなさい」


    デカ男「くっ…行くぞお前ら!」
  6. 6 : : 2014/02/21(金) 08:30:06
    ちなみにわしは84さいじゃ(笑)
  7. 7 : : 2014/02/21(金) 08:48:26
    えっ!えっ!? 新展開についていけない
    期待です!
  8. 8 : : 2014/02/21(金) 10:58:39
    自分「あ、アルミんかな?ミカサ解せぬ」
  9. 9 : : 2014/02/21(金) 10:59:22
    すいません二回出してしまいました
  10. 10 : : 2014/02/22(土) 12:58:19
    まさかの新展開!
  11. 11 : : 2014/02/22(土) 22:07:40
    >>7
    すいませんm(_ _)m
    期待ありがとう!
  12. 12 : : 2014/02/22(土) 22:17:48
    ー部屋の外ー

    デカ男「くそっ……俺は無力だ」


    デカ男(何も出来ずに…俺は人を皆殺しに…!)


    ガチャ


    ミカサ「エレンを連れてきて」


    デカ男「はっ、はい!」
  13. 13 : : 2014/02/22(土) 22:23:47
    ーエレンのいる部屋ー

    デカ男「ほら、起きろ」


    エレン「……はっ!アニはどこだ!」


    デカ男「今から連れてくから騒ぐな……」


    デカ男「彼女はもうそろそろ………」


    エレン「!?ふざけんな!このクズ野郎が!!」


    エレン「駆逐してy
    デカ男「黙っとけて言ったろ」


    デカ男はエレンの口を抑え、連れてく。
  14. 14 : : 2014/02/22(土) 22:32:42
    ーアニとミカサのいる部屋ー

    デカ男「連れてきました…ボス」


    ミカサ「よくやった」


    エレン「み、ミカサ!?お前何やってんだよ!」


    ミカサ「何をやってる…?決まっている、女狐を今から殺すの」


    エレン「お前!!やめろ!」


    ミカサ「私はやめない…」
  15. 15 : : 2014/02/22(土) 22:33:29
    *アニは気絶してます
    *エレン縛られてます
  16. 16 : : 2014/02/22(土) 22:37:50
    ミカサ「エレンは女狐の最後をそこで見てて…」



    エレン「ミカサっ!!!やめろぉぉぉ!!」


    ミカサ「さようなら…アニ!」
    ドスッ



    ミカサはアニの腹にナイフを突き刺す。


    アニ「うぅっ!」


    アニは目覚め叫ぼうもするが、ミカサの2撃目をくらい叫べない。


    ミカサ「死ねっ!死ねっ!死ねっ!死ねっ!死ねっ!死ねっ!死ねっ!」


    ミカサは怒りに身を任せ、アニを何度も刺す。


    エレン「あぁ………や……やめ…ろ」



    エレン「やめて……くれ…」
  17. 17 : : 2014/02/22(土) 22:40:31
    アニ「」


    アニの服は真っ赤に染まっていた、アニの座っていた所には血だまりが出来ていた。


    ミカサ「終わった…」


    ミカサの顔には多量の血が掛かっていた。
  18. 18 : : 2014/02/22(土) 23:18:47
    エレン「あっ……アニ…」


    エレンはアニが死んだことを受け入れられなかった。


    ミカサ「さて……邪魔者もいなくなった」


    ミカサ「これでエレンとずっと一緒」


    ミカサ「エレンの家族は私だけ」


    ミカサ「私の邪魔するものは全て殺す」


    ミカサ「そして…私とエレンの子供を産む」


    ミカサ「エレンもそれを望んでいる」


    ミカサ「エレン、私だけを見て」


    ミカサ「フフッ!フフフフフッ!」



    その日、女の笑い声が夜な夜な聞こえたそうだ。




    ーENDー
  19. 19 : : 2014/02/22(土) 23:19:30
    最後が少しダメになっちゃいましたね

    これを書こうと思ったのはヤンデレミカサが書きたくて書き始めたのですが
  20. 20 : : 2014/02/22(土) 23:21:58
    当初はエレアニを書こうとおもっていたのですが、ミカサをたまには華を持たせようと思い、こうなりました


    結論を言えば
    ヤンデレミカサは恐怖。
  21. 21 : : 2014/02/23(日) 00:35:05

    面白かった(≧∇≦)
  22. 22 : : 2014/02/24(月) 01:47:22
    ミカサ嫌いと言うか怖い
  23. 23 : : 2014/02/24(月) 21:54:22
    こんなミカサ嫌だー
  24. 24 : : 2014/02/25(火) 00:06:10



  25. 25 : : 2014/02/25(火) 00:06:45






































































  26. 26 : : 2014/02/25(火) 17:37:51
    ミカサしねしねしねーーーーーーー!
  27. 27 : : 2014/02/25(火) 17:38:17
    ハッピーエンドバージョン書いてーーーーー!
  28. 28 : : 2014/05/04(日) 22:39:00
    書いたやつクズやんきも過ぎ
  29. 29 : : 2014/05/04(日) 22:39:16
    死ねよ
  30. 30 : : 2014/05/04(日) 22:43:37
    乙!
  31. 31 : : 2014/05/04(日) 22:54:36
    >>28
    誰にたいして言ってんのぉ?
  32. 32 : : 2014/06/26(木) 00:27:30
    この作品は…
    アニが死ぬのは…ちょっとね…
    怖いなぁ
  33. 33 : : 2014/07/20(日) 08:59:53
    ミカサが死んだほうがマシ
  34. 34 : : 2014/08/07(木) 23:51:14
    ミカさキラいになったは
  35. 35 : : 2014/08/11(月) 21:17:27
    ぎいいいいいいいいやああああああああミカサ!恐ろしい子!!怖いいいいいいいいいいい!!
  36. 36 : : 2014/08/15(金) 20:23:23
    中坊「ミカサアアアアァァァァァァァァ!やめろ!やめてくれ!」
  37. 37 : : 2014/10/03(金) 16:28:26
    ミカサはこんなことしないよ!!!
    ヤンデレじゃない!!!!
    こんなの作らないでよ!!!!!
    ミカサ好きなのにやめてよ!!!!!
  38. 38 : : 2014/11/26(水) 20:05:52
    ミミミミミミミ、ミカサササササァ
      俺 ガクガクブルブル

    バッドエンドは見たくなかったぜ・・・
    エレンがめちゃくちゃかわいそう・・・
    このあと、エレン自殺するよ・・・
  39. 39 : : 2014/12/15(月) 20:58:52
    ミカサはヤンデレだ!
    そしてウザイので駆逐してきてやる!
    いってkブスッ  ウワァァァァ
  40. 40 : : 2014/12/22(月) 06:44:29
    命の恩人の好きな人殺すとかマジで死ねやくずが
  41. 41 : : 2017/03/21(火) 09:01:30
    ミカサヤベェこわっ
  42. 42 : : 2017/03/23(木) 00:42:16
    ミカサ好きだったのに。ミカサなんてしっらーーーーーーーーーーーーないっ!あぁ!アニとエレンを守りたくなった

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
yuuto

イケミンα

@yuuto

この作品はシリーズ作品です

巨人中 〜短編〜 ミカサの恐ろしさ シリーズ

「進撃の巨人」カテゴリの人気記事
「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場